JUMPと中島裕翔ダイスキブログ♡私のひそかな楽しみ♡

急にガツンと心を掴まれてしまった、、
中島裕翔とHey!Say!JUMP


テーマ:
今さら感半端ないですけど・・・・・・

やっぱりカッコよすぎた・・・・・・。


何回リピートしたか分かんないね。
{88D2DAE6-03FE-43F6-86F6-12D7660B5C86}でね、特記しておきたいのは、

肘の内側!!


ジャケットプレイの手前!!


裕翔くんの
肘の内側!!


そこに半端ない
色気がある!!


と思ってる。


いや、本気で!





そして、

母になる

第1話と第2話


このドラマ、裕翔くんじゃなくても絶対見たいドラマの一つだなと。


沢尻エリカさんはもちろんのこと、

小池栄子さんが出るドラマって高確率でとても面白いし見応えがある!!
と思ってる。

第1話なんて、号泣しすぎて、裕翔くん出てくることすっかり忘れてた笑


あ、出てきた・・・・・・
 ポカーン(゜д゜)

第2話

序盤からどんどん登場する裕翔くんに、

あら♡となったのは水をかけられるまで。

そこからは木野くん=裕翔くんって事を忘れて、
お話に没頭。

そして、もちろん泣く。


なんだろう?歳?
つられやすくなってるな。


ミッチーをみて、すべっすべだなぁとか思ったり。
裕翔くんはこれからどんな影を披露してくれるのかなとか思ったり。。

あっという間の1時間。



10時~だし、リアタイしやすくて有難い♡


1時間ともう少ししてくれるといいのに~(。・ω・。)




1時間ともう少しと言えば・・・



スクール革命
終わりましたけどーー!!


ある日突然、
録画一覧に現れた


スクール革命(終)

え?終わり?!


( °Д°)(|| ゚Д゚)( ゚皿゚)



もちろん、地方ならではの出来事。

ただでさえ、JUMP関連番組少ないのに(●`з´●)


もうすぐDEAR.DVDも発売だし♡♡♡


ここは切り替えて
機嫌よくニコニコ待ちたいと思います。




ここからは私ごと。


4月から始まった新しい仕事。とっても熱望してた仕事なんだけど、思ったより生活の割合を占めてくる。

慣れるまでは仕方ないかな~と思いながら、毎日仕事がある幸せを再認識。

ここから先は今よりもっと丁寧にやってかないとな。

JUMPごとのチェックが遅れるのがちょっと寂しいけど、慣れるまではいたしかたない。


でも、来週の火曜日だけは・・・




火曜日は・・・。


待ってるよー!!



DEAR.~♡♡
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。