ハルコのブログ/(^o^)\

ハルコのまったり?gdgd?な毎日を自己満で書いてゆこうと思いますw


テーマ:

こんばんは~ヾ(o´∀`o)ノ

アメブロ久しぶりです。

おひな祭りも終わって、本格的に花粉がブンブン。

小学生の頃から花粉症だけどだんだん楽になっている気がします。

あと2~3ヶ月くらいは病院少ないので、ちょっとイン増えてます。

2月はDS誘ってもらったりして、楽しかった(๑•̀ㅂ•́)و✧

で、今週末土曜日の夜もまたDSする予定です~!!

お相手はあすかちゃん。今回はコスプレするよ(ノ*'ω'*)ノ

お肉がはみ出ると思うけど、笑ってくれる人は見に来てね~!!

あすかちゃんが変な食べ物用意したらしいので、あたしも探して来たよ~!!

痩せる気なしかな・・・ww

 

コスプレと一緒に買った変なロンT、割と評判いいみたいなんでたまに着ますねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧w

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは!!

2017年がやってまいりました。

去年は一年間なんとなくずっと体調悪く(その前もだけど)

ぱっとしない一年でした。

入院した時看護婦さんに「前厄じゃない?」って言われたけど今年どうなるの?って感じです(;´・3・`)w

まず厄払いに行こう・・・。

 

今年もブログの更新、チャットIN率も低いかと思いますが、仲良くしてやってくださいね!

ついったーは割りと見てます(´。✪ω✪。`)

 

 

今年の目標は・・・

若作りで行こうかな!!

せめて年相応に・・・。

ちょっとサボってたところがあるので、頑張ろうと思います。

 

 

ではでは今年もよろしくお願いします!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

お久しぶりです。

10月の半ばくらいから一ヶ月近く入院しておりました(;´・3・`)

何が起こってるのか自分でもわからず2~3日放置ってゆうか様子見してたんですが、大事になってしまいました。

40度の熱が結構長いこと続いて、ずっと点滴でした。

持病が悪化ってわけでもないけど、この病気の人はこーゆうことになる時があるよってもんみたいです。説明なさすぎるよセンセ(´;Д;`)w

ち様にも一ヶ月会えず・・・。

病院から出てきたら秋すっ飛ばして冬でした・・・。

雪降るしね。

とにかく帰ってこれてよかったです。

しばらくは安静みたいなので、おうちにいます。

夜は少しINできるようにって思ってます。

無料の日とかイベントの日とか。

クリスマス、今年はサンタしようかなって思ってます。

30過ぎたけどいいですか(;・`д・´)?w

今年も残りわずかですが仲良くしてやってください。

寒くなったし年末だし、今年はインフルブームが早いとか?

みなさんも体壊さないように気をつけて!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。