やっぱりオータムさん(^^)

テーマ:

今日は色彩教室の日でした

 
私はイエローベースなので
オータムとスプリングタイプのどちらかで
多分
オータム寄りかなぁと予想はしていましたが
 
{0283E63A-F6CE-4E43-8505-7CDADD2124A7}

 
やはりオータムでした
 
今日は、ピンク、赤、黄色、緑の4色
シーズン毎の違いを見分ける練習をしました
 
赤の見分けが難しかったかな
 
パーソナルカラーというのは、絶対この色が似合うというのもあるけど、
 
こういう傾向の色が似合うよ〜
というのを学び
他人から見た目線で判断してもらい
それを自分で納得して
自分の感覚に落としこむことができて
はじめて身につくのかなと思いました
 
 
今日の夕散歩も長々コース
 
何となくトンまかせに歩いて
いつもの川の対岸に行ってみました
 
はじめて歩く道です
 
{09D24B9E-A977-4A8E-A7D7-62D051FDA524}
 
{36A0FF3D-7642-4C5C-A442-DB1C19DAAA4F}
 
{E3AB9947-10B6-4028-A00D-4E31A526786C}
 
{69434C63-980F-48CA-AE48-CC22632F4D91}
 
{E55B0442-640E-41DF-950B-2EA6531CC4E3}
 
 
はじめて歩く道なので、匂い取りが入念で
余計に時間がかかるというのもあって
 
出かけた時は明るい空も
帰り道では夕暮れてきます
 
 
 
 
{E073ED5F-61A8-4578-B58C-C3C2BAB56C55}

 
途中でトンと一緒にあるきたいとすれ違いの後
追いかけてきたコーギーくんに出会ったり
 
緊張して身構えてる犬と上手にすれ違えたり
狭い道で車を避けたり
信号待ちでお座りさせたり…
 
ただ歩いてているだけでも、コースが違うと
いろいろな状況に遭遇して
それがいい経験になって
一緒に歩くのが楽しくなって来ている気がします
 
 
 
#色彩教室#パーソナルカラー#トン#犬#夕散歩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD