こんばんはニコニコ

吉見町の自宅サロンで、ママの身体も癒しちゃう親子サロン Harutaプレオープン中カナヘイきらきら 
ママピンクハート の めぐみ ですルンルン



私と 癒シストちえさん  が学んだ、






アロマトリートメントやもみほぐしの技術を学ぶだけなら、最近増えているもみほぐし屋さん等で働いて、お給料を貰いながら学ぶこともできます。


でも私は、決して安くはないお金を払って、美ホルモンアカデミーで学ぶこと を選びました。

しかも、2回も(笑)


それはなぜかカナヘイ!?



だって・・・


師匠が純子さんなんだもんデレデレ


{03638F5D-EE0F-4FF7-976F-41CFA6AB3881}



いつも「 一回で結果を出す!」と言っていて、本当に『 一回で結果を出している 』師匠に、純粋に憧れてました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)



どうせ学ぶなら、何回も通わないと結果が出せない人に学ぶより、一回で結果を出す人に学びたいし、そうなりたい  ですよねカナヘイ!?



そして、最大の理由が…


ふれ愛の大切さ を教えてもらえるから    でしたカナヘイハート




触れる事の大切さ

触れられる事の大切さ


それが相手や自分にどんな効果をもたらすのか


そして、それをしっかりと理解して触れる。という事が、どれだけ大切なのか



普通、こういう事は授業中に話す内容ですよね?


それを、師匠はまさかの最初の説明会で言ったんです(笑)


ベビーマッサージ講師をしていて、触れる大切さを知っていただけに、ふれ愛をメインテーマとした授業 という所はかなり惹かれましたてへぺろうさぎカナヘイハート




授業も、ふれ愛がテーマだからこそ学べた事が盛りだくさん
カナヘイうさぎ



お客様に触れる時も、私たちアカデミー生は


一般的なサロンの touch (タッチ ・ さわること)


ではなく

caress (カレス ・ 優しく触れること)


で触れていますつながるうさぎ


{90C9EDC0-CA31-4E31-8E78-8394080482CB}




授業中も、いっぱい笑って、幸せホルモンであるオキシトシンが常にMAXカナヘイハートの私たち( • ̀ω ⁃᷄)✧


{8D2CB311-FAA4-4701-B05B-AEFABDEB5E70}


いきなり笑わされてみたり

変なパワー送られてみたり

髪の毛で遊んでみたり
(注:どれも真剣な授業中です)


とりあえず、楽しくルンルン

オキシトシン、ぶわ〜ヾ(*´▽`*)ノラブラブ


{1A54A7F8-09DD-4887-83E1-00F6850B6144}


師匠を寝落ちさせようチャレンジ気合いピスケしてみたり(笑)
(注:あくまでも、真剣な授業中です)


とにかく、楽しくルンルン

オキシトシン、ぶわ〜ヾ(*´▽`*)ノラブラブぶわ〜ヾ(*´▽`*)ノラブラブ



こんなアカデミーだったから、技術も身についたし、自分も変われたのかもしれませんつながるうさぎ



ここからは、それをしっかり磨くばん気合いピスケ


悩んだり、不安になったり、谷底に落ちそうになっても、


ちっちゃい事は気にするな!

それ、ワカチコワカチコ〜ヾ(*´▽`*)ノ!!


と叫べば、力になってくれるカナヘイきらきら
一緒になって考えてくれるカナヘイきらきら


そんな場所が、美ホルモンアカデミー ですとびだすうさぎ2カナヘイハート

お分かりいただけました?
楽しいでしょ( *´艸`)




本日もお読みいただき、ありがとうございましたつながるピスケ

親子サロン Haruta   
ママ♡マ  ありもと めぐみ