......

..

ギルドメンバー様募集終了ですん~ありがとうございました。

ですが、どうしても、いや・死ぬほどに・・絶対にはいりたいぜーと言う方

ハルトバーン)もしくは七幹部の(錦魚)(luenley)(セルフィリー)

(天尾羽張神)(GRee ë eN) あゆむん)(cherucy)さんまで相談してください

其のときは、大歓迎します。


だが、ここに入ると言うことは、それなりの試練があると思われます。

(ん?試練とは何?それは、バーンに聞いてください)

それでも、全然上等だぜ!かかってこいー!糞がぁ~!!と思われてる紳士の方、私は止める権利はありませんーww

ギルド名は イゼルローン要塞 です。活動Chは 66 です。

遊びにきてください(‐^▽^‐)


そして イゼルローン要塞ぎるどHP  にも遊びにきてね~w


テーマ:
こんちわ~♪
12月半ばに差し掛かり
大詰めを迎えます!
今年も色々有ったな~っと
振り返りますね♪
今宇宙ステーションから此を書いています!

ハルトバーン陛下です。



今日から明日にかけてFF14
24時間の大型あっぷで
しますね♪

そして明後日18日は英雄伝やっとのこさ
ハルク!が来ますね♪

今私はメインFF14に移行してるのですが、たまに英雄伝にも現れます( ☆∀☆)

FF14に関しては、やっとのこさ50に成ったところで、未だ未だ殺ることが盛り沢山です!
そこに来て大型あっぷで~♪

どうするの!w

ボチボチやるさぁ♪

私メインはナイトやらしてもらってるのですが♪
これが又難しくてさぁ♪
ローさんが(白様)居ないとなにもできないので有ってw
そして、ここイゼルのマスターセル様にいつも助けてもらっています(^-^)/

そのマスターセル様とこの前戦ったのですが!



私の拳が全く通用しなかった!

おまけにセル様に泣かれてしまって....

まあ、そんなこんなで、楽しくやらせてもらっています(^-^)/

此を書いたのは、あゆさんがスマホで投稿してたので、一度殺ってみたいな~っと思ったからでありんす~♪

楽しい年末を送りましょうね♪


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう年末の話もちらほやと・・・・クリスマスも近づいて

11月に入りましたね~

仕事も色んなことがありました。

年末にかけて、まだまだ色んなことがあると思われる・・・・しんど~

なんかつかれたなぁ~ボソボソ@@


だが、ここが踏ん張りどころ・・がんばれ~!!!!

嫌なことは忘れて、いいことだけおもいだしましょう~ww

そしたら必ず報われる!!




ありりんでした~ ハルトバーン陛下ですん~≧(´▽`)≦




......





いやいや、ここしばらく英雄伝INしてなかったぜぇ~!!ww

急な仕事やら、なんやらと・・・・・くそが!!


そして今日も休みだったのだが・・・・・色々と用事があり

明日も休みなのだが、用事がある・・・・・まあリアル充実してるのはいいことですがねw


シーズン2がもう直ぐ来るのに、何一つ防具&武器強くなっていないww

英雄伝していないから無理も無いが・・・・・レアアイテムも取れず・・・・・・

いじける日々が続き・・・・・・ドラ、花壇行くも何も取れず・・・・


1~2時間の時間が在っても、どうせレア取れないのでしょう~と時間の無駄だと

いじけまくり・・・・(((( ;°Д°))))

違うことをしていたり・・・・・・少しテンションがダウン気味ですww


だがね・・・ブログを見るのは楽しくてww


皆凄くて、更新がハンパなく早くて、私など7~10日に一回UPするのが精一杯


いゃあ~申し訳ない


まあIN率が減るとブログも書けないのが現状かもねw


でもよくココまでがんばったなぁ~と思います。


其の75までww


其れも之も、いろんな人の励ましなどがあったからですね≧(´▽`)≦


ふふふふ・・・しかったよ~まじでww


このブログ始めたキッカケはギルドメンバーを増やす為にしたことであり・・・・それが

いつのまにか自分が楽しむブログに変わっていたwww



ランキングも上位に居させてもらい(あまりUPしないのに・・・・)

ほんとに、感謝感激のありがとうでした。


ブログ内容は、はっきりいって、くだらねぇ~内容でしたけどねww

それでも付き合ってくれた方々・・・ありがとうでした~


ほんとにたのしかった~~~!!



で、ランキングしばらく外れます。ブログもしばらく休止したいと思います。


実はね其の70で終わりにしょうと思っていたのですがねww

なんとなく75まで来てしまいwwまったくも~う


「いつも見ていますのでブログ頑張ってください」の言葉うれしかったなぁ~

それが見れなくなるのが一番悲しいかなぁ~ww



野望げられなかったですけど・・・・・みんな頑張ってくれるはずww



其の75まで見てくれて・・・・・

マジでありがとうございました





勘違いしないでね・・・英雄伝はやめないよ(;^ω^A

ブログ休止するだけだからね~


あくまでも休止なのでね~終了ではないよ~

いつかまた戻ってきますのでww


あした?あさって?シーズン2後?来年?




銀河の歴史がまた1ページ・・・・・・(ブログ、たのしかったなぁ~ww)


クルクルバーーーンでした。


クリッククリック・・・・て、もういわないよ~~~だ~(#⌒∇⌒#)ゞ

(いままでクリックしてくれた方々ホントにありがとう~)



またどこかでお会いしましょう~



えっと~うそじゃないのでwwww


ふふふふふふふふふふ・・・・・・・・ふっ



最後の紹介です~


愚痴とかはHPでつぶやきますので・・・・・


秘書あゆむさんイベント開催中です~

SS取って商品GETだぜぇ~!


ロー要塞ぎるどHP  まで


END(*゚.゚)ゞ




AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝が・・・・夜が寒い・・・・・・

関西で寒いのだから、北海道だったら、もっと寒いの?

火曜日は急な仕事が入り疲れた~

なんやかんやと、ハードだった~帰りも遅くなり........

ふるっちお疲れ~w

お金を稼ぐと言うことは大変だ~

みんな頑張れ~!!!!

私もがんばる~





サワッディー ハルトバーン陛下です(^ε^)♪






えっとね~だいたいココに書くネタは月曜日、火曜日の英雄伝プレーネタなのですが.......


冒頭に書いたようにIN出来なかった(ノ_-。)


プレーネタは何も書けない.......


仕方が無いね、今日がんばるね~からw



ふふふふふふ・・・・・・・・・



いやぁ~それにしても、


ブログランキングだけは毎日チェックしてるのですがw



いことがきていますねヽ(*'0'*)ツ




まず、英雄伝ブログ数・・・・・61って、凄くないですか???


数の多さ一位は、 MHF   (139)

      二位   FSO2  (125)

      三位   FF11  (110)

      四位   FF14  (102

     


そして位がらがマビノギ英雄伝(61)です~~!!



まだまだすてたもんじゃないですね~其れだけ面白いということでしょう~


ちなみに、六位はメイプル(46)七位は戦国イクサ(36)八位はラグナロク(32)



そして九位にも、


本家本元マビノギ(26)ランクインしてますね~∑(゚Д゚)



マビノギ英雄伝は


どんどん新しい人のブログがアップされて、上位に食い込んで来ています・・・・・・


いやぁ~新勢力様の方々・・・・内容も書き方もうまいや~(゚Ω゚;)



私が10位内にれるのも、時間のもんだいだよ~


仕方が無いか・・・・



之も時代の流れ、きものは去りしきものが・・・・・・・・




えっ古い? まじ?





・・・たしかに・・・は取ってるぜぇ~そこは否定しない!! 

(若いよ、うん十分)



だが、だが!!



精神年齢はバリバリ低いんだぁぁよぅーーーーー!!



参ったかぁ!!! ふっ・・・・・



まだまだ、若いやっらにゃ負けねぇぜぇ!!



おらおらおらおらおら・・・・おらぁ!!! かかってこいやぁ~!!








あれ、それって自慢できるの???


(また、叫んでしまった・・・おとなげないwwwごめんなさい・・)

それと一位二位壮絶なバトルげている!!



女性の戦いは何て激しいのでしょう~ww


そこに踏み込む余地は・・・・今誰にもないw



そろしい・・・・・



なにかあの領域、他とは違うものが・・・・魔か・・・魔界なのか?



秘書はプリンがお好き メルのぽよぽよ日記 ・・・・・・・・



どちらも可愛い女の子なので応援しましょう~

(私基本可愛い子が大好きです、えっ聞いてない?)



でね、嬉しいことに・・・・・・ふふふふふ・・・・・・ふふふふふ




10位以内に、!!・・・・・・がぁ!!3人もあらわれたぜぇぇぇ!!



それも、あのギルド紫龍、三さん所エリザ様こと、



ノリでブログ始めました 。ティナリアさんです~(男だよね・・・よねぇ?)



いやぁ~勝手に晒すの気持ちがいいねぇ~(〃∇〃)

私基本了承とらない人なので・・・・・・・・・ww


ごめんなさいねぇ~ここに謝ります   (おそいかぁ~w)




うん ブログ話題でなんとかネタを作りました。


になったなぁ~ほっです。



英雄伝で戦っていて、私・・・思ったのです。


確かに今まで、無傷でココまで来ました。


信じられないでしょうが、英雄伝始まって以来、まだ一度も死んでません!!!!


マジで死んでません!! 凄いでしょう~(  ゚ ▽ ゚ ;)


だが、どんな無敵の英雄でも、死は必ず、おとずれる・・・・・・



で、今から墓をつくります。てかぁ、今作ってる最中ですwww

























......



これですね~まあ、無難にピラミット型にしてるのですが・・・ww


もう少し時間がかかりそうです。



なみにに見えている黄金の屋敷



あれは、私の実家なので・・・・・・・・(*´σー`)




よし、更に形が出来た!!




一週間前からしずつ会社っていたものがあります。


イゼルのメンバー様みんなキャラい方ばかりなのでw



これは、使える!! いいぞ~!!と思い・・・・・・



ふふふふふふ・・・・・



は昔、中学高の時に、アドベンチャゲームはやってて  

(やば、ばれる歳が・・・w)


アドベ作ってみたいなぁ~と夢に思っていました。




で、作りました。



まあ、一つの夢が叶ったのかなぁ~  

(ちいさぁ・・・・・小さい、いいじゃないかw)



よく言います。描いた夢が全て叶うと、その人は幸福になると・・・・w


幸福に一歩近づきました(*゚ー゚)ゞ


あゆさん・・・画像パクリました。

ありがとうです~殺さないでくださいねヽ((◎д◎ ))ゝ






イゼルローン要塞アドベンチャーゲーム 反乱編



ここをクリックしてくださいww


内容とか完成度に関しては、即席に作ったので・・・しょぼいですけど


苦情とか無しでおねがいです><



今度本格的に長編つくりたいなぁ~と思います。






銀河の歴史がまた一ページ・・・・・・・・・・・(ドラ装備集まらないTT)



面白かったら、クリックしてね~  え! また・・・・無理なの?、そこをなんとか・・・?




マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の朝もまた一段と冷えていた・・・・さ・・さむい

暖かくして、寝ないと風邪をひいてしまいますよw

この世の中もだんだんと寒くなっていますね・・・・・・・

負けるな!!ふんばれ~!!がんばれ!!日本!!



会社の後輩はるくん(私じゃないよ)赤ちゃんおめでとう!!

会社色々大変と思うが、負けるなよ!!頑張れ!!





カリスペラ ハルトバーン陛下ですん~≧(´▽`)≦




昨日はイゼルの誇るスーパ秘書あゆむさん主催イベントが行われました。



あゆむさん、ありがとう~皆様ありがとう~



......


なんせ凄かった・・・・あれだけの人数が集まったとは、すげぇ~です。

何人いたのかなぁ~最初数えた限りでは35人だったのですが・・・・

おそらく最終的には40人は超えていたかと思います。ヽ(*'0'*)ツ



え!!



ここCHなの??と思うぐらい人が多かったww


PCによっては処理が重かったと思います。


ペットをしまわないと、処理が追いつかないほどにwww

こんなことが、66CHで起きるとは・・・・・・夢にも思わなかった。



で、まだらな鍵がたくさんの方々に大当たりしていました。

40個もらった方もいて、すごく羨ましかったです。




え!



私は当たらなかったのですが、てか、ワザと当たらなかったのですが・・・

次回は絶対にワザと当たろうと思います。



......


この負け組みと勝ち組の様子は見て解りますよね・・・・・・wwwwww



(詳しい内容は他の方のブログにのってると思いますのでw)


このイベントゲームでは私は全敗して負けていますが・・・・・・


決して悔しくは無いが・・・・・てか、気にしていないが!!


それがなに?ん?


鍵もらってないよ、ん?ですが・・・・・


たかが、ゲームじゃないか・・・・・・うん楽しー









夜泣いてたのは、秘密です・・・・・・・・・(iДi)



(まあ、リアルでは絶対負け組みにはならないように!!常に勝つ!!つもり・・w)



10月イベント先頭をきったのは、



あの有名人の



人妻フェロモンギャンブラー廃人ぷくりさんだった( ̄▽+ ̄*)



色々と英雄伝のブロガー様は考えていますね~流石です!!

尊敬してます~ぷくりさん~(^з^)-☆Chu!!


そして新たなブロガー様もどんどん増えて、英雄伝楽しくなってきましたw


それもこれも彼女たちのおかげですね~


彼女達???!!!女性・・・!!



(立ち上がれ、立ち上がれ、立ち上がれ、ガンダム~漢よ~)




ゃなくて・・・・




漢達ブロガー様えてきた、まことにばしいことである!!


少しずつではあるが野望へのが見えてきています!!



フフフふふふふ・・・・・・・ふふふふふ


あっこれは、イベント後の66CH焚き火前で遊んでいたときのSSです。


ふと、いらぬ妄想を懐いてしまった。私もまだまだです・・・・・



......


ありがとうでした~お二人様~感謝です~好きです~(/ω\)





きれば私達共で正月ベントしょうと思います。


よし有志を集めるぞ!!まだ時間はある!!


(あっ、えっと~思いつきで言ってるので・・・ふふふふ忘れてくださいふふ)










おしまい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























でね・・・・今日・・・昨日になるのか!!!


朝8時にローさんがINするって言ってたので、わたしも8時にINしょうと


思ったのですが・・・起きたら9時だった(  ゚ ▽ ゚ ;)


9時INすると、ローさん、りんちゃんが元気良くおはようの挨拶していた


聞いてみると、7時からINしていたようで、恥ずかしいやら、なんとやら・・・


コーヒを飲みながら、早朝ゲームを楽しみました。



花壇、ドラ3種、コルウ、(マージャンじゃないよ)を楽しみました。


おもろかったなぁ~ww



......


私の愛している(愛人)、セルさんと、ちぇるさんがオンラインになったので



ついでに朝の幹部会をさくっと済ませて、コルウに行ってきました。


いわずと知れた、2人組PT討伐でりんちゃんとペアになりました。


いやぁ~凄かった、りんちゃん・・・・・おとりになってくれて(*v.v)。



其の隙に私がクルクルバーンフラッシュをかまして、倒す!!




いいコンビネーションでした。いつの間にこんなに上手く・・・!!!



......

イゼルは強い!!そう思いました・・・・・!!



コルウもサクッと倒したあと・・・・・・あのセルさんが・・・・



参謀長セルさんが、マッチしょうじぇ~と言っていたのですが・・・・・・・・


勝てる気が全くしないので・・・・


そう・・全くしない・・・ぼこられるのいやだ!!





で、私はらしく、いさぎよく・・・・逃げました!!!


ふっ、かっけぇ~~~!


そこにわたしの優しさがあるのだと思います。ん?






追伸



今回のイベントで鍵が当たらなくて、40個など当たった方がいて・・・・・・


羨ましいとおもってたりして・・・・・・・・・


先日のブログに鍵買うの、あほなのっと思ったりしていたんですが・・・





20分でいました・・・・・なにか?


いいじゃねぇかぁ~買ったさぁ~!!買いたかったんだよう~!!



自分の金で買ったんだ、くいはねぇ~!!


まあ、ルーン、エンチャントルーン1個ずつ・・・・・・・・


アンプル指定色オレンジ2個




AP山、  もっと沢山・・・・・
























しねや!!








なんて人間は欲に弱いのだろう・・・・・・・・(・・。)ゞ



そしてなんて私は運がないのだろう・・・・・・・((゚m゚;)



もう課金絶対絶対買いません!!!!!!!




銀河の歴史がまた1ページ・・・・・・・・・・・・・・・(野望の男復活!!)


男気に乾杯~~~~~~~~!!!!え?やはり無理?無駄?





マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

























いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

日に日に寒くなってきています。

又風邪を引く季節になりますね~><

私は寒いの苦手なので、冬余り好きではありません・・・・・・

でも、イベントとかは好きです。クリスマスとか、お正月とかw

さて、あと2ヶ月ちょい・・・・楽しみましょう~

あっ、会社の先輩の大ちゃん、彼女作り頑張ってくださいねw

え!わたしも・・なにそれ、おいしいの?



ブオン ジョルノ~ ハルトバーン陛下です( ̄▽+ ̄*)



まだらな箱イベントやってますねw



いつもの定番のイベントです~



でね、今日初めて、そのイベント行って来ました~



麗しの姉妹ローさんと、りんちゃんと、

世界最強の漢2人、沖さんと私で



ボスラリーへ



チケットが一杯あったのでね~

 

こういうこともあるかなぁ~と思ってチケット置いといたんです~


まあ、皆には先読みのバーンと言われてるのですがね~ふっ



ボスを倒すともらえる箱でアイテムGET~でもね~がなかなかでない><

だけがってしまうのでしょうねww



3つ出たので、あけると(箱は48個あるのですが・・・)

アンプル女神が出ただけでした(;^_^A



ルーンとかがほしいなぁ~w



運営様もなかなか商売上手ですね・・・・鍵をるとはww



それも一個60円・・・・ほなの、は確かなの!!と思ったのはわたしだけ??


ぼったすぎでしょう~ww


まだね~一個10円なら解るのですが、60(@Д@;



恐ろしい・・・・ネクソン様恐ろしいとおもったwww

まあ、わたしは買わないけどね(^_^;) (たぶん?)



けどけど、よ~く考えてみると、買ってくれる人がたくさんいるから

(まあ、私も含めて・・・・)

英雄伝運営できるのですね~其の点は感謝です(//・_・//)



頑張ってください、運営様~貴方達がいるから、私たちは楽しくゲームできるのです。

(よし、上げ上げしたぜ!!レアもらったなー!!ふっ)




そうそう、私こうやってブログたのしく書かせてもらってるのですが、これは

間違いなく、みてくれてるみんなのおかげだと思っています。

(これはあげあげしてるんじゃないよ~ (・・。)ゞ)


3月から始まり、10月の今まで書かせてもらってますが、書いているこの瞬間が


一番楽しいのです。そしてブログの順位が上がったり下がったりを見るのも


たのしいですね~www


ブログを見てくれて、最後のクリックを押してくれたんだ~と想像したりするのが


たのしいですん~www



数ヶ月前


英雄伝のブログの一位と言えば、あの伝説こじかさんでした

私はいつも見ていて憧れていました。

一位と2位との差がダントツで離れていたのが記憶に残っています。

其のとき私は、20~30位だったのですがねww


もう一人英雄伝の出来事を面白く書いてくれていたのが

称号といえば・・・

猫姫さまでした。


このお二方のブログを見て、参考にして書いてきました。


ホントにありがとうです。




今じゃいろんな人がブログ書いていて、それをみるのも楽しみの一つになってますね


書き方もみん~~~~な違って、笑ったり、なるほどっておもったりいいですね~


良く笑うのが、うじくんのブログです・ ・・ぷくりさんとのやり取り、

イゼルスーパ秘書あゆむさん話題怖い話・・・

あの命令形の書き方にあじがありますね~かといって、偉そうではないww

本をよく読む人は、頭がいい文章にも表れていますw

最後の落ちなども考えながら書いていますね・・・さすがです。


同じような感じがするのは、こんやがやまださんのブログ 、かなり考えて書いてるのでしょうね

文章も味があっていいです。与ダメの計算式などで更にファンになってしまった


そして、三刀龍さんこと三さんのブログ 書き方がやさしく、そして時には真剣そしてお茶目と来ていますw

今のわたしのブログは三さんを参考にしてここまできたようなものですw

色んなきっかけになってくれた・・・・感謝しなければいけないですね(*゚ー゚)ゞ


そして、私がエロキャラになりつっあるのは三さんのせいでもあるのかもね・・・・・・・

これは、感謝するのか否か・・・・・・

否かもしれない(;^_^Aいや・・・完全に否でしょう~w


ぽぽらむさんのブログ は何故か落ち着きますね~

私と同じで頑張って遊んでいる感じが好感持てます。


同じような感じといえば・・・


チャックさん事、人間バリスタさんです 。同じリシタ使いでブログも平和でいいですね

まあ、彼のアピールは強烈でしたけどねwなかなかのやり手様ですww

この頃騎士団でよく会いますねww



Mabinogion of nimo さんこと、ニモさんは画像処理が凄く印象的です。

常に上位にいて、ストーリも詳しく説明していて参考になったブログです。

最近では、銀河英雄伝の話で盛り上がり、凄く好感度がUPしたお人です。

ですが、私と同じように、この頃UP率減りましたwww

リアルのばかやろ~~~~www

少しずつがんばりましょうね~(///∇//)


おっと~そうだ・・・・詳しく説明するといえば・・・・


月下ブログ事メイサ&ガルさんです~

ここで、私はボス戦の攻略とか参考にしています。

アプデ情報とか、韓国情報を書いてくれています。

最近では、あの胸の大きさについて詳しく書いてくれて涙ものでした(〃∇〃)

ドラ戦でも色々助けてもらってますww


参謀長の危険なで・・・おなじみセルフィリーさんブログ・・・・・・・

ませに男の中の漢を思わせるブログです。その生きっぷりはハンパじゃないです。

今までの人生、いろんな崖っぷちを経験してきたんだなぁ~とおもいました。

(たぶん・・・人殺してます・・・これは秘密ね(@Д@;)

英雄伝の中で一番憧れている御方です・・・・・・・・・。(;°皿°)



えっと~長いこと読んでくれてありがとうです。

まだまだいろんな人のブログ感想書きたかったのですが・・・


又今度ということで・・・



今ここに感想を書いたのは、お気づきだと思いますが


全員男です。です!!!


英雄伝ブログ何故か女性が多いと



ずっ~~~~~~と思っていました。それは何故??



これを見て下さい・・・・・・・



......


りあえず1位から10位までしてみたのですがww



おそらくここで、なのは、


だけじゃないかな~と思います。


(もし男の人がいたらごめんなさいね~w)


あとは全て性です・・・・・・・・・・!!!




それも上位は皆女性占領してるじゃないですかヽ(*'0'*)ツ

(1~3位・・・・・・・・・・・・!!)





なんて無い・・・・・・


日本子の意地何処に行ったのだ!!


英雄伝ブロガーの栄光ある性諸君!!


ここに宣言しょうではないか!!



1位から10位まで・・・・



全部性でめようではないか!!


今こそがるのだ・・・・・・・・・


ジーク・・・・ジオン!!

ジーク・・・ジオン!!

ジーク・・・ジオン!!


マインカイザーラインハルトー!!



意気みとれよーーーー!!







おしまい・・・・・・・・・・・・




























えっとね~


全部嘘だから・・・・・

女性の方々私応援してますので・・・・・・・・


愛嬌でよろしくお願いします。


ちょっとアルコールが入ってて、きくてしまいましたヽ(;´Д`)ノ


深く深く、

ここで謝らしてもらいます。


すみませんでした。


女性バンザーーーーーイ!!

女性最高で~~~~す。



一番最後になったけど・・・・ホントに感謝しています。

これからも楽しく書けたらいいなぁ~と思います。


応援よろしくお願いしますね~(≧▽≦)




銀河の歴史がまた一ページ・・・・・・・・・・・・・・・(あっ、セルさんすみませんです^^;)



ハルトバーンに清き一票を・・・・えっ・・・無理なの??




マビノギ英雄伝 ブログランキングへ


いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。