3月26日のお話  桜咲く(3) | 小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

2012年7月に小さなトイプードル ハル(男の子)がきてくれ、2013年5月にユキ(女の子)がきてくれました。
毎日がとってもハッピーで癒される毎日です。
仲良く、楽しく成長していく姿を綴っていきたいと思います。

続きのお話だよさくら

ハル 元気元気







走れて
嬉しそうだにゃ♪




おにいたん
元気になってうれちいでしゅ emi




一緒に走るでしゅよ幸せ












横から見ると
こんなふう・・・ニコ




ユキ~
こっちだよ~カモン




ふたりとも
楽しそうだにゃ~♪♪









ママ
ぼくちん
旅にでまつファイッ!

ユキと一緒にねbell



そして
広場の下へかけてって


満点笑顔で戻ってきたやったりMAX



やめてくれ~げっ

.
ママ
ママ~Wハート



ぼくちん
また
旅にでまつかお



探さないでくだしゃいshokopon







あぁ~顔
どこまで 降りてくの~~~やめろって



やめてくれ~NO NO NO

あのう
写真とってる場合じゃ・・・NO

肝 冷えまちた・・・oh no!


さぁ
おりこ写真撮って 帰ろうかかえるん












帰り道も 元気いっぱいゲ





























桜の門をくぐりながら








素敵な季節に感謝sei





素敵な時間に感謝かお*m


また来年も来ようねしあわせ

・・・でも
旅には出ないでくだしゃりませねあかん



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村