2010年11月25日(木)

◆幸せな寝顔◆

テーマ:├ブログ
おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00195.jpg
 
 
 
 
 
おっはようございますおゆう 育児ブログと今日の気分-70P700150_DCE.gif
 
 
朝、目覚め、隣を見るとスヤスヤと寝るぼんの寝顔を見て、ホッとしましたおゆう 育児ブログと今日の気分-o0020002010599615963.gif
 
 
昨日、戻ってからぼんはわたくしにべったりおゆう 育児ブログと今日の気分-o0020002010710462556.gif
 
本日の予定はっおゆう 育児ブログと今日の気分-o0020002010633389897.gif
 
 
今日は一日…
 
 
 
掃除しまくりですおゆう 育児ブログと今日の気分-o0020002010639860300.gif
 
 
そして、ぼんといっぱいいっぱい遊びますおゆう 育児ブログと今日の気分-o0020002010655172256.gif
 
 
そしてそして、あちこち皆さんのブログに遊びに行きますおゆう 育児ブログと今日の気分-o0020002010593317446.gif
 
 
 
☆悪い参考例として、書こうと思うことがあります。
 
これからわたくしたちの世代が経験する可能性があることですおゆう 育児ブログと今日の気分-o0020002010679307608.gif
 
悲しい恥ずかしいことなので限定での公開にしようと思いますおゆう 育児ブログと今日の気分-o0020002010668824659.gif
 
 
おゆう 育児ブログと今日の気分-o0020002010679307613.gifおゆう 育児ブログと今日の気分-o0020002010633389896.gif
 
 
今日も1日みんなにとって何かちっぽけでもいい事がありますようにおゆう 育児ブログと今日の気分-70P700184_DCE.gifおゆう 育児ブログと今日の気分-70P700184_DCE.gifおゆう 育児ブログと今日の気分-70P700184_DCE.gif
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

おゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

やっぱり今のおゆうさんには、ぼんちゃんが1番だよねー。分かるな~「幸せな寝顔」

色々とおつかれさまでした。。。

6 ■無題

おゆうさんお帰りなさい(*^^*)
昨日更新されてたの気が付かなかった~(^o^;)
やっぱりぼんちゃんと一緒にいると落ち着くよね☆

ぼんちゃんもホッとしたことでしょう☆☆☆
本当に山口に短い滞在で疲れてるだろうけど…無理しないでね(*^o^)/

5 ■無題

無事帰宅お帰りなさいo(^-^)o疲れたことでしょうね★ぐっすり寝れてますか?

ぼんくんとの時間により幸せを感じそう!た~くさんラブラブしちゃってくださいね(#^.^#)

4 ■無題

お帰りなさい。
この度は大変でしたね(。pωq。)
なんという言葉をかけていいか。。。わからぬままこんなに時間がたってからのコメになってしまいました(´;ω;`)
おばあちゃんはきっといまでもおゆうさん家族を近くで見守ってくれていると思います。
お疲れ様でした(*´・ω・)

3 ■お帰り

お掃除お疲れ様だったね。
しかし、おゆうちゃんは働き者だな~
ちゃんと休んでよ!
ぼん君、ママにたくさ~ん甘えてねっ。

2 ■こんにちは

疲れてないかなぁ??大丈夫かなぁ??

ぼんちゃんの可愛い笑顔にパワーをもらってね…(≧∇≦)


ブロッコリー…ちゃんと入れたよー(≧∇≦)

1 ■無題

(*^▽^*)無事に帰宅で、ぼんちゃんの笑顔をみれて、良かったです~♪

精神的には大丈夫でしたか・・??
ちょっと心配しています・・。

今日も楽しい事がおゆうさんにありますように★★

コメント投稿

AD

してあげるランキング 肌が柔らかくなる化粧品ALOE BLANCセールスレターデザイン GIFアニメバナー 無料HP素材・ツール アメブロカスタマイズ 医療ドラマ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。