お便り♪メモピリカ、一番乗り!

テーマ:


いつも、ありがとうございます。
子どもは、元気に学校に通えています。

先生方にもスケジュールの重要性がやっと分かって頂けたと思います。でもなかなか自分で作る(MITECA があるのに)作ってみようとまではならないのは、あまり関わりたくないのか?と思ってしまいます。

私がやってみます!という人には出会ったことがありません。それは、絵とか写真ばかりだからかな?と思ってしまいます。

それがなければ、どうして説明したり本人に聞くんだろうか?と思うのですが。だからやっぱり全て作ってしまいます。

でも、私はそれが好きです。だっておめめどうのグッズがあるから!子どもが、自分で描ければいいけれど、かけなくても伝えてくれる喜びは教えていただきました。

支援はへたっぴだけど、これからもよく読み繋がっていたいとおもいます。反省することばかりですが亀の歩みでも前を向いて続けていきたいと思います。宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・

メモピリカのご注文、一番乗り、ありがとうございます

きっと、お子さんの暮らしに役に立つと思いますよ

ご家族で、楽しい暮らしを~★


AD