みなさま、こんにちは^^

本日2つ目の投稿です♪


みなさま!!お気づきですか???
そう!

ブログのフォントが変わったでしょう~~~~


アメブロを初めてから、ずーーーーっと思っていたこと。

「フォントが可愛くない! ちょっと読みづらい!!」


どうやったら、フォントって変えられるのかな~~?
って思っていました。

できれば、お金をかけずに自分でできたらいいな~~♪って(笑)


そしたら、引き寄せました♪


 風嶋眞由香さんのブログ『ハートのびやかシェルピンク


文字フォントの変更の仕方を教えていただきました^^


こんなに簡単にできちゃうの?!って感じですよ♪

わたしが、この先、セラピストとして活動していくときに
このブログは、みなさんに色んなことをお伝えする重要なツールに
なるに違いないでしょう^^

もっと読みやすく、分かりやすいように
テンプレートをカスタマイズしたいなー♪

眞由香さん、そのときにはまたお願いしますね

今回は、ほんとにありがとうございました



お読みくださり、ありがとうございました♪
愛と感謝をこめて。
Haruna



コメント(2)