ハルとチビハルで創ったものがたり☆

Happy と奇跡が日々起こる事を毎日の日記にして見ました!!今がHappyです!!そして、もっともっと大きなHappy を手に入れました!!…そのお話w


テーマ:
役員選出の後日に聞いたのだけど今年は
全ての役員が立候補
という奇跡✨

しかも皆んな上に兄弟がいたり一人っ子でも年長さんで園の行事が一通り把握出来てるベテランさんばかりでしたっデレデレ

心強さMAX!!笑い泣き

そして遂に!

私の初仕事!

前会長さんから引き継ぎ!

どーーーーん
{1DC31319-7E51-4DB0-9529-5981970C051E}

なんですか?
このファイルの量。
本気ですか?

真顔真顔真顔…。

初仕事の日の夜。

家に帰って無心にシチューを作ってひたすらかき混ぜるというルーチン作業。

頭で分かってても
心が追いつかない…パック

…その後一週間くらい放置してw
やっと読み始めましたw

会長はじめましたw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。