お久しぶりです〜
先週は風邪で寝込んでおりましたショックなうさぎ旦那くんや子供たちに「風邪引くけん〜しなさい!」と言っときながら一人だけ寝込むとは不覚でしたあんぐりうさぎ
皆さんもお気をつけください💦

いや〜今日は朝起きてびっくりでした。
何か読者になってくれた人がめっちゃ増えてる⁉️と思ったら、こはる日和のろーずまりーさんがブログでここを紹介してくださってましたカナヘイうさぎ
ありがとうございます〜カナヘイハート
そして先日紹介してくださってましたとらきちさん、chieさんにもお礼申し上げますカナヘイハート
(本当はもっと早くお礼したかったですがタイミングによりしそびれていてすみません💦)

さて、今日の圭くんですが、
{DAF35EB6-CA93-4A3F-9198-98E184B5EA36}

私の周りをうろちょろ。
{1D9D0AAB-E7D2-4E40-A40C-6DF393D25977}

すりすり〜カナヘイきらきら
と、ここでテンション高めの息子の足音が‼️
{75682719-ECEA-4F9E-A072-FD3E2494DABF}

ささっと逃亡〜💦
{56AB1F66-7AD2-4A7A-918F-5CFD5BB1C600}

こたつ布団の裏に避難してましたあんぐりうさぎ
う〜ん、やっぱりテンション高いのはまだまだ怖いかな〜❓