ご縁を頂いたすべての心やさしい人へ♪

愛知県一宮市 結婚相談 婚活 Harvest のブログです


テーマ:

 

 

いつも読んで頂いてありがとうございますカラオケ

 

 

毎回読者登録、クリック連打、コメに感謝致します。

道を走っていると、桜が絶好のタイミングで満開を迎えており、幾度か目に飛び込んできた。

何度見てもイイモノですね。

春は大好きです…花粉症さえ無ければ(笑)

 

さて、怒涛のお見合いラッシュの週末も終わり、おかげ様でたくさんの新たなカップルが誕生致しております。

今日はお見合いの合間に、うちの女子と相手相談所の男子とアドバイザー様が名古屋駅の思い出のホテルに集結し、合同卒業式を開催する事まで出来ました。

こういったケースは実に久しぶりですね。

お相手のSアドバイザー様にも心より感謝申し上げます。

この若きフレッシュな成婚カップルの話題は次回お届けさせて下さい。

 

現在は毎週、当然ながらたくさんのお見合いを致します。

創業当時のセピア色の思い出…週末でも1日1組…こんな時代もありました。

こんな事を思い出しながら、1組1組の出逢いをしっかり繋げていこうと思う今日この頃です。

最近は週末の土日は云うまでも無いが、サービス業に携わっている婚活男女の平日お見合いも多くなってきた。

様々な婚活男女が居ますから、当然ですね。

云うまでも無く最善を尽くして応援したいものです。

 

今日のお見合いのひとコマ…。

お相手相談所の女子が実に感じが良かった事が印象に残る。

当然ながら懇意にさせて頂いておる相談所でありますので期待はしておりました。

しかしながら、すぐに期待は確信へと変貌を遂げる。

ナニガヨカッタノカ(・・?

 

お相手女子の実に表情豊かなところと屈託の無い笑顔に魅了されたわけです。

 

これで再婚らしいから世の中分かりません(笑)

改めて、笑顔と云う武器は底知れぬ威力を発揮すると痛感。

時々生息する「鉄仮面女子」に云いたい。

アナタは損ですぞ!(爆)

話は戻り、それでもって、うちの男子も再婚…絶妙なコントラスト。

こうなれば、二人の距離が縮まるのに時間は掛からなかった模様。

すぐにうちの男子から交際希望の返事が入る。

嬉しい事にお相手女子も同じ。

新たにステキな再婚同士のカップルが誕生する事となる。

実にありがたい事です。

やはり、素晴らしい相談所とご縁を頂けると、成婚へと繋がる方程式は存在するのである。

 

普段は変な同業者の事を時々書いてしまう私である(爆)

しかしながら、当然逆もあるわけでして…

 

キッチリと婚活者の気持ちに寄り添いながら、やさしく…時には厳しく成婚へと導くフォローをされておられる相談所も有るのである。

 

私も大いに刺激を受けるし、素直に見習いたいと思う。

 

実に目まぐるしい週末であったが、素晴らしい桜を見れた事も手伝い心地良い日となった。

 

今後もたくさんのご縁を繋ぎたいと願うばかりである。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

今日も訪問に感謝致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

婚活風来坊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。