2005-11-10 16:00:33

こんな映像が見えるなんて・・・

テーマ:クォン・サンウ
寝る前にクォン・サンウさんを見てから寝ようと思い
ネットサーフィンに勤しむ。

ここ←クリックどうぞ♪
※左のgiftのところをクリックしてください!

もうメロメロです。
とろけちゃいそうですぅ~~~。
・.。*・.。*エエワァ~・.。*(*´д`)ノノ・.。*・.。*・.。*

私のお肉までとろけてくれたらいいのに・・・。
・・・無理ですか・・。(汗)
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-11-10 14:59:30

新CM

テーマ:クォン・サンウ
ブックの関係で日付は11月10日にしてますが、
本当は11月24日。
クォン・サンウの新CMが作られたそうな。

髪型はちょっとねぇ・・・って思うけど、
やはりあの笑顔にやられてしまう。

サンスポ記事

私も森永牛乳飲むよ。
牛乳が苦手やなくて良かった。ホッ。


・・・そんな問題かぁ?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-10 12:00:44

ソウル地下鉄に・・・

テーマ:クォン・サンウ

[フォト] ソウル地下鉄にクォン・サンウ登場

という文字を見てクリックしてみたら、

サンウさん+女性が写っているではあぁ~りませんか?


ここ をクリックしたらそのページに飛べます。


美しい女性と一緒に写ってるサンウさんは嫌ですぅ!!

なんで、、、女性と一緒なのぉ~~。

キィ~~~~~~!!!


サンウファンはやきもち焼きませんか?

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-10 11:00:14

その髪型は・・・

テーマ:クォン・サンウ

クォン・サンウの最新ニュースを見ようと思って

検索すると・・・

こんなページ が出てきました。

      ↑クリックどうぞ♪


このページがいつまで見られるかわかりませんが、

70年代ヘアー?っていうのが載っていました。


髪型変わると、魅力も半減しますね。。。


私の親友曰く、アンガールズの山根は髪型変えれば男前やと。

そういうもんなんやろうか・・・?

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-10 10:00:00

クォン・サンウの画像

テーマ:クォン・サンウ

クォン・サンウの載っているサイトを見ていると

「どこでその写真を手に入れたの?」というぐらい

かっこいいサンウの写真が出てくる。


個人的に自分のパソコンに入れて

楽しむのならいいだろうと思って、

いつも右クリックして画像を保存するんだけど、、、

中には右クリックを禁止されてる画像もある。


チェッ~σ(TεT;)


仕方ないからそのサイトを見るだけ。

おっと、よだれが・・・。


しかも・・・仕事たまってたやん!!

毎回大慌てです。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-10 11:00:00

ヤフーで・・・

テーマ:クォン・サンウ

ヤフーでクォン・サンウで検索してみました!


やはり1番にヒットしてきたのは

Kwon Sangwoo+Japan fan's Page+ でした。

ですが、2位は

::: lucky's Blue ::: KwonSangWoo ::: でした。





バナーがとっても素敵だったのでお借りして帰ってきました♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-10 10:15:25

Googleで・・・

テーマ:クォン・サンウ

Googleで、クォン・サンウで検索すると・・・


1番にヒットしてきたのが

Kwon Sangwoo+Japan fan's Page+
2005年10月より、クォン・サンウ公認ショップを運営している

hiromiさんのサイトです。


hiromiさんのブログはこちら


※記事の更新日時、

 私のブログの関係もあり、おかしい日付になってます。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-01 07:58:34

クォン・サンウとグォン・サンウ

テーマ:クォン・サンウ

以前まではグォン・サンウやと思ってたんです。

悲しき恋歌 のHPにも書いてあるんでね!


ですが、ある方がクォン・サンウやって教えてくれたんですよねぇ~。

言われて見れば・・・英語で書くと“K”なんですよねぇ~。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Powered by ミセつく
プチプチ
by blog Pitatto!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。