オーラソーマリーディングでハッピーに~♪
あなたの大切なお誕生日やお名前から
魂のエネルギーや使命などを読んでいきます☆
自分自身のことを知ることでより生きやすくなります。


姿勢を整えてハッピーに~♪
複数のやわやわバランスボール(ソフトギムニク)を使って
骨盤まわりから気持ちよ~くカラダのひずみを整えていきます♪
ひずみが整ったカラダは驚くほど軽やかに~♪
是非、体験しにいらしてくださいね♪

ナナイロノヒカリ
ちはる照れラブラブ
  • 06 Dec
    • 来年1月22日(日)歪み改善エクササイズ教室開催します♪

      こんにちは♪ 健康運動指導士 魔法のボール使いのちはるです♪ 前にもお伝えしたことがあるのですが わたくし、学生の頃は バキバキのバレーボーラーでして。 当時はきちんとしたケアもできていなかったので 今でも古傷が痛んだりすることがあります。 末永くカラダを大事にしたい。 年齢を重ねても 錆びないカラダづくりがしたい♪ そんな願いから出逢ったのが このJSAボールエクササイズ。 このエクササイズ、 大切なのは 『がんばる!』 ではなく、 『チカラを抜く』 なんです。 いつもがんばることに慣れてしまっている私たち。チカラを抜くってけっこう難しいんですよね。 やわやわボール(ソフトギムニク)の上に仰向けになったり、うつ伏せになったり...♪ カラダがほぐれていく心地よさを是非体験してみてください〜♪ 骨盤のある関節から順番に 無理なく歪みを整えていきます。 姿勢美人になりたいあなた、是非♪ ※治療ではありません。 『歪み改善 やわやわボールエクササイズ教室』 平成29年1月22日 (日) 10:30〜11:30 プレムサーシャサロンにて。 (地下鉄千日前線『西長堀駅』から徒歩1分♪) 定員5名様(完全予約制) おひとり様2000えん ご予約•お問い合せは coralspring.05☆gmail.com セラピストちはるまでお願いします。 (お手数ですが☆を@に代えてメールください。) 運動が苦手な方も大丈夫♪ あなたのご参加お待ちしてます♪ ちはる 【今後の予定】 ◆ハッピーオーラソーマ◆ 12月11日(日) 本町ヒーリングカフェに出展♪ 12月25日(日) 癒しスタジア厶in大阪に出展♪ ◆歪み改善ボールエクササイズ◆ 平成29年1月22日(日)    プレムサーシャ サロンにて教室開催♪

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 04 Dec
    • 12月11日本町ヒーリングカフェに出展いたします♡

      こんばんは♪ ハッピーオーラソーマ♡ ナナイロノヒカリ セラピストのちはるです♪ 来る12月11日(日) 本町ヒーリングカフェに 出展いたします。 ハッピーオーラソーマ♡ メニューです♪ ○あなたの来年はどんな年?リーディング♡ あなたのバースデイナンバーを割り出し、来年への流れをリーディングします。 お誕生日から見たあなたの生まれ持った素質やテーマをもとに読み解いていきます。 おひとり様 2000えん ◯お名前のハッピーリーディング♡ あなたのお名前をローマ字から全て数字に変換し、魂のエネルギーや使命をオーラソーマボトルを通してリーディングします☆ おひとり様2000えん ※各メニュー、パートナーやお子様のリーディングもできます。 ○やわやわボールの体験&販売☆ ○ウワサのポマンダー体験&注文受付☆ これからのあなたを よりハッピーにできるお手伝いをさせて頂くことができれば嬉しいです♡ 【今後の予定】 ◆ハッピーオーラソーマ♡◆ 12月25日(日) 癒しスタジア厶in大阪に出展♪ ◆歪み改善やわやわボールエクササイズ◆ 調整中 あなたにたくさんの愛と光が 降りそそぎますように♡ ちはる

      1
      テーマ:
  • 27 Nov
    • なんともいえん不思議な感じやった...

      なんか 水に浮かんでるような 今まで体験したことない なんとも不思議な感じやねー。 めちゃ気持ちよかったし この感覚、新鮮やった。 いやぁ〜 来てよかったわ〜。 昨日の 女子力アップ 姿勢改善エクササイズにご参加くださった 70歳男性の感想です♪ と言っても 全くそんな御年には見えない 心も身体もとても大切にされている 人生の大先輩がご参加くださいました。 まだまだ現役で 普段から デスクの椅子はバランスボールを 使っておられて 色々なトレーニングを習ったり されているそうです。 そんなお方に これ、ええね〜♪ 気持ちよかったわ。 って言っていただけて めちゃ嬉しかった!!! 最後のリラクゼーションタイムで 魔法のボール使いちはる 夢の世界に導きましたわよ♪ それくらい このボールは気持ちよいんですよね♪ 教室後、お話伺っていても ポジティブオーラ満開で とても楽しかったし たくさんアドバイスいただけて ありがたかったです。 いただいたご縁を大切にしながら 私らしく セラピスト活動を続けてまいります♪ 次回の開催は調整中です。 決まり次第、アップさせて頂きますね。 【今後の予定】 ◆ハッピーオーラソーマ◆ 12月11日(日) 本町ヒーリングカフェに出展♪ 12月25日(日) 癒しスタジア厶in大阪に出展♪ ◆歪み改善ボールエクササイズ◆ 調整中

      3
      テーマ:
  • 25 Nov
    • 明日、姿勢美人と姿勢ハンサム教室開催!!

      こんばんは☆ セラピストのちはるです♪ 明日は 第2回美姿勢♪女子力アップ♡ やわやわボールエクササイズ教室の日です♪ 明日は 初の男性参加者がいらっしゃいます♪ ふふふ♪ めちゃ楽しみです♪ ご予約頂いているみなさまへ 13:30から受付となります☆ 姿勢美人と 姿勢ハンサムで ますますステキになっちゃいましょう♡ 気をつけて いらしてくださいね♡ ちはる 【今後の予定】 11月26日(土) 第2回 美姿勢♪女子力アップ♡ やわやわボールエクササイズ教室♪ 12月11日(日) 本町ヒーリングカフェに出展♪ 12月25日(日) 癒しスタジア厶in大阪に出展♪

      テーマ:
  • 22 Nov
    • 相思相愛にて、12月25日癒しスタジアム出展いたします♡

      こんばんは♪ ハッピーオーラソーマ♡ ナナイロノヒカリ セラピストのちはるです。 ご自身の夢に向かって どんどん進んでいかれている ステキな るみつぼじゅえるの留美子さん♡ 先日、 もし、よかったら、私と。。。 って ちはる 告白しちゃいました♡ で あつぅい想い 叶いまして♡ 12月25日(日) 癒しスタジアムin大阪に 留美子さんとシェアブースで出展させて頂くことになりました わーい 留美子さんと一緒に キラキラしちゃいますよー ちはるは ハッピーオーラソーマリーディングで 出展いたします♡ やわやわボールも持っていきますので 触ってみたい〜♪ 興味ある〜♪ という方は 是非声かけてくださいね。 みなさん あそびにきてねー ちはる 【今後の予定】 11月26日(土) 第2回 美姿勢♪女子力アップ♡ やわやわボールエクササイズ教室♪ 12月11日(日) 本町ヒーリングカフェに出展♪ 12月25日(日) 癒しスタジア厶in大阪に出展♪

      5
      テーマ:
  • 20 Nov
    • ナチュラルセルフ整体的な。

      こんばんは♪ 健康運動指導士 魔法のボール使い インストラクターのちはるです。 わたくしごとですが 昨日から腰の調子がよろしくなくて。 いつもボールで落ち着いてたのに... 座っても立っても なんだかどす重く なにか神経に触れてるような 違和感というか痛みというか 不快感満載で... (腰椎椎間板ヘルニア2ヶ所あり...) で。 どうしようもなくて ボールちゃん置いて うつ伏せでぐでぐでしててね。 ぐでぐでぐでぐでぐでぐでしてたら めちゃ小さく ポキッ☆ と腰が鳴りまして。 瞬間、 お?! 違和感なくなった?! 整いましたー!!! みたいな。 おぉぉー!! ボールやっぱりすごーい!! ということで、 かなり嬉しかったので すぐこれ書いてます!! このボールエクササイズは 自分の体重を使って 自分のペースに合わせてぐでぐでするので 安全に身体を整えることができます。 (たまたま今回はポキッと鳴りましたが、鳴らすのが目的ではありません) 魔法のボール(バランスボール)は こんな感じで、やわやわにして使います。 (大きさがわかるように携帯と撮影♪) このボールの上に 仰向けになったり うつ伏せになったりして 関節にあててゴロゴロします。 腰痛、肩こりで悩んでおられる そこのあなた 一緒にエクササイズしませんか〜? ※治療ではありませんので念のため。 11月26日(土) 14:00〜15:30 第2回美姿勢♪女子力アップ♡ やわやわボールエクササイズ教室開催します♪ お一人様 2000えん ※予約制です。 身体のひずみを整え 関節の動きを本来の動きに導く 気持ちよいエクササイズです♪ もちろん男性にも受けていただけます☆ これからコートの季節☆ カッコよく颯爽と歩いて モテちゃいましょ♡ 教室は少人数制です。 若干空きがあるので ピン!とこられた方は是非お申込み くださいね。 運動苦手な方も大丈夫ですよ♪ 不明な点、お申込はコチラまで。 coralspring.05☆gmail.com まで☆を@に代えてご連絡ください。 あなたのご参加 お待ちしております。 ちはる 【今後の予定】 11月26日(土) 第2回 美姿勢♪女子力アップ♡ やわやわボールエクササイズ教室♪ 12月11日(日) 本町ヒーリングカフェに出展♪ 12月25日(日) 癒しスタジア厶in大阪に出展♪

      2
      テーマ:
  • 17 Nov
  • 14 Nov
    • マッチも話題にしてた姿勢美人のこと♡

      おはようございます♪ 健康運動指導士 魔法のボール使い インストラクターのちはるです♪ 私、ラジオ派でして。 昨日18:00〜FM COCOLOの マッチの番組で 姿勢美人の話しててね!! 信号待ちで美しい女性がいて、 信号変わって歩き出した途端 姿勢と歩き方を見て ガッカリすることがある、って。 顔も身なりも美しくしているのに 姿勢や歩き方まで意識しないのは もったいないって。 スッと背筋が伸びて 軸のブレない歩き方をする女性は それだけで綺麗に見える、って!! マッチ、 ほんまええこと言わはるわ〜♡ 気になる方 radicoのタイムフリーで 聴いてみてくださいな☆ 私も電車に乗ってて 全く同じことを思うのです。 せっかくキレイにお化粧して おしゃれしてはるのに 姿勢ブスで全てが台無し... ちょと意識するだけでいいのになー って。 思い当たるそこのあなた♡ せっかくなのでこの機会に 姿勢美人 姿勢ハンサムに なりませんか? 11月26日(土)14:00〜15:30 第2回 美姿勢♪女子力アップ♡ やわやわボールエクササイズ教室開催♪ お一人様 2000えん ※予約制です。 小さなバランスボールを使って 身体のひずみを整え 関節の動きを本来の動きに導く 気持ちよいエクササイズです♪ もちろん男性にも受けていただけます。 これからコートの季節☆ カッコよく颯爽と歩いて モテちゃいましょ♡ 教室は少人数制です。 若干空きがあるので ピン!とこられた方は是非お申込み くださいね。 運動苦手な方も大丈夫ですよ♪ 不明な点、お申込はコチラまで。 coralspring.05☆gmail.com まで☆を@に代えてご連絡ください。 是非、姿勢を整えて 一緒に姿勢美人、姿勢ハンサムに なりましょう♪ ちはる 【今後の予定】 11月26日(土) 第2回 美姿勢♪女子力アップ♡ やわやわボールエクササイズ教室♪ 12月11日(日) 本町ヒーリングカフェに出展♪ 12月25日(日) 癒しスタジアムに出展♪

      5
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 11月26日(土)美姿勢ボールエクササイズ教室開催します♪

      おはようございます♪ 健康運動指導士 魔法のボール使い インストラクターのちはるです♡ 11月26日(土) 14:00〜15:30 第2回 美姿勢♪女子力アップ♡ やわやわボールエクササイズ教室開催します♪ お一人様 2000えん ※予約制です。 寒くなると肩に力が入り、 背中はまぁるくなって 肩こり、腰痛も起きやすくなります。 そして 身体ごとまぁるくなることで 内蔵が圧迫されて 正常な働きができにくくなる為 胃痛が起こりやすくなったり 便秘になりやすくなったりします。 それ 慢性化する前に ちょいとほぐしておきませんか? このやわやわボールを 身体に挟んだり、寝転がったりして きもちよく関節を整えていきます。 がんばって汗ダクになるエクササイズではなく、 がんばって チカラを抜くエクササイズです♪ 後半、かなりまったりムードに なるくらい気もちよいです♡ 姿勢は改善され 血流もよくなって顔色もよくなるので 女子力アップも期待できますよ!! ご興味のある方は是非 ご連絡くださいね♡ coralspring.05☆gmail.com ☆を@に代えてメッセージください。 あなたのご参加 お待ちしております。 ちはる 【今後の予定】 11月26日(土) 第2回 美姿勢♪女子力アップ♡ やわやわボールエクササイズ教室♪ 12月11日(日) 本町ヒーリングカフェに出展♪ 12月25日(日) 癒しスタジアムに出展♪

      3
      テーマ:
  • 07 Nov
  • 06 Nov
    • 心はニュートラルで愛を込めて。

      おひとからのお話を聞くときは 常に 心のギアは ニュートラルにしておくこと。 そのおひとが持っている ものごとを解決するチカラを 奪ってしまわないように 自分の価値観を おひとに押しつけてしまわないように そんな考え方もあるよね って 聞いて じゃぁ こんな考えはどう? って キャッチボールできるように 心をニュートラルにして 全力で受け止めて 全力で考えて 全力で返します。 そのおひとが そのおひと自身のチカラで 笑顔になれるように そのおひとが そのおひとらしく 輝けるように 愛を込めて。。。 【今後の予定】 11月26日(土) 第2回 美姿勢♪女子力アップ♡ やわやわボールエクササイズ教室♪ 12月11日(日) 本町ヒーリングカフェに出展♪ 12月25日(日) 癒しスタジアムに出展♪

      3
      テーマ:
  • 30 Oct
    • 妖精さんと素敵なハロウィンを♪

      こんばんは☆ ハッピーオーラソーマ♡ ナナイロノヒカリ セラピストのちはるです♪ 明日はハロウィンですね♪ ステキなおやつをいただいて テンションの ちはるでございます♪ ハロウィンは たくさんの妖精さんが 人間界に遊びにくるそうですよ♪ 今月二度目の新月も重なるので なんだかちょっと 不思議な夜になりそう〜♪ 願いごとも叶いやすくなるかも☆ みなさま ステキなハロウィンを お過ごしくださいねー ちはる 【今後の予定】 11月26日(土) 美姿勢♪女子力アップ♡ やわやわボールエクササイズ教室♪ (神戸レンタルスペースなゆたさんにて) 12月11日(日) 本町ヒーリングカフェに出展♪ 12月25日(日) 癒しスタジアムに出展♪

      5
      テーマ:
  • 26 Oct
    • 筋肉痛にならへんで身体が整うっていいね☆

      おはようございます♪ 健康運動指導士 魔法のボール使い インストラクターのちはるです♪ 先日開催した教室の参加者さんより 『やわやわボールで美姿勢エクササイズ♪』 の感想を フェイスブックで紹介してくださったので一部をご紹介します♡ 今日は ちはるちゃん主催の 「わやわボールでからだを整える」に 行ってきました。 ちはる先生の声が優しく誘導してくれて 空気の抜けたボールで 関節のひとつひとつを無理なく整えて 行きます! 1時間半のレッスンで 詰まっていた胸は自然と開き 身体の歪みが整った感じありです! 筋肉痛にならへんで からだが整うって いいね٩(๑^o^๑)۶ この参加者さん 前にも一度受けてくださったことがあり、 レッスン、めちゃよかったから♪ と 今回も参加してくださいました。 このお方、お家にマイボールも お持ちなんですよ♪ 教室でのエクササイズは 家に帰ってもセルフケアできるように わかりやすい説明を入れた内容となっています。 日ごろはお家でセルフケアして頂き、 あれ〜?どんな動きやったっけ〜? と忘れかけてきた頃にまたレッスンを受けていただく♪ もちろん 正しい動きを常に確認できるし 私もお会いできるのが嬉しいので 毎回来ていただくのもオススメです♪ 胸が広がり 肩こりも楽になるので お顔の印象もパッと明るくなり バストアップも期待できますよ♡ 次回は 11月26日(土) ①11:00〜12:30 ②14:00〜15:30 神戸レンタルスペースなゆたさんにて☆ 各教室お一人様 2000えん 予約制です(各教室定員4名様) お問合、ご予約は coralspring.05☆gmail.com までお願いします。 (☆を@にチェンジしてください) あなたのご参加お待ちしてます♪ ちはる

      2
      テーマ:
  • 23 Oct
    • 【女子力アップしました〜♡】

      こんばんは☆ 健康運動指導士 魔法のボール使い インストラクターのちはるです♪ 昨日は 美姿勢やわやわボールエクササイズ教室でした♪ どこの関節にボールを当てるのか? なぜそれが必要なのか? などの説明を織り交ぜながら ご自身の身体とゆっくり向き合って頂きながらのエクササイズとなりました。 ひとつひとつ ボールを当てる関節を変えるにつれ、 ボールのやわやわ感が身体に馴染んでいったようで、後半は眠れそうなくらいまったり〜なエクササイズになりました♡ 終了後、 胸が開いた〜♪ 肩こり取れた〜♪ 身体めちゃ楽になった〜♪ バストアップ〜♪ と 嬉しいお声が♪ エクササイズを始める前と終わった後に身体のバランスを確認してもらったのですが おぉぉぉ!!! バランスよくなってる〜!!! やわやわボール すごーーーーい!!! で 感想頂きました♡ お家で 寝る前にゴロゴロ〜♪ するだけで 次の朝の身体が違ってきます♪ あなたも 美姿勢を手に入れて 女子力アップ (もちろん殿方も男子アップ!) しませんか〜? 11月26日(土) ①11:00〜12:30 ②14:00〜15:30 神戸レンタルスペースなゆたさんにて☆ ※予約制(各教室定員4名様) お問合、ご予約は coralspring.05☆gmail.com までお願いします。 (☆を@にチェンジしてください) あなたのご参加お待ちしてます♪ ちはる

      7
      テーマ:
  • 20 Oct
    • 【10月22日(土)の美姿勢エクササイズのお知らせ】

      こんばんは☆ 健康運動指導士 魔法のボールつかいのちはるです♪ お知らせしていた 10月22日(土)の 美姿勢ボールエクササイズですが、 諸事情により 14:00スタート となります。 受付は13:30頃から させていただく予定です☆ ボールの上にうつ伏せになったりするので、満腹状態や昼食すぐのご参加はできればお避けくださいませ☆ まだ若干名空きがありますので ご興味ある方は是非ご予約くださいね。 詳しくはこちら♡ 次回は11月26日(土)です。 一緒に楽しくゴロゴロして 姿勢から美しくなりましょう♡ ちはる

      2
      テーマ:
  • 19 Oct
    • あなたが生まれたとき

      本日、ふと 思い出したので書き残しておきます。 「あなたが生まれたとき、 周りの人は笑って、あなたは泣いていたでしょう。  だからあなたが死ぬときは、 あなたが笑って、周りの人が泣くような人生をおくりなさい。」 〜作者不詳 ネイティブアメリカンの名言より。

      2
      テーマ:
  • 16 Oct
    • 今宵、満月☆美しくなることを誓うナリ。

      こんにちは。 健康運動指導士 魔法のボール使い☆ちはるです♪ 今宵、 満月でございます。 あなたのその 肩こりこり 腰から背中コチコチ むくみでパンパン 疲れてダルダル 手放す宣言しませんか? 満月から新月に向かって いらないもの手放していくと 新月の願いごとは叶いやすいそうですよ☆ 10月22日(土) 11月26日(土) 好評により追加教室決定☆ 楽ちん♪身体リセット☆ 美姿勢教室 開催します!! どちらも予約優先となります。 詳しくは→こちら☆ やわやわボールでゴロゴロしたり、 ストレッチしたり♪ かーなーりー きもちよいです♡ 運動が苦手な方も 大丈夫ですよ〜♪ 身体も心も軽〜くなって 血流もよくなるので お顔の印象も明るくなり より一層べっぴんさんになって お帰りいただけます♪ ご興味のある方は coralspring.05☆gmail.com ☆を@にチェンジして メッセージくださいね。 【今後の予定】 12月11日(日) 本町ヒーリングカフェ出展 メニュー こちら☆ あなたにも たくさんの愛と光が 降りそそぎますように♡ ちはる

      3
      テーマ:
  • 15 Oct
    • トリハダエピソード極めつけっ!!

      こんばんは☆ ハッピーオーラソーマ♡ ナナイロノヒカリ セラピストのちはるです♪ 先日の イベントでのお話ですが。 現役ナースに フローレンスナイチンゲールのボトルが出た〜っ!! すごくない? すごくない? すごくない? まんまですよ(笑) ご自身の生まれもったエネルギーに沿ったお仕事をなさっているということなので、すごいのはこのナースさんなんですが。 お名前のリーディングを 受けてくださっていた流れから 超スピリチュアルな体験談もあり、よかったらお誕生日からも覗いてみますか? って話になって。 覗いたら これ 出ちゃいました。 (笑) 普通みえないものがみえちゃったりするこのお方、しっかりスピリチュアルの『7』を持って生まれてはりました。 オーラソーマ こわいんですけどーっ!!! って。 (笑) やっぱり オーラソーマすごいわー☆ そんなこんなで♡ 12月も 本町ヒーリングカフェに出展させて頂くことになりました☆ セッションメニューはこちら☆ こちらもご予約受付中☆ 10月22日、11月26日(土) 楽ちん♪身体リセット☆ 美姿勢教室→こちら☆ よかったら遊びにいらしてね♡ あなたにも たくさんの愛と光が 降りそそぎますように♡ ちはる

      2
      テーマ:
  • 10 Oct
    • 肩こりに悩む女子、集合〜!!

      こんばんは♪ ナナイロノヒカリ♡ 魔法のボール使いのちはるです♪ 肩こりに悩むそこのあなた。 どうも背中がカチコチなのよねー な そうです、そこのあなたです。 トイレいって鏡見たら いや~ん 顔めっちゃ疲れてるやん〜 てちょっと凹んだ そこのあ♡な♡た♡ やわやわボールで ゴロゴロして その肩こり、ほぐしませんこと? ここだけの話、 きもちよ〜くゴロゴロするだけで 姿勢も血流もよくなって より一層べっぴんさんになれるんですよ♡ 詳しくはこの記事から☆ うっそやーん! と ツッコまれた そこのあなた♪ 10月22日(土)、11月26日(土) 神戸三宮レンタルスペースなゆたさんで教室開催します。 お一人様2000えんです(予約制☆) ①11:00〜12:30 ②14:00〜15:30 どちらもまだ若干名予約空いてますので 是非、お申込を♡ 一緒にますますべっぴんになりましょう♡ もちろん 男性にも受けていただけます☆ オトコマエを磨きたい殿方は是非どうぞ♪ 運動がニガテなそこのあなたも大丈夫♪ 是非気持ちよくゴロゴロしに来てね♡ ちはる

      3
      テーマ:
  • 09 Oct
    • ラジオに初主演させていただきました♡

      こんにちは♪ ハッピーオーラソーマ♡ ナナイロノヒカリ セラピストのちはるです♪ 昨日、生まれて初めて ラジオというものに出演させていただきました!! オーラソーマのこと ボールエクササイズのこと そして 私の想い♡ うまく伝えられたかはわかりませんが 私の精一杯を出し切ってきました☆ 自分の口から発した言葉は 一番に自分の耳に入ります。 相手に向かって言っているようで、 実は自分自身に言ってるのと同じことなんですよね。 なので、今回は 電波をお借りして なりたい自分への公開宣言をするチャンスをいただいたような気がしています☆ 神様からは 宣言したからには 自信もって進みなさい って 言ってもらえたようでした。 今回の導きもありがたくいただき また私らしく前進したいと思います☆ 小さなことからコツコツと♪ 今日はポマンダーについて 熱〜く語ってきます♡ (ラジオではありません^^) 10月22日(土) 楽ちん♪美姿勢教室します!! →こちら☆ 若干まだ空きがあります☆ ご興味のある方、是非お申込くださいね♪ 【今後の予定】 12月11日(日) 本町ヒーリングカフェ♪ ちはる

      2
      テーマ:

プロフィール

ハート&ボディセラピスト♡ちはる

性別:
女性
血液型:
いつもB型?って聞かれますが、違います^^
お住まいの地域:
大阪府
自己紹介:
オーラソーマプラクティショナーとして、 また、JSAボールエクササイズインストラクターとして み...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。