はっぴーにくいやー( ˙灬˙ )

テーマ:

みなさん!!



あけましておめでとうございます!(遅っ)



2017年初ブログ!ブログ初め!



にしては時間経ちすぎたーごめんぬ。




改めてご報告をさせてください!



2017年1月1日より、ベンヌに所属することとなりました!



そして晴田悠加のライブ情報がわかりにくいとお思いのそこのあなたに朗報!ロウホウ!ホイコーロー!(関係ない)



ホームページ作っちゃったYO!



あたかも私が作ったように言ったけど私はかけらも作ってないYO。


作っていただいたんだYO。私はこういう風にしてくださいってチャチャ入れただけだYO。チャチャチャだYO。




ということでこちらからちぇけらしてね




2016年の4月頃から本格的に活動を始めて。




11月には初めてのレコ発ワンマンライブをして。




12月にはハグロックに出演させてもらえて。



2017年の1月には事務所の所属が決まって。




少しずつかもしれないけど、着実に前に進んでいると思うんだYO(まだ引っ張るか)



今年の5月には2ndバースデーワンマンも決まってることだしね!!




2017年も楽しいことたくさんしたい。



楽しいライブがたくさんしたい。




美味しいものがたくさん食べたい(※最重要←おい)




自分を甘やかすのは"楽"なことだけど、




"楽しむ"ための努力を惜しまないっていうのを



2017年心がけていきたいなあと!!



楽して楽しめたらそれに越したことはないのかもしれないけどね。



今年もみなさんに素敵な歌が届けられるように




みなさんと楽しいライブが作れるように



頑張っていきますので





YOろしくお願いします。





あ、今年はもっと美味しいものも発信していきたいね。


特に肉。




{6DD043E9-8A5D-4950-9858-1AD9320493D8}




目指せ食べ歩き100店!!


みなさんのオススメも教えてな〜




最近いただいた差し入れ載せるね!


{B944B5FD-16C1-4111-950E-A01FAEB3317B}

{A5CDC4A3-092E-43CF-8EE9-DB539A4C002D}



{612E13CB-BE66-455C-BBB9-B66D8B274448}

{9D58115D-181F-4F2F-AC47-1F4DA0974FF9}



いつもいつも本当にありがとうございます😭



さささ!今年も食べて食べて食べて歌って食べるぞー!(逆)



あでゅー( ˙灬˙ )
AD