信頼の品質と強力な汚れ落ち。「洗剤の王様」

ドライクリーニングの衣類が自宅で洗える「洗剤の王様」。天然由来の素材にこだわりつつ、強力な洗浄力を実現しました。

クリーニング代節約!おうちでクリーニング品質「洗剤の王様」は 
コチラをクリック→「洗剤の王様」

ガンコな汚れを落とす!手肌に優しい「オレンジスパット」は
コチラをクリック→「オレンジスパット」

湯あかをイオンのパワーで分解!「おふろよう洗剤」は 
コチラをクリック→「おふろよう洗剤」

NEW !
テーマ:

こんにちは≧(´▽`)≦

お洗濯をして干そう!という時に
なんか臭う……。(´д`lll)
なんてことありませんか!?

そのいや~な臭い!!洗濯槽のカビが原因かも(x_x;)

 


洗濯ものの臭いが気になる…そんな時には!!

 

 


カビナイト 洗濯槽クリーナークラッカー
こちらがとっても優秀なんですお願い
塩素を使っていないのでお肌にも環境にも優しい!!

 

 

使い方もとっても簡単ラブラブ
お水を入れた洗濯機にこちらのカビナイト洗濯槽クリーナーをいれて…

 


 

3分ほど回してあとは待つだけ!
 

 

そして一晩おくと……
こんなに汚れが落ちました((o(´∀`)o))

 


 

こんなにカビがついてる洗濯槽でお洗濯してたかと思うとゾッとしますね……ガーン



カビナイト洗濯槽クリーナーで洗濯槽の汚れを楽に綺麗に落としましょう筋肉

カビナイト洗濯槽クリーナーは晴れ晴れショップで絶讃発売中です(●‘∀‘●)ノ"

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは≧(´▽`)≦

とっても便利なグリルを紹介させて頂きますお願いラブラブ

 

☆遠赤無煙グリルUFO☆


煙が気にならない音譜
炭火に負けない焼き上がりを卓上でクラッカー
外はこんがり、中はふっくらジューシーに。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
 
 
・美味しい☆
 遠赤外線調理で引き立つ美味しさ!!
  ~上部ヒーターからの遠赤外線と、下部プレートからの伝導熱(下部に熱源はありません)の、
   ダブル加熱で食材をしっかりスピーディーに調理します!!
 
 
・クリーン☆
 煙を気にせず楽しく調理!!油が飛び散らない!!
  ~バーナーを上部に設置することで煙を抑え(油などが熱源に落ちないため)、
   卓上で美味しく楽しい遠赤調理をお楽しみいただけます!!
   フッ素樹脂加工を施した専用グリルプレートの為お手入れも簡単!!
 
 
・ヘルシー☆
 調理用油がいらず、油は下に落ちる!!
 
 
・カセットボンベ式なので持ち運びが自由自在☆
 従来タイプボンベがご使用になれます!!
 
 
 
 
   煙が気にならない!!
 遠赤無煙グリルUFO
     この機会にぜひご検討ください!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は香りがとても良くリラックス効果のある、

商品をご紹介させて頂きます!!
 
 
 
ガンコな汚れ、あきらめないでスパット解決!!
オレンジスパット★
オレンジの香りでリラックス!!

 


大掃除したいけど、あれこれ揃えるのはめんどくさい!!
 
そんな時にはこのオレンジスパットがおすすめです。
 
レンジ回り、換気扇、トイレ、風呂釜、フローリング、外装、スチール、家具、クロス等、
これ一本で家中いろんな場所を掃除できるので節約もできちゃうスグレモノです!!
 
汚れを分解、溶解するオレンジオイルを主成分とする万能石鹸!!
 
 
サッとひと拭きするだけで、驚きの汚れ落ち!!
 
 
しかも!!お掃除に使って汚れたぞうきんも綺麗になっちゃいます!!
 
 
オレンジスパットは石鹸なので肌荒れの心配もなく安心!!安全!!
 
 
天然型のクリーナーなので冷蔵庫や食器類など、食品が触れる場所にも安心してご利用できます!!
 
 
オレンジのとってもいい香りがするので、お掃除しながらリラックスできます!!
 
 
プラスチックの製品などにご利用いただくと、静電気がおこりにくくなり、
ホコリがつきにくくなる!!という嬉しい効果も!!
 
 
お掃除の後もお掃除してくれる、奥様に優しい万能石鹸です!!

 

 

使用レポートの動画もあるのでチェックしてみてください≧(´▽`)≦

https://www.youtube.com/watch?v=rLyrmBI2QJw

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はピカピカおふろそうじをしました≧(´▽`)≦
 

最近、お風呂場のおそうじを手をぬいていたので…キョロキョロ
水垢やら、汚れがおふろについてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも『おふろよう洗剤』があれば、へっちゃらですキラキラ
あっという間にピッカピカ宝石白宝石赤宝石白

 

そしてこちらのおふろよう洗剤の王様!!お掃除した後も、きれい長持ちするんです100点
すっきり、ピカピカゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ

天然成分なので、手肌にも環境にも優しいんです( ´艸`)ラブラブ

『ハルショウライフ おふろよう洗剤』で検索照れ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

せっかくお部屋の掃除をしたのに臭いが…
なんてことありませんか?
そんな時に最適な商品がございますので紹介させて頂きます!!




ハースウォーター Noble

 


ハースウォーターに気持ちを華やかに高めてくれる新しい香りが誕生(*^▽^*)



消臭率99%!!除菌率99%!!木曾ヒノキのうれしい効果ダイヤモンド



新感覚のルームフレグランススプレーリボン



化学合成物質無添加なので様々な用途にお気軽にご使用できます音譜



「クロモジ」「ポンカン」から摘出したエッセンシャルオイルを、
木曽ヒノキの蒸留水にブレンドした
2017年限定の新フレグランス照れラブラブ



新感覚!!新フレグランス!!
【ハースウォーター Noble】

皆さんもぜひ試してみてください!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。