1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-24 06:53:36

お久しぶりです

テーマ:独り言
ども。
お久しぶりです。

先日スーパーへ買い物へ行った時のこと。
目の前で3歳ぐらいの子供が転んじゃったんですよね。

「痛かったねぇ~」「大丈夫?」と
声をかけたんですが、転んだままで返事はなく・・・。

手に物を持っていたんだと思います。
その子の周りに物が落ちていたので
「どうぞ」と手のあたりに置いてあげたら
その物を投げつけたぁ~っっ。

めっちゃ可愛い!!
八つ当たりっすね。
子供だからこそ可愛くて許されることっすよね。

ちょっと離れたところから
お母さんらしき人が来て
「おねえさんに当たったらダメじゃない」


はい。

リピしていいっすか?

「おねえさんに当たったらダメじゃない」

はい。
私・・・自称二十歳ですが、
22歳の娘がおります。

ということは・・・

いやん、おねえさんじゃない。

はい。
おねえさんに見えたってことっすよね。

いやぁ~、いい一日でしたわ。(笑)



 

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-06-26 08:25:24

お久しぶりっす

テーマ:独り言
ども。
お久しぶりです。
元気にしてましたかぁ?
私は・・・病気してました。(汗)
年にはかなわねぇ~っ(>_<)

これからはちょっとのんびりしやす。
アメブロのランキングには参加しておりませぬぅー。
ですが・・・下のには一応参加しています。

合格ブログランキング
合格ブログ村 お笑いブログ
  ↑力を入れてないせいか、めっちゃ下の方にランクIN!!
    クリックしてご覧あれぇーーー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-09-08 05:56:26

台風接近

テーマ:独り言
昨日は夜にお出掛けをしなくていい日だったん。

だからダイエットの為
娘とウォーキングするつもりだったのに
台風接近。

雨、降ってますが・・。
しかも雷、光ってますが・・・。

お天気までもが私が痩せようとしているのを
邪魔するのねぇーーーっっ。

仕方ない。
しばらくはまだ太ったままでいてあげるわよ。(←なぜ開き直る?





アメブロのランキングには参加しておりませぬぅー。
ですが・・・下のには一応参加しています。

合格ブログランキング
合格ブログ村 お笑いブログ
  ↑力を入れてないせいか、めっちゃ下の方にランクIN!!
    クリックしてご覧あれぇーーー。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-08-27 09:04:23

生まれ変わるなら

テーマ:独り言
今あるお稽古事をしてるんやけど、
先日、お稽古に行ってるときに
「男と女、どちらに生まれ変わりたい?」って
聞かれたんよなぁ。

私は「また女に生まれ変わりたい」って答えたん。

なぜかというと・・・
もう一度子育てをしたいから。

子供ってほんまに可愛い。

ジュニアもあと少ししたら社会人。
子供が成長するたびに寂しくなる私であった。



<おまけ>
朝、ジュニアを起こすのは簡単。
私がジュニアの横にゴロンとなれば
私に襲われると思うのか、すぐ起きますだ。。。
これも寂しいぞよ。。。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-08-20 19:11:43

男じゃないのに

テーマ:独り言
男じゃないのに、
Gパンの変なところが開いたんよ。

しばらくGパンが買いに行けなくて、
ずっとこのGパンを穿いてましたわ。(縛)

サービスしすぎやね。(笑)


アメブロのランキングには参加しておりませぬぅー。
ですが・・・下のには一応参加しています。

合格ブログランキング
合格ブログ村 お笑いブログ
  ↑力を入れてないせいか、めっちゃ下の方にランクIN!!
    クリックしてご覧あれぇーーー。

はちゅらちゅで いきたいね♪~クスっと笑えるブログを目指して!~-20100815200657.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-08-12 05:25:08

ヤキモチ

テーマ:独り言
旦那、もう1週間以上休みっす。(汗)

ジュニアの送迎をしたときに
ジュニアと一緒にご飯を食べたみたいで・・・。

私なんて毎日仕事で
ジュニアとランチなんて出来んのに・・・。

めっちゃムカつきますわ。

ランチ代、取られたんよなぁー。ブツブツ


私もジュニアとランチがしたぁーーーーーーーいっっ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-08-10 08:40:51

匂いフェチだからねぇ

テーマ:独り言
先日三田へ行ったときのこと。

いい香りのせっけんを売ってるお店があったん。
匂いフェチにはたまらねぇーーーーーっっ。(≧▽≦)

一緒に行ってた人を無視して
クンクン・・・。スッ・・・素敵ぃーラブラブ

すると店員さんが
「こちらのが今回新しく入ったものです。甘くて・・・」って
説明しだしたん。
↑匂いを嗅いでたから説明はほとんど頭に入ってないっす。(汗)

匂いフェチには説明は必要ないんよなぁ。
匂いさえ嗅げれば。
↑かなりのマニア。←マフィアではないよ。わかってる?!


結局嗅ぐだけ嗅いで買わず。(爆)

太い腹だけど ぶーぶー ブヒブヒ、太っ腹にはなれない私であった。(汗)




アメブロのランキングには参加しておりませぬぅー。
ですが・・・下のには一応参加しています。

合格ブログランキング
合格ブログ村 お笑いブログ
  ↑力を入れてないせいか、めっちゃ下の方にランクIN!!
    クリックしてご覧あれぇーーー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-06 08:26:07

ダイエットしてるけど・・・

テーマ:独り言
女性にダイエットで痩せて欲しくないところランキング
そのたぷたぷに用がある 世の女性の多くは自分の体についたわずかなぜい肉すら嫌いダイエットに走るもの..........≪続きを読む≫

最近ダイエットにまた目覚めた私。

おやつもいつもの半分以下にし、(←食べてることが問題?
お水をたっぷり頂いてるのにもかかわらず
お腹はでっぷり。

トイレとお友達になっても
体型変らずぅ・・・。(涙)

そんな中、mixiのニュースに朗報が!!

男性ってぽっちゃりがお好きなん?ニヤニヤ
ダイエット、やめとこぉーかなぁ?(←まだモテたい?

ちょっと前向きになった(←ダイエットをやめようっていう前向きってあるん?
私であった。


あっ、でも・・・
ランキングの8位のうなじって、痩せる、痩せないってあったっけ?
少し不思議だったよぉー。(汗)



アメブロのランキングには参加しておりませぬぅー。
ですが・・・下のには一応参加しています。

合格ブログランキング
合格ブログ村 お笑いブログ
  ↑力を入れてないせいか、めっちゃ下の方にランクIN!!
    クリックしてご覧あれぇーーー。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-01 14:37:24

目玉焼きを食べる時に使う調味料

テーマ:独り言
浅田好未ブログで目玉焼きに何をかけるか意見殺到
 タレントの浅田好未(30)が自身のブログでファンに「目玉焼きを食べる時に使う調味料」の意見を募った..........≪続きを読む≫

目玉焼きを食べる時に使う調味料・・・
私だったら醤油かマヨネーズか塩かしら?

あっさり系が好きなんでねぇー。(←マヨネーズはあっさり系?

アメーバニュースのコメント欄に
目玉焼きに母乳をかけるってコメントがあったのよねぇ。

母乳ねぇ・・・。(汗)

ちょっとウケちゃったよ。(笑)


みなさんなら、何を使います?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-29 08:37:39

しばらく・・・

テーマ:独り言
しばらくネット活動を自粛するつもりなん。

理由は色々。

ブログはなるべく休まずつけるつもりやねんけど
他はちょっと・・・。

HP→放置。
メルマガ→月1に。
アメブロ以外のブログ→放置。
グリー→放置。(たまにゲームをするぐらい)
モバゲー→放置。(たまにゲームをするぐらい)
Twitter→気持ち悪いメッセージがくるからしない。
mixi→自分のコミュだけ、とりあえずするかな?

たくさんしてる割りに、ほったらかしっす。(汗)
さすがB型って言われるかもっ?!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Powered by ミセつく
プチプチ
by blog Pitatto!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。