お届けして来ました!

テーマ:
昨日の夕方、無事圭くんをお届けして来ました😊

お届け前、キャリーに入ってもらおうとしたら珍しく抵抗されました💦何か感じ取ったのかなぁ😓

希望者様のお宅について、ケージを組み立てて、圭くんに入ってもらって。
{A99D33A7-0701-4CF0-A5C0-CDD5D714F19B}

緊張してる様子ではあったけど、私達が居るうちから周りをうかがったりしてたので大丈夫っぽいな〜と思いました😊
もちろん多少の時間は必要でしょうが💧

先住さんのココくんにも会わせてもらいました❤
{3F69D4E3-4683-4017-9C21-200D26A5FDED}

自宅に女の子しかいない私からすると男の子はがっちり大きく感じます。でもビビりちゃんで可愛かったです〜😊知らない人が2人も来て写真撮ってるもんだからお目目まんまるになっておられます。

希望者様から猫の会へのご寄付とお土産までいただいてしまいまして💦ありがとうございます。

その晩、希望者様が圭くんの様子を送ってくれました。やっぱり昨日はハンストしてたそうです😅
{2AE75F7A-09FE-454A-B27A-10A7610E251A}

頑張れ〜圭くん❗️そして、希望者様、どうぞ圭くんをよろしくお願いします😌
AD

コメント(2)