はれはれ

曇りの日も雨の日もいつも心に晴れまーく!


テーマ:


さてさて昨日は半田赤レンガ建物にて
オタ☆マニさんのイベントに
ゲスト出演させていただきましたー!!


ドキドキだったんですが
よく分からないクイズのゲームしたり
半田についてお話したり
番組の公開録音をしたりなどなど
とっても濃いイベントでしたニコニコ


見に来てくださった方の
素敵なお写真で振り返り!!

{DBA979C6-644E-4E58-A00C-9F18B53A7CD3}



{25F59559-9417-46A0-942B-3F12AFFC5919}




{94B04605-E849-4FE2-841A-016E95063511}




{D3410613-A30F-44E8-A2C4-07669F8049D8}


ちなみに福山はゲームは大の苦手。笑


{E35B3CDF-2564-4410-A5AA-04370B215243}


予想以上にたくさんの方が
時間を作って会いに来てくださって
とても嬉しかったです!
ありがとうございましたラブ


{8E1224AE-2687-42EC-A3DC-F106D06097EF}



チェキに参加してくださった方も
本当にありがとうピンクハート



オタ☆マニ出演者の皆さんも
飛び入りのような福山をあったかく受け入れてくれて楽しかったです!ありがとうございました!



また機会がありますようにっ


{A62C389C-754E-4037-91A0-58C4B816A9D2}



{62BF5257-6640-4572-8071-972D6105BD32}



はるはれ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。