ご縁を頂いたすべての心やさしい人へ♪

愛知県一宮市 結婚相談 婚活 Harvest のブログです

愛知県一宮市 結婚相談 Harvest(ハーベスト)

のブログへようこそキラキラ招き猫キラキラ


婚活情報満載の、ひと味違う【粋】な結婚相談所を目指して

真剣に奮闘中です。


真剣に婚活したいという男女を大募集!


あなたを待っている人がたくさんおられます。


ぜひ 四つ葉のクローバーHarvestホームページ四つ葉のクローバー もご覧下さい!


     アップアップクリックアップアップ



読者登録、大歓迎です。いつも…いいね!クリックして下さる方…宝石緑


ホントにありがとうございます。ひたすら感謝です星


このブログは、うちの結婚業とは切り離して考えております。しかし、どうしても婚活中心の話題が多くなってしまうのをお詫び申し上げます。本音の辛口トークも多いです。お許しください。


このブログにたどり着いて頂いた全ての心やさしい人に…虹


生きる希望の一部にならせてもらえたら…こんな嬉しい事はありません天使



テーマ:

 

 

いつも読んで頂いてありがとうございますカラオケ

 

 

毎回読者登録、クリック連打、コメに感謝致します。

相変わらずの週末の怒涛のお見合いラッシュが続いております。

たくさんのご縁を繋ぐべく最善を尽くします。

 

 

今日は読者登録について…。

 

この婚活毒吐きブログが産声を上げて、早3年と8ヶ月が経過しました。

 

最初は正直我が結婚相談所の宣伝と営業活動に繋がればイイなどとゲスな考えでした。

ところが、回を重ねていくうちに、こんな考えが私の中で芽生えていく事に気付く。

 

「他所とおんなじ低レベルの商業ブログならやらない方がマシ。自分のブログで自分の結婚相談所を自画自賛したところで、そんなマスターベーションのような事では真の快感は得られんし、他所との差別化は図れんのは明白だ。それならば、思い切りクセのある独自の路線を確立させたい」

 

このような考えに行きつく事となりました。

なので、私の思い切りへそ曲がりな性格も手伝って、初期の頃から婚活ネタにとらわれない独自の婚活毒吐きブログの基礎が確立するに至る。

恐らく、このような結婚相談所のブログはあんまり無いであろう。

 

このあたりから、良くも悪くも反響を頂く事となり、読者登録も多く頂ける状況となってきた。

現在までそうですが、闇雲に乱れ打ちの如くこちらからの読者登録は一切しないで来ました。

逆に読者登録はして頂きたいが、「知らせず」登録で充分です…。

こんな事まで初期の頃から云ってきた。

「婚活風来坊とはナント生意気なヤツか」

こう思われた皆様も多かったと思います。

 

しかしながら、私の性格上、「義理は欠いてはならない」これは強く思った。

なので、「知らせて」登録をして頂いた皆様には、こちらもよほどの商業ブログで無い限りは「知らせて」読者にならせて頂く。

これで現在まで来たと云ってイイだろう。

 

ところが最近、機能上の厳しい試練にぶち当たる事となる。

数ヶ月前に読者様が1000名を超えてしまった。

実に嬉しい現実であった。

しかし、アメブロの機能上、こちらからの「知らせて」読者も1000名を超えるとシャットアウトされる事となる現実に気付かずにいたわけだ。

 

こうなれば、新しく「知らせて」読者になって頂いた皆様に、こちらが義理を欠く事となる。

現在がその状況である。

 

なので、この場を借りてお詫び申し上げたいと思います。

 

現在の相互読者様で、更新の途絶えてしまった皆様の中から読者登録を外させて頂く決断を致しました。

実に心苦しいが、大変申し訳ございません。

そんなこんなで、月日の経過は複雑な心境に繋がる事もある。

更新の途絶えた皆様は元気なのであろうか…。

実に心配である。

 

一方、このアメブロで、実に心根の素晴らしい皆様と繋がる事が出来ている。

読者にもなって頂き、たくさんのクリックを頂けている。

時々はコメまで頂ける。

素晴らしい皆様の記事と云うのは、こちらも間違い無く元気さや前向きさを頂けるのである。

心よりの感謝と同時に、これぞアメブロの醍醐味であるとも思う。

 

今後もくだらんブログではあるが、時々は読者の皆様に前向きになって頂ける…或いはホッコリ気分になって頂ける…こんな記事を目指して少しずつ前進するだけだ。

たとえコレだって、踏み出せばその一歩が道となり、継続こそがチカラになると信じたい。

 

今後も婚活毒吐きブログを何卒よろしくお願い致します。

皆様方の記事からたくさんの学びを頂ける事に感謝し、少しでも皆様が前向きになれる記事を書けるよう精進致します。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

今日も訪問に感謝致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。