②に続きワンマンレポート!



傷跡のあとはメンバー紹介!



紹介した矢先「また後でねー」とサポートをステージから追い出す鬼畜シンガーソングライターなのでした(許して)


ここからはしっとりピアノの弾き語りで、


4、思いの代弁者


5、この春よもう一度(CD収録曲)


{DF0D9280-F362-4D76-8EE7-287ECA0D04C9}



バラード2曲。


その後雨の効果音と共にバンドメンバーが登場。


6、ソバエ(バンドver.)

{2570B4EA-6834-4D0D-BD01-2F1BF4A47CBC}



ピアノの曲をバンドアレンジにするのはとても新鮮やった。たたた。


この曲はもっともっとアレンジの幅がありそうな予感がするので私的にこれから先とても楽しみです。またバンドでやりたいなあ。



だんだんセトリの解説が短くなっている気もしなくないけど気にしないで( ˙꒳​˙  )



この後バーチャル晴田悠加のCD抽選動画を流し、


{13D20536-4F1F-4E26-9E37-6BCC1AF9AE11}




衣装を変えて登場(全身見えなっ)




ソバエ」のライブ音源CDを抽選で3名様にプレゼントいたしました〜


クジ引く時のSEは会場の皆さんに頼みました。


私の「せーの」の合図でみなさんに


「ジャンッ」


って言ってもらうやつね。


あれよ、別にドラムロール忘れたわけじゃないのよ。みなさんそろそろ声出したいだろうなっていう私なりの配慮(本当かよ)



そしてまた弾き語り2曲。



7、セレナーデも歌えなくて


意外と好きだと言ってくれる方がいて驚いてる曲ランキングNo.1です(ランキング名長っ)


チャイムの音を合図に始まったのが


8、片思いのうた


{127B62E5-1221-42C5-B99A-BC569F6E2D80}



あ、なんでチャイム音を流したかというと


これ学生の片思いどきどきわくわくみたいなのをかいた曲なんですよ。よよよ。

冒頭の歌詞とか

「ななめうしろ特等席 黒板見るフリして君をみていた」

だからね。

盗み見ってやつよ。小学生の頃よくしてたな(ませガキです)


あ、今度歌詞載せるので青春プレイバックしてね



④に続きますー!