10月26日のお話  秋のビーチ in  香川 (3) | 小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

2012年7月に小さなトイプードル ハル(男の子)がきてくれ、2013年5月にユキ(女の子)がきてくれました。
毎日がとってもハッピーで癒される毎日です。
仲良く、楽しく成長していく姿を綴っていきたいと思います。

続きのお話だよスマイル




毎回走りこみの


筋肉女子


ゆきんこ元気














飛行犬だって


このとおりどうよ





真剣な顔も 


なかなかいいねっはなまる






ぺろ舌


ゆきんこ


こりゃまた


かわゆゎーぃ♡






いつの間にか


おにーちゃん


遠くまで 旅に出てまつ顔






おにーたん

大好きゆきんこテヘ


追いかけて





一緒に


ららら~♪☆









いい加減


戻ってきてね苦笑





呼んだら戻ってくる


おりこなユキはなまる























どうよ


わたち


おりこでしょ~~~テヘ






おりこじゃない


おにーちゃんを


ユキと一緒に


お迎えに・・・顔





確保して


戻ってきましたよ~にゅふ












やんちゃすぎる


ネコ科


ハルにっこりプードル










楽しくて


とろけそうな笑顔を見たら


怒れない・・・汗


(怒ったけど・・・&











たまに


片足けんけんしちゃうから


心配だけど


どうか


いつまでも


元気で走れますように・・・クローバー












あらまぁ


おでこにも 耳にも


ヘア飾りしちゃってたのね・・・顔





楽しい時間はあと少しハート


続くよ~またね





にほんブログ村