茨城 ロケ撮影 二日目  | ♡春山あこのDHCぼちぼちダイアリー♡

♡春山あこのDHCぼちぼちダイアリー♡

元広告モデル、撮影会モデル、読者モデルやってましたが、今はOL&DHCアンバサダーやってます。ツイッター:『春山あこ(あっちん)』⇒偽物。『DHCアンバサダーあこ』⇒本物です。


モデルラボさんから、引き受けたスタンドインのお仕事で、おとついから茨城に来ています。

スタンドインのお仕事は、CMに決して映る事はない役者さんのまえどりです。

前にもスタンドインのお仕事はしたことがあるけど、泊まり込みは始めてです。

何となく引き受けたお仕事だけど、とにかく一日が長いです。

もう、外の世界から完全に隔離生活です。

毎朝、630に起きて、ロケバスの中で朝ごはんを食べて、現場でお仕事して、ロケバスでお昼ご飯して、現場でお仕事して、晩御飯もロケバスで食べて、そのままホテルに行き、23時には眠り、また朝になるとロケバスに乗り込みます。

の、繰り返しです。

そんな二日目の今日は、まだ出番じゃないようで、一人ロケバスに残されてるので、写メでも。







外はあいにくの雨模様です。雨
待ち時間の長いお仕事なのでイヤホンで英語を聞いてます。

準備が良いのは昔からです。(笑)

移動用のバックはマイメロのビニールバックを使ってます。ドキドキ




ビニールバックなので、軽いし折り畳めるので、海外に行くときも含めて、旅にはとっても重宝します。

肩にもかけられますよ。ドキドキ





ロケバスって展示高めなので、161センチの私は軽々立てます。

それよりも現場では、一切の物を撮影出来ないルールがあるので、ロケバスの中しか撮影出来ないのが残念です。


では、また。




★春山あこ★