ご縁を頂いたすべての心やさしい人へ♪

愛知県一宮市 結婚相談 婚活 Harvest のブログです


テーマ:

 

 

いつも読んで頂いてありがとうございますカラオケ

 

 

毎回読者登録、クリック連打、コメに感謝致します。

前回の予告通り、今日は春の日の清々しい成婚卒業の話題にお付き合い下さい。

 

主役はうちのA女子、27歳。

入会間もない前向き女子です。

そんなA女子が、今回のお相手Y男子と出会ったのが昨年の12月上旬。

7歳上の清潔感溢れる好青年。

何よりお互いが真面目で思いやりがあるところが抜群にナイスです。

 

当然ながら、出会ってすぐに意気投合。

こうなれば早い。

交際期間3ヶ月。

絵に描いたようなトントン拍子で成婚の運びとなる。

 

若き素晴らしいカップルの誕生を心より嬉しく思います。

 

おっとりやさしいタイプのお二人。

自慢出来る最高の家庭を築いてくれる事でしょう。

Yサン、Aサンをくれぐれもよろしくお願い申し上げます。

お相手の優良相談所のSアドバイザー様にも心よりお礼申し上げます。

また一つ素晴らしいご縁を頂きました。

 

 

今回の主役A女子…。

このコは凄いコなんです。

何がスゴイか。

これが今回模範女子と私が名付けた理由です。

必ず婚活女子の参考になるかと思いますので、理由を挙げたいと思います。

 

・条件で決めない

 

若いのに、結婚の一番大事な事が分かっている女子と云えるでしょう。

他の女子にありがちな年収なんぞに目もくれません(笑)

なので、相手の収入なんぞアテにもしない。

云うまでも無く共働き希望です。

 

・頂いた申し込みは積極的に受ける

 

当然ながら27歳の平成生まれ。

申し込みも多いです。

ところが、頂いた申し込みを蹴りまくる女子が多い中、このコは逆でした。

失礼ながら、何でもイイのかと(笑)思えるほどでした。

やはり、このコの中に「せっかく頂いた申し込みは出来るだけ受けてみよう」…こんな前向きさがシッカリと形成され、育まれたのでしょう。

 

・相手に何かをほとんど求めない

 

若いのに立派です。

最近の女子の傾向として、すぐに相手に何かを求める、さらに云えば依存してしまう傾向が強い中で、このコの辞書にはそんな文字は無い様子。

要するに、自分の二本足でしっかりと立っているわけです。

このコ自体がしっかりしておるのか両親が素晴らしいのかは謎ですが、今どき珍しい女子なのは間違い無さそうである。

 

…そんなこんなで、実際素晴らしい女子には違いないのであるが、こんなコばかりならば、私ども仲人には苦労は無い(笑)

こんなコばかりでないから、私どもの腕の見せ所なのである。

 

昔のように誰もが結婚出来る時代では無くなった。

男女共に生涯未婚率は上がり続けている。

大変な時代には違いない。

 

だからこそ、うちに出逢いを求めて来てくれる婚活男女がたくさんいる。

有り難い事であるが、同時に責任もひしひしと感じる。

出来る限り気持ちよく婚活をやらせてあげたい。

小言も出来るだけ云いたくは無い。

婚活男女から見て魅力ある仲人にならなくてはならない。

私ども仲人にも厳しい時代になってきたのは間違い無かろう。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

今日も訪問に感謝致します。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

婚活風来坊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。