レンタル彼氏PREMIUM「上杉晴人」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「上杉晴人」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:
こんばんは、


夜風に黄昏てます。はるとです|( ̄3 ̄)|


8月入ってから過ごしやすい日が続いてますね








さて、今週の火曜日ニコ生見てくださった方ありがとうございました!

見れなかった方も毎週火曜日20時から放送してるので、是非見てくださいね^_^



今週はですね、


僕上杉晴人がオススメする「夜景スポット」を


紹介させていただきました(´∀`)



本当にオススメなのでここでも紹介させていただきますね!









大井競馬場


1、大井町駅から無料バス
2、タイフェス&かき氷フェス
3、建物が綺麗
4、女性だけのグループもいる
5、昼間は子供もいる
6、夜はイルミネーションがつく
7、馬車でパカパカ引いてくれる
8、BBQやブッフェを食べる場所もある
9、競馬に興味ない人も楽しめる
10、お馬さんがかわいい





言葉では伝えきれない事もあるので、


是非興味ある方は足を運んでみてください( ^ω^ )



















{CAEAEF92-D311-4FC9-B9C3-0E718DEB3D4A}


(ヒヒーン)










はると



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「上杉晴人」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。