2006-09-12 08:39:57

私、B型ですが、、、

テーマ:B型同盟
アメブロのユーザーページを見ていると、
こんなページにたどり着いた。

究極の血液型心理検査 9割が「当たっている」

 岡圭祐著の小説「ブラッドタイプ」で解説された「非常に当たる」と評判になったオンライン心理検査を血液型性格判断を基盤に再現したサイトがある。WEBサイト「究極の血液型心理検査」では、いくつかの心理テストと血液型をクリックするだけで、あなたがどんな人間かを教えてくれる..........≪続きを読む≫



早速見てみたら・・・、
B型になるくらいなら、死んだほうがマシよ。の文字が・・・。

あのぉ~~~~、、、私・・・ B型ですが。。。
喧嘩売ってるんかぁ?ゴラッ!! ヾ(*`Д´*)ノ彡☆ 

ウキィ~~~~~ (←私いつから猿?

でも・・・私ぃ・・・ウブでデブなので言い返すことは出来へん。
そこでB型の有名人を調べてみた。(←なぜそうなるん?

明石家さんまでしょ、緒形拳でしょ、ナイナイの岡村隆史でしょ、
奥田民生でしょ、菊地桃子でしょ、
工藤静香でしょ(キムタクと結婚してるやん!!)、
倉木麻衣でしょ、榊原郁恵でしょ(渡辺徹と結婚してるやん!!)
坂本龍一でしょ(世界の坂本やで!!)、
椎名桔平でしょ(義父は山本寛斎やで!!)
篠原涼子でしょ、芝咲コウでしょ、高倉健でしょ、
つんくでしょ(モー娘。つくったどぉ~~)
堂本光一でしょ(キンキやでっ!!)、
原由子でしょ(サザンの桑田さんの奥さんやでっ!!)、
松平健でしょ(マツケンサンバ踊るで!!)、 
松本伊代でしょ(私は自称二十歳やけど、伊代はまだ16やで!)、
米倉涼子でしょ、渡哲也でしょ、Dr.コパでしょ、ドン小西でしょ、
橋田壽賀子でしょ(渡る世間に~は超有名やろっ!!)、
それに・・・イチローもB!!!

ゼイゼイゼイゼイ・・・・(息切れ中)

B型にはええ人いっぱいいてるで!!

いろんな血液型の人がいてるから
世の中面白いんやないんか?(ちょっとうっとり。

朝から暑くなりました。
冷房の温度16℃、そろそろ手の先が凍傷起きそうでつ。(違っ!!


にほんブログ村 お笑いブログへ
↑ウブでデブな私にポチッとな。
あなたのクリックが、ウブな私をウフ♪にする。



追伸:血液型の検査は出来ないみたいやね。残念!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-03-22 08:10:49

血のせいにするな!!

テーマ:B型同盟
中学校のジュニアの机の下には教科書がいっぱい落ちているらしい。

捜査員(?!)を送り込んでいるので、報告があるんやわ。
ジュニアが告られたとか、ジュニアが喧嘩したなど
逐一教えてもらえる。


私「ジュニア、あんたの机の下には教科書が落ちてるらしいな」
ジュニア「何で知ってるん?」
ジュニア「先生に聞いたんか?」

私「誰でもええやん!!」
私「なんで、教科書が落ちるのか、私にはわかれへんわ!!」

すると・・・
ジュニア「俺、B型だから・・・」と言いやがった。

なぬぅ~~~~~~~~!ピキッ o(-_-#"))(("#-_-)o

ワシもB型やけど、
そんなことはなかったわ!
ワレぇ~、血のせいにするな!!
ゴラッ!!


◆翻訳(?)◆
私もB型ですが、
そんなことはなかったですわよ。
あなた、血のせいになさってはダメよ。
わかったかしらん?


今度からは血のせいにはしなくなるでしょうね。(*´∇`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑私も(俺も)血のせいやないと思った人、クリックよろしくですぅ。


ところで、
先日公共の場で娘をしばきあげた私。
現場にいた友達のお母さんに、
「はるるんさんって意外に怖いのねぇ」
「よっぽど止めようかと思ったわ」と言われてしまいました。
ウブでデブなのですが、
曲がったことをされたら豹変するんですよねぇ・・・。ウッフン♪


追伸:WBC(野球)、世界一おめでとう!!ワッショイ!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-30 06:35:57

アメブロ復活 第1弾企画 【B型同盟】

テーマ:B型同盟
私は、ブログを見てわかるように

(´・ω・`)・・・わかりますか?

B型です。

私の気に入っているブログの中に
B型ですが、何か?というのがあるのですが、

ふと気がつくとB型だからかなぁ?って思うことがあります。

そこで!!
B型のブロガーさん、
B型だからかなぁ?と思うようなことを記事に書いて
トラバしませんか?
(コメントでもOKですよん♪)

この企画にあたり・・・
1.人を中傷するような内容などはお避けください!
2.B型の方じゃなくても、参加OKです。
  (B型の友達はこんな感じということでもOKです。)

みなさんの面白い(?!)記事(orコメント)を
短い首をなが~くしてお待ちしております。<(_ _)>
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Powered by ミセつく
プチプチ
by blog Pitatto!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。