戸田公園こどもの国

テーマ:
いつの間にか前の更新から1年半も経ってる~びっくり

って事で、、
せりも年中さんで、しおんはもう6年生!!!

そりゃ、もう平日は仕事で時間なくバタバタで、、、
っていうか、夜はゆっくりドラマの録画予約の見て晩酌の時間で、、、
朝は家事して急いで会社。。。の繰り返しー😓
時間って大事だなーと思うけど、ちゃんと大事に出来てないなぁ、私😣

まぁ、そんな中でも、土日はたまの家族時間もあり、パパのいない時間の2人を連れ出す時間もあり、
保育園の役員の用事や小学校の委員の用事や、なんやかんや、毎年やってる感じですっ笑゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚

転勤族で核家族の私も、一応はちゃんと仕事しながら、毎日頑張れて楽しめてるということで、
最近ハマってる、埼玉の戸田公園のこどもの国!

雨でも無料で楽しめる砂場はありがたいっ!爆笑
{CD1DB48E-C7ED-416C-A456-B36B52E6B7AD}

お昼も持ち込みで食べれるっ!😁💕
ただ、車だと駐車場がないから、コインパーキング頼みです~

{80B20C42-8EC1-49E7-A477-48F36CC460F0}

{DE07F857-066B-4B53-9BAB-981058AC1F3E}

最近はねるねるねるねとか、グミ作るやつにハマってて大変。

同じ年の子が字を読めるようになってて、焦って私も必死にせりをアプリでお勉強させてますっ😅💦
{08BC6256-639F-4A35-BCE5-8146F70AD77C}

結構集中してやってくれてる~(*˘︶˘*).。.:*♡

またいろいろ書いていきまーす👍😊
AD