アースデイマーケット | Haru cyan

Haru cyan

セラピスト
手技 アーユルヴェーダ

イベントでの施術もしています

灼熱の下デング熱に怯えつつ参加と思われた
代々木公園のアースデイマーケットでしたが
天候に恵まれ
心地よい風の中でのヘッドマッサージになりました
前回マッサージを受けてくださった方で
この日を楽しみにして来てくれる方が何名かいらっしゃり、
お友達を連れてきてくださったりと、
前回7月よりもお知り合いになる方が増え
嬉しい日となりました✨

中にはトマトの差し入れをして下さる方も。

ありがとうございました。

公園での施術は道具も最小限
不便なこともあるけれど

こうやって自然に身を委ねて
好きな事を夢中にしていると
実は全て揃っているんだなあと感じます

人は地球と同じ成分で出来ているからかな
風、土の木の匂いを感じながら
シンプルな気持ちになって
解放される


そんなことを感じた良い日でした。
{6C94774C-B7C7-4EE0-AC33-AB7E62FC45FA:01}

{2DFB5C2F-A62D-4768-9249-030F2E528ABB:01}

{B52E9FD1-2D49-4B7E-BC89-B5E0C6FA349B:01}