2007-08-21 10:13:29

そんなの関係なくなぁ~い

テーマ:面白いもの

めちゃハマってます。

とくにこのネタ、いいぃ~~~!!
私も“手術”が“しゅじゅちゅ”になります。


この映像は私のラブブロガーである

ピャーコちゃんのところで見せてもらったの。

ピャーコちゃぁ~~~ん、ありがとう!!


小島義雄(小島よしお)- 第5回お笑いホープ大賞・準決勝B





アメブロのランキングには参加しておりませぬぅ~。ですが・・・
☆ブログランキング
☆ブログ村 お笑いブログ
  ↑ ただ今こちらには参加チゥ。 クリックして順位をごらんあれ~。
    めっちゃ下のほうにいますぜ。

私も裸で出たいっっ。

出たときはファンになってくださいねぇ~~ラブラブ(違っ?!

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-06-24 11:17:18

サムライカアサン

テーマ:面白いもの
大切な人から勧められて買った漫画

合格 サムライカアサン

合格 サムライカアサン 2 (2)

合格 サムライカアサン 3 (3)

めっちゃ面白ぉ~~~~い!!ワッショイ!!


でも・・・私と似すぎですぅ。。。

もしジュニアに悪いことを言われたら
「ママの愛情不足なんやなぁ~~」
「チューキスマークしたるから」
って言いますねん。
ジュニアに蹴られても襲います。クフッ♪

苦しくったってぇ~~~♪
悲しくったってぇ~~~♪

ジュニアぁ~の前では、平気っなのっ♪


・・・常にアホ入ってます。

このカアサン、子供の頃お弁当は日の丸弁当やったみたいです。
私は茶色1色でしてん。
(めっちゃ恥ずかしかったです)

だから毎朝自分で弁当作ってましたわ。
子供の頃の寂しかったことを思い出してしまったわぁ~。


そして・・・
ここの旦那さん、めっちゃ優しいお人なんです。

うちの旦那は・・・。

朝からグスン、グスン、、、泣いてしまったわぁ~~~。



書店をはしごしてまで買っただけあって
ほんまに良かったですわ。
もしメンドリな人は
おっと違った
メンドイ(めんどくさい)人はアマゾンで買うといいですよぉ!

上の言葉にリンクつけておくので
そちらからどうじょ♪


ほな、よい休日を!

追伸:○ャーコちゃん誕生日おめでとう!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-10 06:53:39

コテッ

テーマ:面白いもの
ラブブロガーのところで使われていた顔文字。

εミ凹○コテッ

めっちゃ気に入る。


εミ凹○コテッεミ凹○コテッεミ凹○コテッεミ凹○コテッεミ凹○コテッεミ凹○コテッ

εミ凹○コテッεミ凹○コテッεミ凹○コテッεミ凹○コテッεミ凹○コテッεミ凹○コテッ

εミ凹○コテッεミ凹○コテッεミ凹○コテッεミ凹○コテッεミ凹○コテッεミ凹○コテッ

εミ凹○コテッεミ凹○コテッεミ凹○コテッεミ凹○コテッεミ凹○コテッεミ凹○コテッ

εミ凹○コテッεミ凹○コテッεミ凹○コテッεミ凹○コテッεミ凹○コテッεミ凹○コテッ

おもしろぉ~~~い!!


単純なため
気に入るといっぱい使いたくなります。

あぁ~スッキリ♪

たーらこー♪ブログランキング
たーらこー♪ブログ村 お笑いブログ
 ↑応援よろしくですぅ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-02-05 09:30:17

おっぱいチラ見ゲ~ム

テーマ:面白いもの
先日テレビでやっていた
おっぱいチラ見ゲーム!!

放送直後はサーバーがダウンしてたんだけど、
昨日はやれたんだぁ~。

いやぁ~~~、オッパイ見るのも大変なんやなぁ~。シミジミ

何十回もオッパイ見た結果・・・
やっと成功!!!


めちゃ快感やったわぁ~。
これでおじさんの仲間入りできるかしら?ニヤニヤ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-04 14:12:37

ルー語

テーマ:面白いもの
アメブロのニュースを見ていると
こんなものが・・・。


あなたのブログもルー大柴風になる変換サイトが人気


 以前紹介した「ルー大柴の英語混じりブログが面白い」だが、最近「ルー語変換」のサイトが人気となっている..........
≪続きを読む≫


よしっ、私のブログでもやってみよう!!

では・・・
ここ1週間で書いた記事でやってみよう。

カラオケ鼻がフガフガ

カラオケ冬だから?
↑クリックしたら私のブログがルー大柴風に読めますよ!

是非お試しあれ♪


もともとのサイトはこちら!→ルー語変換


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-31 09:58:55

レイザーラモン住谷 HG風に・・・

テーマ:面白いもの

最近仲良くさせていただいているブロガー

猫型さんが教えてくれた面白裏ワザ 紹介しておきますぅ!!


今私のブログ見てますよねぇ?


そのアドレスの部分。

http://harurun.ameblo.jp/

↑この部分のところを消してから、


JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フゥーーー!! ').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケーーーイ!! 」').replace(/w/g,'セイセイセイセイセイ!!');focus()

↑この部分をコピーして

アドレスの部分に貼り付けてEnterを押してみてください。

すると・・・

私のブログの記事がレイザーラモン住谷(HG)風に変わりますよ!

どのサイトでも出来るはずなんで、お試しあれ♪

わかりやすくするために・・・

後で追記しておきます。


<追記>

まず、見たいHPを表示します。

アドレス1


次に

アドレス2

上の部分をコピーします。

※ここのアドレスは画像なのでコピーしても使えません!


次に

HPのアドレスの部分をクリック

(反転していたらそのままでOK。

 反転してなかったら消しましょう)

貼り付けしましょう。

アドレス3

そしてEnterキー ポン♪

すると・・・

変身!!

ブログの記事がレイザーラモン住谷(HG)風になりますよん♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-23 10:56:05

ご当地チェック!!

テーマ:面白いもの

最近親しくさせていただいている

ちくたんち というブログで、

ご当地チェック というページを紹介してあったので、

早速覗いてみることに!!


マジ、、、うけました。


うどんが好きだ。

→その通り!!

 私のプロフィールをご覧下さいませ。

 大学へ通ってたとき、朝→うどん、昼→うどん、夕方→うどん

 晩→うどんと、うどん漬けでしたから・・・。(爆)


牛乳といえば、オハヨー牛乳だ。コーヒー牛乳が好き。

→なぜ、わかったんでしょう?

 冷蔵庫にはオハヨー製品がわんさか♪

 コーヒーにゅうにゅう、うみゃぁ~よ!


晴れの日が多いので、

雨の日でもついつい傘を持って出かけるのを忘れる。

→そう!だから、美女が多いのよ!! ビジョビジョ・・・(サブっ)


水島と玉島を結ぶのは「水玉ハイウエイ」。

金光~玉島は「玉金ライン」と呼ぶ。

→ププッ(* ̄m ̄) 逆にしたら、あかんやろう?ねぇ・・・(汗)


あなたの住んでいる県はどうですか?

是非、ご意見お聞かせくださいませ♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-05 08:40:29

面白写真(猫編)

テーマ:面白いもの

クスっと笑えた写真を紹介!!


タイトルは「怖いニャ」


ここ をクリックしてご覧下さい。

 ↑Click Please


この写真は、

おもしろフラッシュ倉庫Happy Page 様のサイトで見つけました。


♡メッセージ♡

今日はこどもの日ですね。

楽しい休日を!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-02 08:42:37

アホ占い

テーマ:面白いもの

私のラブブロガーのmiyoちゃんのブログ に・・・

             ↑クリックすると、miyoちゃんのブログに飛びます。

アホ占いが紹介されていた。


これ・・・放送禁止用語がいきなり出てきます。

そういったことが苦手な方にはおすすめしませんが・・・

占いなので、さらっと占っていただいてもいいかも?


興味がある方は

ここ  ←をクリック。


私の結果は・・・

はるるんは ○○○○○じゃ!


5月なのにクリスマス・・・・???

いえいえ・・・


○○○○○さんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。


とのこと。


いいねぇ~!!私♪


だけど・・・問題はここから!!


はるるんさんの本当の父親は、高木ブーです。


私が太ってるからって・・・ il||li _| ̄|○ il||li  

なんでやねん!!

泣く

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-08 22:58:05

遊ぶの大好き!!(その2)

テーマ:面白いもの

仕事中に面白いサイトを発見!!

↑真面目に仕事せ~よっ。(@゜▽゜;Aアセアセ・・

 

イラスト面白っ!!

叩きすぎとちゃう?

叩きすぎやろう・・・。

 

そして、

こちらのサイトのフラッシュ『飛 蛸』

 

ちょっとわかりづらいかも?

おしながきの もってけ のところの

もってけないけど見て楽しめ のところをクリックしていってください。

※上の飛蛸のところをクリックするとサイトに飛べますよ!!

 

蛸にマウスカーソルを乗せてみて♪グフッ

 

仕事もせずにこればっか・・・。

( ゜▽゜) ハハハ・・・。

上司には内緒ねっ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Powered by ミセつく
プチプチ
by blog Pitatto!

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。