ご縁を頂いたすべての心やさしい人へ♪

愛知県一宮市 結婚相談 婚活 Harvest のブログです


テーマ:

 

 

いつも読んで頂いてありがとうございますカラオケ

 

 

毎回読者登録、クリック連打、コメに感謝致します。

今日は皆様に心よりお礼申し上げます。

ナント…

 

婚活毒吐きブログの読者様が1000名を突破致しました。

 

2017年4月1日現在…エイプリルフールに因んでの嘘ではありません(笑)

 

急に減るかも知れませんが…。

実際よく読者様が減るので有名なブログです(笑)

今日も1003名が1002名に減りました。

 

ブログを始めて約3年と4ヶ月…。

今日は感無量です。

よくぞここまで来れました。

継続は力なり…この言葉もダテではない。

手前味噌ですが、始めた当初から読者を増やす為に闇雲にこちらから読者登録する事だけはしませんでしたし、現在もしておりません。

しかしながら、礼儀は通したい。

後出しジャンケンのようで恐縮ですが、読者になって頂いた場合は、よほどの商業ブログで無い限りはこちらも読者にならせて頂く事はしております。

しかし、時々忘れる事もあります。

この無礼もこの場でお詫び申し上げます。

昔は、読者様1000名…こんな大それた事は永久に無理、こんな事を勝手に思っておりました。

実際、昔からこんな事まで云っておりました。

読者にはなって頂きたいが、「相手に知らせず…」で充分です!…と。

へそ曲がりの婚活風来坊ですから、こんな事まで云っていた。

それなのに「相手に知らせて…」で登録して下さる皆様がいた。

そういった皆様の応援があり、今回の大金星に繋がったわけです。

感謝しかありませんね。

 

ブログ開設当初からのお付き合いの方。

途中からのお付き合いの方。

最近のお付き合いの方。

心より皆様には感謝しかありません。

 

気になる事も…。

更新がある日ピタリと途切れた方…元気でやられておられるのか。

実に気に掛かります。

 

この婚活風来坊…。

普段から毒は吐きますが、浪花節の義理人情は大事にしたい。

今後も読者様との絆は大事にしたいと一方的に思っております。

 

今後もくだらん話題中心にはなりますが、素晴らしい読者様に恥じないように、時々はイイ事も書きたいと思っております。

実際、皆様の記事から、どれだけ勇気や知恵を頂いておるか分かりません。

自営業の皆様も実に多い。

皆様、素晴らしい夢を描いて日々頑張っている。

こちらも刺激を受けないわけにはいきません。

 

やはり、目標を持って人生を歩んでおる人たちは理屈抜きに「粋」なのである。

 

私も人生の折り返しはとっくに過ぎている。

鬼籍に入られてしまう人を見送る事も多くなってしまった。

人生の儚さを感じる事も少なくない。

歳と共に涙脆くもなり、若い頃のようにカーッとなる事も少しは減ってきた(笑)

この歳になると間違いなく分かる事がある。

それはイラッとしたり、しかめっ面をしておると不思議と運は逃げる事である。

 

最近大事にしている事がある。

それは、「平穏な心」なのである。

凡庸…こんな事も悪くないと感じてきた。

良い事も少ないが、悪い事も少ない。

これこそ、平穏な心に繋がるように思う。

さらに云えば、こんな平穏な心の持続こそ幸せな事では無かろうか。

こんな気持ちを大事にしながら、あと何年見れるやも分からんこの時期の風物詩「桜」を見てみた。

やはり、「美しい」のである。

大らかな気持ちを大事に保ちながら、平穏な心を維持する努力をしてみる。

こんな事の積み重ねが「粋な人生」を生むのであろう…などと考えてみる。

 

しかしながら、今日は読者の皆様方に心よりお礼が云いたい。

ありがとうございました。

今後も婚活毒吐きブログを何卒宜しくお願い致します。

 

今後も、誠心誠意婚活男女を応援しながら、婚活毒吐きブログを続けていけたらと願うばかりである。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

今日も訪問に感謝致します。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

婚活風来坊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。