私の知らない私。 | =おはるのブログ=

=おはるのブログ=

アンダービースティー 春乃友夢









 先月になりますが‥‥

スカパー番組の
『ぶっちゃけ!アイドル白書』
の収録をしてきました照れ








私はなんとMCに初挑戦!!✨




{795BB825-94EC-466E-BC64-0820572A4CBE}







MCというお仕事はすごく憧れていて
いつかできたら‥‥なんて思ってたけど、





あまり喋るのは得意ではないので
MCやってみたいです!とか、

言葉にもあまりできなかったし
正直半分諦めていましたあせる






だけど今回こうして機会をいただけて
もちろん不安はあったけど、






これはチャンスだ✨
と思って挑戦してきました(`_´)ゞ







まず7月O.Aの回には
Flying Mermaidの桜庭かすみさんと
MCとして出演しています!!



{C26D6018-0207-4CDB-A090-E6A81219B8D0}


{DD132F58-6028-4569-9573-06CD43962D6C}






アンビスからは私だけの
出演になりますが、
ぜひ忘れず!チェックしてね♡笑








そして8月O.Aの回には同じグループの
茜ちゃんとMCとして出演流れ星



この回にはゆあてぃん、あいつん、
かほちーも出演してます!!!






{0B8FD60D-8465-4CDA-AB94-4BE424E8F728}





ありがたいことに
アンビスフルメンバーで
出演させていただいているので、
ぜひチェックよろしくお願いしますラブラブ













今回は何よりも初MC!!
ということで、 






きっと緊張してる春乃さんが
楽しめると思いますキョロキョロ





{0220434B-485B-4801-96E5-130B9C23B487}









でも普段インタビューとか受けても
あまり自分から話せなかったり、





アンビスでトークする場があっても
だいたいはじっこで
静かにしているので‥‥笑







自分がしきって
自分がたくさん喋るっていうのは、







自分でもあまり想像できなくて。







だからそう考えたら
すごく不安だったけど、





でもやりながら
いろんなことを知れたり
発見したり
いつもとは違う視点で
考えられたりとか…






今までにはない経験だったから
どんどん新しい自分が
できていくみたいで
すごくワクワクしました恋の矢







収録中は特にすごく緊張して
固くなったりとかはなかったけど、






ただ、変なこと言ってなかったかな〜とか
ちゃんと話せてたかな〜って
今になって心配になってます。。。笑









ぜひチェックしていただけたら
嬉しいですニコニコ







{60F4543B-C553-4483-AFE1-54F46E28B9BA}



{DB317FD9-7B91-4BE2-BC3A-754CB19DB05E}







私服もいつもと
違う感じにしてみました花束










{6E6566D9-0371-4647-8070-70CE516B2DD5}





これはゆあてぃんが撮ってくれた
オフショット。笑





オフショットなのに
バッチリカメラ目線じゃんね。笑





これ撮った時結構ふざけてる時でね、
ドヤ顔して、うつってないけど
足組んでポーズしてたの笑




まさか公開すると思わなかった!笑



恥ずかしかったけど
でも意外と好評だったから
ブログにも…♡笑





収録後にはみんなで
天ぷら食べました照れ


{A163644B-C431-4786-B75C-C66E6416A760}






めっちゃくちゃ
美味しかったよ(^O^☆♪













今回初めてMCというお仕事を
させていただいて、






自分でも想像できなかった
自分になれたというか、






私の知らない私がでてきて‥‥






普段こんな私だから
これはできないかなって




決めつけてることが
もしかしたら多いのかなって思ったり。







また新たにいろいろ感じれて、
考えることが出来ました!!






liveとかではわからない、
自分を見つけられて




恥ずかしくもあり。
楽しくもあり。嬉しくもあり。笑






でもみんなにも!


もっと自分のことを
知ってもらえるように



いろいろ発信できたらいいな
って思ったよルンルン







また、今回のO.A詳細など
後日お知らせしますので、



待っていてください星






それでは‥‥


オヤスミコアラ