はるの風のブログ

育児は楽しく?!


テーマ:

どっぷり 妖怪ウォッチだす ヾ(@°▽°@)ノ



都内ではほとんど見かけぬ まさに都市伝説になりつつある 妖怪ウォッチメダル



3月22日(土) 発売決定 妖怪メダル第2章 2枚入り 189円

                 妖怪大辞典2巻        1260円



すでにネットでは予約終了のお店が多いのですが、


すでに 5月6月に 再販が決定しているので


何も焦ることはないのじゃ~  ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


妖怪大辞典2巻なんて 3月末に増版 決定 してますから!!



エメラルニャンが付いた 妖怪ウォツチ第2巻 も特捜版として発売が決定しているし


(こちら 、すでに予約終了しているお店が多いので、欲しい方は書店へGO!!)



ともだちファンブック こちらも 再販が決定しています (o^-')b




しかも



ここだけの話



ともだちファンブック 4月中に 第2弾として 続編が発売するとかしないとか


ただ 今のところ 明確な情報が入ってこないので 未定としておこう


新しい情報が入り次第  アップしまする :*:・( ̄∀ ̄)・:*:





パジャマだったり、文具だったり、ランチセットだったり


今は完売でも 必ず再販されるので 大丈夫 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


画面上では 予約終了、完売、でも数日後、販売復活しているお店多数です。



私はそれで予約&購入できています ( ̄▽+ ̄*)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日も 1日 ようかい体操第一 を延々歌わされ


娘に 「 今何時? 」  と 聞かれる度に 「 一大事~! 」 と言わされた続けた 私.......。


娘を喜ばせようと 「 ジバジバ ニャンニャンニャ~ン 」 と ジバニャンの真似をして言えば


 「 まま キモい......。 」 っと 冷めた口調で言われ 


「 何だろう?その言い方は? 」 っと私が言うと 


「 知りももちぃ~ 」 っと言いながら お尻をふる 娘





一回 しばいたろか


PR
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード