戦線離脱。

テーマ:
皆様、大変ご無沙汰しています。
お久しぶりです。haruwoです。


本日は皆様にご報告があります。


残念ながら、ワタクシは今後しばらくブログの更新及びカープの応援が出来なくなりました。
原因は「うつ」の発症です。


震災前からその兆候はありましたが、今回の震災で残りの精神力をすり減らしてしまったみたいで。
一応の喜怒哀楽はあるものの、全てが「あー、これは夢だ」とわかりながら見ている夢みたいにしか感じられないのが現状です。


今まで、このブログを通じて、そしてカープを通じて知り合えた全ての方々へ。開幕まであと少しの時に離脱すること、どうかお許し下さい。
そして本当にありがとうございました!
ワタクシは皆様と一緒にいられてずっと幸せでした。


最後に、ひとつだけわがままを。
この治療がいつまでかかるかわかりませんが、ワタクシは皆様と通じていた証であるこのブログを閉じてしまいたくありません。
なので、いつ戻るか約束出来ないままですが、ここをそのままにさせて下さい。
申し訳ありません。

ではまた、いつか。

2011.4.4 haruwo
AD

小休止のお知らせ。

テーマ:
えー、オープン戦も3試合を過ぎた今頃の更新ですいません、haruwoですこんばんは。


今日は皆様にご報告を。
誠に勝手ながら、公式戦開幕までこのブログを小休止させていただきます。


ワタクシharuwoは諸事情により、しばらく平日業務に加え土日も仕事をすることになりました。


すでにオープン戦開幕日(たまたまですが)に研修を受け先週末から業務に入っていますが、これが思ったより負担だとわかり。
せっかくのテレビ放送も録画観戦しか出来ないのが現状です。
そんな状態で、ましてや疲れている頭で試合内容についてあれこれ言えるはずもなく。


幸いにして、3/25の開幕戦の頃には終わる短期間業務なので、しっかりじっくりと腰を据えて(笑)応援して行きたいと思っております。
いつもこのブログにご訪問して下さる皆様や、こちらからお邪魔させていただいている皆様にはご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いしますo(_ _*)o
余裕が出来たらふらっとお邪魔しに行くかもしれませんが(爆)。


ペタやブーシュカ、なう(Twitter含む)はそのままにしますが、こちらも頻度が落ちると思います。
ペタ返しやブーシュカのコメント返し、グッピグ返しなども遅れる可能性がありますので併せてご了承下さい。


ではまた、開幕戦まで音符
AD

…言葉を失いました。


http://suzukawatakuya.blog40.fc2.com/blog-entry-527.html



「辞めると決めた時からブログを始めました」ということは、2年くらい前にはもう決断されていたのですね。



思えば、改めてカープファンになって、ブログも始めて、本腰を入れて応援していく中での、辛い時。

彼のブログから伝わる、ひとつひとつに何度も救われてきました。



選手たちの顔、道端の草、ものの捉え方、目に映る風景、素人にも出来るトレーニング。

日々、代わる代わる、さまざまなテーマで綴られるこのブログが、ワタクシは本当に大好きでした。



「もう、ファンなんて辞めてしまおう」と思った時でも、このブログを見たら頑張れた。

「声はちゃんと届いてますよ」と、いつも言ってくれたから。

そして今季も、また一緒に戦えると思っていたのに。



新しい道に進まれる方に、本当なら「お疲れ様でした。ありがとう」と言うべきなのかもしれません。

でも、今のワタクシにはまだ言えそうもありません。



ただひとつだけ言えること。

ワタクシが選手以外に、これほどまでにカープにとって大切だと思えた人は彼を措いて他にはいませんでした。

願わくば、今までカープで見てきた全てを次のステージで活かされんことを。

そして、その目で見えるものをまた、今度は一人のカープファンとして、伝えていって欲しい。

そう、思います。



…本当は、ブログにコメントをしたかったけれど、こんなぐちゃぐちゃ加減なので無理そうです(爆)。

あと少しの時間で、何とか「ありがとう、『さようなら』」を言えるように頑張ります。

ひとりごとになりましたが、お付き合いいただきましてありがとうございましたo(_ _*)o



ではまた。

AD