2014-11-04 09:29:09

子育てをしているお母さんへ・・・

テーマ:お知らせ
おはようです。

子育てをしているお母さんへという
ブログを作ることにしました!

アメブロの昔の記事を引っ張り出して
ブログを書いていこうかと思っています。










いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-01-01 07:18:19

新年

テーマ:お知らせ
新年明けましておめでとうございます。

いつもこんな私のブログを読みにきてくださって
ありがとうです。

今年もボチボチ更新するので、よろしくです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-26 09:01:45

過去の記事

テーマ:お知らせ
さっきまで過去の記事をgooブログに整理してたん。

いやぁー、自分で言ってはなんやけど、
過去の記事の方が面白い!!

それに比べて今は・・・。(;´▽`A``アハーン、ドンマイ!!



暇があったら皆さん過去の記事を読んでみてくださいね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-02 05:49:45

お知らせ

テーマ:お知らせ
しばらく超多忙につき
コメント&プチメッセージを受け付けない設定にさせていただきます。
ごめんなさいねぇ~。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-01-31 05:47:47

鼻水には・・・

テーマ:お知らせ
ブログネタ:私の風邪の治し方 参加中
本文はここから


色んなブログを見ていると、
鼻風邪を引いたっていう日記が多いのよねぇ。

鼻風邪には鼻うがいがいいのよ!

体温ぐらいのお湯をね、
鼻から吸って鼻から出すの。

鼻の奥のほうまで入れたら痛いときがあるけど
鼻の中を洗浄できるから結構効いていいのよ~♪


アメブロのランキングには参加しておりませぬぅ~。
ですが・・・下のには一応参加しています。

合格ブログランキング
合格ブログ村 お笑いブログ
  ↑力を入れてないせいか、めっちゃ下の方にランクIN!!
クリックしてご覧あれぇ~~~。
鬼嫁日記でおなじみ!カズマさんのHPのブロガーリンク
合格ランキング
←応援よろしくです!



おっと、私のこの記事を見て
そんな痛いこと出来るか!!って思った人もいるやろうね。

でも・・・鼻水も水やん。(真水とは違うけど)
それと同じで、体温ぐらいのお湯だったら
鼻水と変わらないのよ。

お試しあれぇ~
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-09-20 14:58:01

3年すぎました

テーマ:お知らせ
2004年9月19日から私のブログ生活がはじまりました。

っていうことは・・・
めでたい、めでたい!!

なので大サービスをぉ~!

↓私です。



あらん?
見たことあるってぇ?

すみません。
私、写真をとることが出来ないんです。

写真をとると携帯(デジカメ機能つき)が
壊れてしまうんですわ。バァ~ンってね。

壊れたら困りますもの。大事なツールですから。


最近よくねぇ~
美人系です?それとも可愛い系です?って
聞かれるんですわ。


どちらかと言ったら・・・
ブサイク系です。(笑)

必ずモザイクがかかっています。


これからもこのブログを可愛がってやってくださいませねぇ~。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-03 23:15:36

天然度鑑定♪

テーマ:お知らせ
ラブブロガーのmimi.tamaさんのところで
鑑定を発見!

じぃ~~っと見てみると、
自分で鑑定が作れるみたい。

そこで早速作ってみました♪

天然度鑑定
↑クリックどうじょ。

お暇ならやってみてくださいね♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-09 07:00:30

たぶん・・・

テーマ:お知らせ
諸事情のため、今日以降のコメレスが遅れるかと思います。
すみません。 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ですが、ちゃんと戻ってきますので、
待っていてくださいね。

        
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-26 09:45:19

ご訪問・・・

テーマ:お知らせ
こんにちは。
すみません。ちょっとハッスルしすぎてダウン中です。

自称二十歳のはずなのに、
身体中が痛いっす。
どうもあきまへんなぁ~。

そこで・・・

疲れているので・・・
みなさんのブログへお邪魔するのが遅くなりそうなので、
大出血サービス!!!!!

ひろう  です。

ドロドロドロドロドロドロ・・・・・・・・・

































じゃん!
足、披露!!
披露!


細く写るよう、影を計算しました。(爆)

あっ、、、期待してました?顔を。
私の足を披露したことで
みなさんが疲労?

失礼しました。ペコリ<(_ _)>

**********************************
ところでスケート、トリノへ行ける選手が決まりましたね。
今朝の○ダネで
高橋選手のジャッジミスの説明をしていた
スケート協会の人(?!)
年齢が19歳になってました。

あの方が19歳やったら、
私はまだ卵ですね。
      ↑私、爬虫類?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-18 08:35:05

夜なべして・・・

テーマ:お知らせ
HPを作りました。ペコリ。

三日坊主の天才なはずなのに、珍しく頑張りました。
ただ、まだ作成チュウ。

ですが良かったら遊びにきてくださいね!

はちゅらちゅで♪
     ↑ここです。



今日はこれからちょいとおでかけです。
レス&今日の記事はあとでします。
では、助さん、格さん、参りますぞ!
   
             by.Atnet Japan!

自称二十歳で女なはずなのに
ほんまは男やったんか?はるるんって!


<追記>
ただいまですぅ!!
(汗´д`)(汗´д`汗)(´д`汗)

実は・・・IE6以上やないと白く表示されるみたいです。
(汗´д`)(汗´д`汗)(´д`汗)
すっ、、、すみません。

私の美しい姿も見えないんですね。マックの方々・・・。


・・・嘘です。写真は載せておりません。ペコリ<(_ _)>
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Powered by ミセつく
プチプチ
by blog Pitatto!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。