140文字じゃ足りない事。

140文字では呟き切れない…
そんな時に綴るブログでございます。


テーマ:

東京マラソン2015に当選しました。
しかも、先行エントリーで。

過去2回の当選は最後のチャンスである2次抽選での当選だったので、こんなにもあっさりと先行で当選してしまい、ビックリしています。

今回はタイムを狙わずに制限時間ギリギリでフィニッシュする位の感じでいこうと思ってます。

いつから練習始めようかな♪
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2014年1月4日。

偶然通りかかった、熊谷にある八木橋パーク仲町という立体駐車場から八木橋というデパートに向かう一本の道。

{4E3D4B6B-C8FD-4B1A-93EC-DBA35BB87B3B:01}
(6月22日撮影の画像を追加してます)

その通り道に素敵な素敵な一軒のお店がありました。

{1767B9CE-BD48-4668-86D1-083379618943:01}

「慈げん」という名のかき氷とうどんのお店です。
「冬にかき氷…?」とは思いましたが、一緒にいた姪が「かなり有名なお店で、夏は2~3時間待ちなんだよ!」と、かなり盛り上がっていたので入ってみる事にしました。

ちなみに、お店の前で並んでいた時に初めてつぶやいたのがこちら…

そこで初めて食べたかき氷「紫いもマスカルポーネ」が、衝撃の美味しさだったのです!

{10635210-29FE-4FED-A38D-7C0F70689EFC:01}

それ以来、熊谷にある慈げんさんに足繁く通わせて頂いております。

このブログ、かなり長い間更新していなかったのですが、ちょっと書いてみようかなと思ったりして・・・

どうなるか分かりませんが、twitterでは呟き足りない時にこちらのブログで書いてみたいと思いますのでよろしくお願いします。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

スポーツの聖地、国立競技場をスタート、フィニッシュ地点とする人気の大会。


「新宿シティハーフマラソン・区民健康マラソン大会」


http://www.regasu-shinjuku.or.jp/?p=90


その11回大会のサイトが7月19日にアップされたようです。


なんとなんと、今年から新宿区民以外の一般エントリーは抽選!!


先着順ではなくなってしまいました。


走れるかどうかは「運」次第という事になりましたね。。。


このブログ、何故か「新宿シティハーフマラソン」という検索ワードでお越し下さる方が大変多いのですが・・・


エントリーされる方にとって、良い情報となるか悪い情報となるか。


東京マラソン以外で運を使いたくないなぁ・・・エントリーどうしよっかな。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。