チョークアート HARUYAMA CIRCUS Yanakenさんのart life

チョークアートを中心としたアートスタジオ春山サーカスのブログ
Yanakenさんのアートを中心とした色々でございます

日本チョークアーティスト協会 認定講師 柳瀬謙作

HARU とも呼ばれている

国内における初のメンズ認定講師です

オーダー受注制作を基本に描いてます

東京を中心に展示会等出没しております

2013 東京 代々木上原でアートlessonごく稀にやります

ぼくと一緒にお絵描きしたい!とゆう方は是非ご連絡ください♪(´ε` )

いろんなことを感じながら過ごす毎日を

ぽつぽつとここに書いていこうと思います








テーマ:
これもある種アート!



店舗内装リフォーム



自分が統括させていただいておる店を大幅に改築



図面から引いてみました



エントランス移動



カウンターサイズ



椅子の座高



木の材質壁の色テクスチャ



ルクス調整



格子から覗くボトル棚



照明はこだわりの安土草多さん





{8B158606-8666-4D1B-99E7-7A834C295CE5}

{3454B050-52A5-4049-95B4-4447E460F41B}




久しぶりの海



小波で気持ちく遊べたぞ



最近サーフィンしてると足つるーー



歳だね(OvO)



貰ったイサキを塩焼きに



バリうま(OvO)



{2E66FD52-8C39-40DE-B4A4-B328087D7B66}



お土産巻き寿司始めます



のし紙デザイン



ちょっといーんじゃなーい??




{22E84F44-3DC9-4A6B-AE6D-3AE2BDC93E4F}



忙しさがセレブの極みで



暇な人にちょっと分けてあげたいくらい






のんびり、絵、描きたいなーーー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。