東京お台場で、デジタル写真の練習撮影。
中谷さんにデジタルカメラのかっこいい写し方を教えてもらってチャレンジ!

花や料理や景色も撮ったけど、


クライマックスは走る犬だ!しっぽフリフリ

走ってる犬なんて撮ったことある?

中谷さんは簡単そうに言うけど、難しいんだわこれが・・・

何回やっても失敗、失敗、失敗・・・トホホ・・・
だから、習いたての写真の加工で、


こんなんできました~!


お台場日記


その日のお台場は曇ってました。どうだ、


この気のめいるような写真

でも、ほんとはこんなに暗くはないんですよ。
これはなんと、写真をムーディに修整したのだぞ、もちろん私、パソコン番長が!


すごいよね~パソコンって!


タイトルは「ヒッチコック的東京」だ!


お台場日記  





プロフィールを書いたのだ!


お台場日記


ルームも見てね。


AD

コメント(19)