リーガロイヤルホテル ナチュラルコンフォートタワーズ 2 | 下手な写真でも

リーガロイヤルホテル ナチュラルコンフォートタワーズ 2

本日は主にラウンジ編です。

ウェルカムスイーツです。

この後あっという間になくなりました。

無論自分は一口も口に出来ませんでした。

プライベートラウンジはこんな感じです。

朝食          7:00~10:00

ティータイム     11:00~21:00

アペリティフタイム  17:30~19:30

ティータイムはこんな感じです。

種類も少なく、小さいですが、味はいいので、

これでいいと思います。

飲み物はセルフです。

食事はキタでした為、

アペリティフタイムは少ししか利用できませんでしたが、

アルコールが出る以外はカナッペ等が少し出るだけで、

しょぼいと思います。

(ハイアットグアムのほうがはるかに上でした。)

朝食はアメリカンブレックファーストで充実してますし、

私はこのとおり、完全な和食です。

味噌汁の後ろに青竹豆腐が隠れてますし、

和食のおかずもかなり種類があり、

普通の朝食ブッフェと同じだと思います。


他にザ・ナチュラルコンフォートタワーズの特典としては

スイミングクラブが無料(プール、ジャグジー、サウナ等

靴磨きサービス(プレジデンシャルはズボンプレスも)

フロアーコンシュルジュ(プレジデンシャルはパーソナルコンシュルジュ)

今回は予定が詰まっていた為、利用できませんでした。


このホテルはJCB THE CLASSの

メンバーズセレクションで宿泊したのですが、

今年から外れてしまったのが残念でなりません。