......

..


テーマ:
また朝に之を書いていますwww
やばい・・今ブログ書くより、見てるほうが面白くなってきたww
実はこの辺で潮時かなぁと思っています。
まあ、楽しみましょう~www
今を・・・・・・



こんち~ハルトバーン陛下です。(・・。)ゞ


マビノギ英雄伝と銀河?



今皆が育ててる・・・・カイを私もやっています。

まだレベル20ですが、PSO2もちょくちょく遊んでいるのですが

どうも今一私に合わないやら、なんやらと・・・なんか複雑すぎて難しい・・・(ノ゚ο゚)ノ
付き合いで遊んでいます。

この頃PCが熱暴走して良く落ちてしまいます。買い替えなのかなぁ~??
AMDの新しい8コアCPUが欲しくなりました。SSDにもしたいしねぇ~
グラボも最新のに変えたいし・・・・・きりがないヽ(*'0'*)ツ


良く落ちるので、皆に迷惑かけてる・・・・すみませんm(u_u)m


昨日のことです・・・・・・


マビノギ英雄伝と銀河?



我がルドメンバー ロー姫さん、すらぎの、んちゃんが念願の60レベに到着しました~


おめでとうです~(*^▽^*)きゃー


らかったでしょう~るしかったでしょう~・・・・でもね、

之からは鬼のレイドにでいって

もっとー辛く苦しいくしいいが待ってますよーww
どんな戦いをするのか、今から楽しみですー(≡^∇^≡)

りんちゃん
60
かぁ~姉上のロー姫もあったよなぁ~そんな頃が・

            回想SS   ↓↓↓



マビノギ英雄伝と銀河?

ロー姫もあのは、まだレベ50でしたねぇ~ww

で、皆で60レベ祝いに、ブラハンを行ってきました。


ついでにハメ破壊を我がギルドの上級大将一人

ハコト殿えてもらいました。

流石ハコト殿ですーき抜きは違ってなかったwww



マビノギ英雄伝と銀河?


まあ、一発ハメ成功・・・そして数秒破壊成功しました。

討伐成功も約5分でした~

また与ダメ1位は言うまでもないけどね・・・わたしw


流石精鋭軍団イゼルの勇者達です。


もし今後ギルド同士のRVR(対戦)があれば、

間違いなく圧倒的に我がギルドが

圧勝するでしょうー!!( ̄ー☆ フフフフフ



上級大将りんちゃんの指導をしました



マビノギ英雄伝と銀河?


んちゃんからも頑張ってくださいね~ロー姫共々に(*゜▽゜ノノ゛☆
(最高ですーりんちゃんー(///∇//))




全てのクエを終了して、漢同士いました・・・・・・・

上級大将双璧と言われている、土鬼殿とハコト殿とで・・・・・・


漢のロマンについて真剣に向かい合い、討論いたしました。

すまぬが、方様には、底理解不能と思われますが


私たちは至って剣なのです。



それが・・・・というものですーー!!(☆。☆)





マビノギ英雄伝と銀河?

いやぁ~いいですねぇ~ww

メイドカフェの題盛りがりましたねぇ~www

流石、土鬼さんハコトさんです~( ̄ー☆ また色々教えてくださいー


あっ、このは、ロー姫とりんちゃんには内緒ですよ~

私の威厳崩壊しますので・・・・・


私はやはり、みんなの模範に成らないといけないので・・・
こんなことを話してるというと・・・><

頼みます。秘密で・・・・






でも、きてぇ~文字ケチャップいてほしぃぃぃーーー!!
行った事がないので、誰か連れていってぇ~wwww



私の想像はこうです・・・・・・・・・・↓↓↓↓↓↓


































マビノギ英雄伝と銀河?

へぇぇぇぇぇ~~~~へへへへへ~~~

(//・_・//)



ロマンありすぎて、ります・・・・・・・に生まれてよかったと身にしみて思います。

キャバもいいが・・・・・メイドもいいねぇ~~ぇww

乳は対にせませんがねぇ~(狂ですよ~巨を超えたー)


えへへへへ・・・げへぇ




銀河の歴史がまた1ページ・・・・・・・・完結が近いwww



ランキング登録しています。リンリンーと押してくださいませ(*⌒∇⌒*)





マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

ハルトバーン陛下さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。