1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-09-07 16:47:21

夏の終わりに。

テーマ:マイライフ

もうすぐ、今年の夏も終わりますね。

暑くて大変だけど、私は夏が1番好きです。


その夏の終わりと共に、このブログも終わりたいと思います。



ここ数カ月、いっぱい考える事がありました。

自分の心境の変化に戸惑い、なかなか答えを出せずにいましたが、

やっと決心しますた。



こんな小さなブログですが、

5人への愛がいっぱいいっぱい詰まった私にとって大切な場所に来てくださった方々、

いただいたコメントやメッセは私の宝物です。



感謝しております。

本当に本当にありがとうございました。m(u_u)m     

                                         りょうた



 
                東方神起症候群





      これからは新しい場所で、ユノとチャンミンの「東方神起」を応援していきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-09-06 11:18:09

ジェジュン

テーマ:ジェジュン

思い起こせば3年8カ月前、




東方神起症候群

↑このドラマのNG集動画を見て、私の㌧ペン生活が始まりました。

ジェジュンを始めてみた時の衝撃は、今でもハッキリ覚えてます。





それからと言うもの、


東方神起症候群

東方神起症候群
寝顔サジンを見る度に、寝込みを襲いたくなる衝動を必死に抑えたり、






東方神起症候群

東方神起症候群

裸を見る度に、襲いたくなる衝動を必死に抑えたり、






東方神起症候群

舌を出してると、吸いつきたくなる衝動を必死に抑えたり、







東方神起症候群

東方神起症候群

ライオンに襲われたい衝動を必死で抑えたり・・・



 



                 私は、悶々悶々…果てしない欲望を抑える日々でした。



 

                             ウソです。

 



                     それはそれは本当に幸せな年月でした。














東方神起症候群
かわいいジェジュンドキドキ




東方神起症候群
かわいすぎて胸が痛いしょぼん





東方神起症候群
メガネジェジュンには幾度萌え萌えしたかわからないドキドキ




東方神起症候群
ドラえもんなジェジュンが愛おしかったわドキドキ





東方神起症候群
こんなダッサ~な服着せられて、何度激怒した事かむかっ





東方神起症候群
あぅあぅあぅあぅラブラブ!     ←もはや声にならない





東方神起症候群
ヒョジュちゃんじゃなく、「人形でええからならしてくれ」と監督に直談判したあの日が懐かしいラブラブ!    ←バカ





東方神起症候群

東方神起症候群
アーテイストジェジュンが大好きドキドキ





東方神起症候群
って、ジェジュンが言うから、じゅっと待ってたんだよドキドキ








                               大バカモノ。









東方神起症候群

大好き。



それはこの先もずっと変わらない。








だけど、








東方神起症候群















バイバイ、ジェジュン。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2011-08-23 10:28:06

エイネ 大阪

テーマ:東方神起

エイネ大阪2day、行って来ましたぜビックリマーク

暑さ対策グッズを大量に買い込んでたのに、大阪はすでに秋の気配w うぇ?

(買い込んでたグッズは家に忘れてたので良かったけど)

暑さどころか、2日とも雨だったのでホント大変でしたあせる


先週のエイネ名古屋から戻った後、広島→徳島の旅に行き、金曜日の夕方に帰った後、

荷物の用意をしてすぐに大阪の実家へ。

 (実家は長居公園のまん前なので、リハもじぇんぶ聞こえるですよ音譜

あまりのハードさに、マジで倒れないかホントに心配でしたが、全く問題ナスで

自分の強靭な体力にビックラこきましたっ (ビックラとか…やめてーーーーー)




1日目


徳島から車で来るチング2人、1人はチングのチングの娘さん(中2女子。中2て… -- 遠い目)

共に、いつもの変態チングとクマの前で待ち合わせ。

そしていつものように酒盛りで始まるビールこれがないと正常な精神を維持できまへん。

しょっぱなのガルネクを聞き逃してちょいと凹んだけど、そこはアルコールでクリアグッド!

4時くらいまではチングちゃんたちと会うためちょこちょこと抜けてました。



 余談ですが、毎年㌧はもちろん、会場全体が盛り上がるのがTRFとかくうちゃんとかなんですが、

 今年のエイネで盛り上がったのは「NMB48」。

 スタンドで踊ってたヲタ兄さんが、素晴らしいほど会場を1つにしてくれましたwww

 マイミクちゃんが「今年のMVPはあのお兄さん」ってつぶやいてて笑っちった。


で、TRFまで記憶が飛びまりその後㌧登場ラブラブ!


もうね~なんだろうか…この感覚…

「興奮」って言葉じゃもう伝えきれない。

キモいくらい好きすぎて、自分で抱えきれんわいっむかっ   なじぇ逆ギレ?うぇ?


そんなこんなで㌧終了!         


えっ!? 終わり!? ㌧のレポはっ!?



…そんなこんなでエイネ1日目終了!


えぇぇぇぇぇぇぇーーーーどんな「そんなこんな」やねんっ???



ミアネ~汗もうあまりの興奮に記憶がありませぬあせる

ただユノが「ホンマに好きですドキドキ」と中途半端な大阪弁を使ってたのが笑えたニコニコ

ホンマに愛おしいお人やでwww

この後、MリンとMリンの先輩と、幕張ご一緒したSちゃんと4人で打ち上げに行きましたビール


酒の話しかして書いてないじゃねーかよ… 






そんなこんなで2日目。

(そんなこんなと言う言葉・・・便利極まりねぇな)


とにかく雨雨雨。アリーナだったから、足元にもみじゅたまりができるほどの雨で

ウチワとかタオルが濡れるのがすんごくイヤだった。

三代目J SoulBrothersが出る頃には、もう今年のエイネを見るのも最後かと思い

本当に寂しくて寂しくてたまらなかったです。


TRFが終わった時にはもう会場全体から地響き音がずっとしてて、

「東方神起」の文字が画面に映し出されると、もうあちこちから悲鳴が。

1日目より㌧ペンの数も多かったと思うし、2人の気合いの入り方もハンパなく

ほんっとに最高のパフォーマンスだったと思います。

2日目のユノはちゃんと「好きやねんドキドキ」って言えてたしねにひひ



エイネ3日間じゅっと一緒に過ごしてくれた「変鯛エーコ」

次回は、さかなクンさんのコスプレ?で参戦すると言ってたrukaちん、

来年は受験生のなっちゃん、

会場で会った、Mリン、先輩、しゅがーちゃん、Kさん、あず、あやちゃん、あいちゃん、ホンミンちゃん

エイネの夏を一緒に過ごしてくれてコマスミダーーーードキドキ

とっても幸せな時間でしたラブラブ!

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。