綺麗な髪を育てる白髪予防シャンプー haru黒髪スカルププロ

元気で綺麗な髪を育てる白髪予防に話題の自然派シャンプー「haru黒髪スカルププロ」は天然由来100%の頭皮環境を改善するシャンプー!低刺激で地肌に優しいアミノ酸系洗浄成分の潤う洗い上がりです♪

髪と地肌にとても優しい白髪予防の自然派シャンプー♪

ネットや女性誌でも話題のharu黒髪スカルププロは、髪と頭皮にとっても優しいオーガニックな低刺激シャンプーです♪


haru黒髪スカルププロの使用感レビュー


人気のアミノ酸系洗浄成分自然由来成分100%^^ノ
地肌に潤いを与えながら、脱け毛薄毛をケアする成分もたっぷり配合しています!

さらに嬉しいのが、白髪を減らして予防してくれるヘマチン成分
ヘマチンが髪を黒くする毛根のメラニン細胞に直接作用して
徐々に白髪を減らしてくれる効果も *^^*

元気で艶のある健康な黒髪を育ててくれるんです。

もちろん、ノンシリコンなんだけど、
泡立ちも良いしサラサラで自然な指通りは予想以上♪

私はもともと頭皮の炎症などに悩んでいたので、
シャンプー選びにはいつも慎重でした。

ヒドい時は、買ってすぐに使うのをヤメたりした事も。。

そんな私に安心感と健康な髪を与えてくれたのが、
haru黒髪スカルププロでした。

頭皮と髪を改善する低刺激シャンプーだから、
乾燥肌敏感肌アトピー肌にも最適

もう既に1年以上愛用していますが、
今は髪のツヤもとっても良いし、
脱け毛なんかも全然気にならなくなりました。

洗い上がりもさっぱりするし、
優しい柑橘系の良い匂いも大好き!

やっと自分に合ったシャンプーを見つけた感じです *^^*

正直なところ、
値段は市販のシャンプーに比べて安くはありません。

でも、若々しい見た目年齢にもとても影響する髪だから、
本当に良いものを使い続けたい


考えてみれば、化粧品には気を使うけど
シャンプーはそれなりって人、多いですよね。

お化粧と同じくらい気を使いたい髪の毛だから、
妥協しないharuシャンプーはおすすめです♪


公式サイトはこちら >> 若々しい髪に♪haru黒髪スカルプ・プロ

気になった方はこちらの記事も参考にどうぞ。⇒haru 黒髪スカルプ・プロを一番安く買うお得な方法♪


テーマ:
あなたが思う良いシャンプーってどんな商品を思い浮かべますか?
やっぱり私は、ハリ艶のある綺麗で美しい髪を育ててくれるシャンプーが一番だと思っています^^ノ

ただ、そう言う自分に合ったものって
簡単には見つからないんですよね。。

私も今まで本当にいろんな種類を試してきたけど、
「これだ!」ってシャンプーには長年出会う事が出来ませんでした。

でも今、既に2年以上愛用しているシャンプーがあります。
それがharu 黒髪スカルプ・プロ!!

良いシャンプーって?綺麗な髪を育てる成分は?

成分も自然由来100%でとてもオーガニックなシャンプーなんだけど、
発毛育毛促進成分や地肌の潤い成分が、
冬の乾燥して疲れた髪と頭皮も元気にしてくれます *^^*

haruシャンプーはアミノ酸系洗浄成分だから
とても優しく洗う事が出来るんですよ♪

健康で美しい髪を育てるには頭皮環境を整える事が最も大切だって言われています。

でも現在流通しているシャンプーってどれも洗浄力が強過ぎて
必要以上に皮脂や潤いを奪ってしまうから皮脂過多になりやすく、
頭の嫌なニオイの元になったり、抜け毛や薄毛の原因にも。。

今は女性でも薄毛に悩む人が非常に多いんだそうです。
だから他人事じゃないんですよね。

人によっては「アミノ酸シャンプーは泡立ちが弱くて嫌」と思う方もいるかもだけど、
このharuは別物。

しっかりと泡立ってくれて、
しかも汚れを溶かして浮かし、さっぱり洗い上げてくれます^^

私は肌が弱く荒れやすい体質なのですが、
そのせいか今まで使ってきたシャンプーは刺激が強過ぎて
評判が良いって言われてる商品でもフケっぽくなったり
湿疹ができてしまう事もありました。

だからシリコンとか石油系洗浄成分とかカチオン活性剤とか、
皮膚に悪いと言われる成分を避けるようにしたのですが、
それでも改善せず、最後はシャンプーを使わず“湯シャン”まで経験した事もあります。。

何でも、お湯ですすぐだけで、
髪や地肌の汚れの7割以上が落ちるんだとか。

ただ湯シャンで悩ましいのは頭のニオイ
さすがに我慢できませんでした。

そんな時に出会ったのが、黒髪スカルプ・プロでした♪
健康な髪を育てるハルシャンプーの効果は本当に感動しきりです *^^*

haru黒髪スカルプ・プロ成分はヘマチン配合

ちなみにharuシャンプーに凝縮されてる「ヘマチン」成分は
紫外線ダメージを減らすだけでなく
白髪の原因となる毛根のメラニン細胞に直接作用して
白髪を減らし予防してくれる効果が話題!

正直なところ、一般に売られてる市販商品に比べて
値段もちょっと高いけど、若々しい黒髪に改善してくれるシャンプーなんて
そうそう見つかりません^^ノ

ほのかに香る柑橘系の優しい匂いも大好き♪


さらにharu詳細こちら⇒美しい髪に♪haru黒髪スカルプ・プロ




AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
白髪ケアできる天然由来成分100%の自然派シャンプー「haru黒髪スカルプ・プロ」!

白髪抜け毛予防改善スカルプシャンプー


歌手のhitomiさんや矢田亜希子さん、
元モー娘。の中澤裕子さん、渡辺美奈代さんなどなど、
有名芸能人のブログでも紹介されたりして
話題のノンシリコンシャンプーです♪

まだ登場してから2年ほどなんだけど、
既に20万本以上出荷されてるくらい大人気のシャンプーなんです^^

実は私も誕生した頃に出会ってから
既に2年近く愛用しています。

今までのシャンプーって、
香りや一時のコーティング成分で
髪を良く見せるような商品ばかりだったんだけど、
このharuシャンプーは違うんです。

自然由来の原料ばかりを使って
10年後20年後の美しい髪を育てていく商品。

だから刺激成分は一切使わず、
コーティング成分不使用、合成香料・着色料不使用、
洗浄成分から天然由来のアミノ酸系です。

それでいてリンス・コンディショナー要らずの
指通りがあるからスゴいんです^^

しかも、自然由来の地肌のうるおい成分や
発毛育毛促進成分もたっぷり配合されてるから
抜け毛や薄毛に悩む女性にも最適です。

秋から冬に掛けて、これからの時期は感想する季節だから
髪や頭皮もしっかりとケアしないとですよね。

ちなみに、
白髪の原因となる毛根のメラニン細胞に直接作用する
ヘマチン」成分も凝縮してるから、
白髪を予防して美しい黒髪にする効果も話題なんですよ♪

まさにエイジング効果があるシャンプーって感じ。

素晴らしい成分ばかりを使っているから
正直、市販のシャンプーに比べて値段は安くはありません。

でも400mlで大容量だし、
2プッシュでも2ヶ月は充分持つから
コスパは意外と良いんですよ。

若いうちはどうしてもお化粧とか
美肌ケアに気持ちが行きがちだけど、
見た目年齢には髪の綺麗さも凄く重要なもの。

いつまでも若々しい髪を維持していきたいですからね *^^*


公式サイトこちら⇒美しい黒髪♪haru黒髪スカルプ・プロ

気になった方はこちらの記事も参考にどうぞ。
haru 黒髪スカルプ・プロを一番安く買うお得な方法♪




AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)
白髪に効く育毛シャンプーとして人気の「haru黒髪スカルププロ」♪

白髪の改善や予防効果があるシャンプーだって少ないのに、
さらに育毛効果まであるのだから嬉しいですね。

しかもシャンプーの成分は100%天然由来ばかり!

髪や地肌に毎日、しかも直接触れるものだから、
刺激のある成分や髪を傷める作用の商品は恐くて使う気にもなれません。

だからといって、
一般の素人が成分記載表を見たって、
何がどういう効能や副作用があるのかも分かりませんし。。

haruシャンプーは発毛育毛成分や地肌の潤い成分だけでなく、
洗浄成分まで自然由来の弱酸性アミノ酸系ですから、
安心して使う事ができますよ^^

黒髪スカルププロを実際に愛用しています

私もharuを長年愛用していますが、
髪を太く若々しい黒髪に育ててくれる効果を実感しています。

実はそれまで、
シャンプーを香りで選んだり、
値段の安さや有名な名前だけで決めたりしていました。

でも、
自分にピッタリのシャンプーって本当に見つからないもの。。

元々肌の弱い体質の私には、
地肌が荒れたり髪が細くなってしまい、
満足のできるシャンプーには中々出会えませんでした。

そんな時に白髪の悩みまで重なって、
どうしようかと思っていた時に見つけたのがharu黒髪スカルププロでした。

haruシャンプーには髪の紫外線ダメージを吸収軽減する
ヘマチン成分が配合されていて、
それが髪を黒くする毛根のメラニン細胞に直接作用して
髪を自然に黒髪にする効果も話題なんです。

haruのコンセプトは、
10年後、20年後も美しい髪”。

もちろん、疲れが溜まったり
過度のストレスでも髪に影響が出るって言われていますが、
やっぱり毎日のシャンプーの影響力も大きいですよね。

そりゃ、寄る年並には勝てないところもあるけど、
年相応以上のキレイな髪を維持できるなら
こんなに嬉しい事はありません^^

先日、ご近所の方に、
「髪がきれいね」って言われてちょっと上機嫌に *^^*

だから、haruをおすすめしておきました♪

値段はちょっと高めだけど、
お化粧とかに比べたら安いもの。

しかも2ヶ月くらいは持つから、けっこう経済的なんですよ♪

女性にとって髪は、見た目年齢に大きく影響するものだから、
いつまでもしっかりケアしていきたいですよね。


公式サイト⇒haru 黒髪スカルプ・プロ


AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。