よもぎ蒸し&漢方、トリートメントマッサージ プライベートサロン『ほほえみ』

女性の為のリラクゼーションサロン
よもぎ蒸し&漢方でおカラダスッキリ!
こころとカラダをメンテナンス
海を眺めながら、波の音を聞きながら、完全プライベートな時間をお楽しみ下さいませ。
時々、グリーフケアの事にも触れています♡


テーマ:
{13BAA9DF-F568-4AA7-AF81-C22CC5343450:01}

今日は、朝からしっぽフリフリkateさんと一緒に海に行ってきました~波波
(お家から近いのです口笛)
というのも…先週末、南伊豆へ出掛けていたんですが、その時に、カニ、やどかり、ウニかなぁ?かに座をシューノケリングで捕まえつきた次男君
海にまた帰してあげようって、約束だったんですが…
このままでは、皆んな死んでしまう…えーんあせる
今朝、急いで海に帰してきましたぁ~かに座波
カニさんが海の水をかぶると嬉しそうにカニ歩き~かに座
なんだかホッとしました~チュー
生命あるものを大切にしないと…。
今頃元気に波にもまれながら…カニ歩きかに座しているかなぁ~♡
{438FEC96-415F-4914-BE03-49F90D7C2074:01}




AD
いいね!(32)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


{0B201A59-134B-4F87-82D8-016A537BB306:01}

私の話ですが
あの突然のお別れからどれだけの時間が過ぎたのかなぁ~(15年…)
まさかまさか、いなくなってしまうなんて思えなかった…亡くなった彼の辛さ哀しみよりも自分が一人になってしまった哀しみが先にあったのかも~。
彼を尊敬し、信頼し、頼りしていて、いつでも私の話を聞いてアドバイスをくれた彼だったから。
これからどうなるの?私…誰に話をしていいの?あ~私一人になっちゃったなぁって!

哀しみは、突然襲ってくる…  深い哀しみ…
どうにもならなくて、涙が流れて、一人で嗚咽しなが泣いたりしていました。
でも、誰かに話す事で楽になるのか…でも話せない…なかなか話せなかった…誰か理解してくれるの?
それでも、亡くなった彼の色んな手続きをこなし、必死だからかそ涙を忘れていたかもしれません。
必死すぎる分哀しみを忘れているんだけど…余りに疲れが溜まりすぎると…激しい波が襲ってくるかのように自分が孤独で哀しい!この辛さは、誰にもわからないよって泣きながら哀しみをまた更に実感するかんじだったかなぁ~。

まだまだ話は、続きますがまた次回に~

実体験をしている私だからこそ、お話を聞いてあげたいの。
私が孤独で苦しかったから…。
孤独を感じ、涙を流しているならどうぞ私の所に来て!一緒に乗り越えましょう!

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~。
ご無沙汰しておりましたぁ~あせる
しばらく…いや2ヶ月お休みしてしまいましたぁ~ガーン
私、暑い夏が苦手です…かなりダウン💦
まぁ色々あった夏、夏、夏~浮き輪波カキ氷
皆様は、どんな夏を、過ごされていたのでしょうかぁ~ウインク音譜
{A75AB5DB-10AB-4E2B-A4A2-AC8F175D9DEC:01}

ワンコのkateさんも元気に夏を乗り切りましたぁ~しっぽフリフリ

夏休み中の出来事をあれこれアップしていこうかなぁ~キラキラ
AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。