2011-10-12 21:16:52

お風呂争奪戦

テーマ:日記
いつものことだけどお風呂に入る権利をもらうの、
めっちゃ大変なん。

私たちが晩ご飯を食べてる間、
母さんは趣味の作り物をしてたん。

母さん「私は9時からテレビを見るからな」と。
私&娘「なら、先にお風呂に入りぃ~」

母さん「これが済んだらな」

私&娘「いやいや、私らがお風呂に入りたいから、その手を止めて先にお風呂に入っておいで」

母さん「うるさいな」
母さん「そんなこと言われたら、出来んやん」

はい。
逆ギレタイム、突入っす。(´Д`;)/ヽァ・・・

で、
私と娘がご飯が終わる頃に
母さん、そそくさとお風呂に入りやがったぁ~っっ

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

仕方ない。次は私が・・と思い
娘に用事を言ったすきにお風呂にダーッシュ!!

ヽ(ヽ(`ヽ(`д´三サッ(`Д´)サッ三д´)ノ´)ノ)ノ

まてぇ~っっムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

娘に追いかけられ、肩をバシバシ叩かれる。

そして脱ごうとする上着とパンツを捕まれ
身動きのとれない私。

いやん。。。
水色のパンティが・・・伸びちゃうぅ~~~~~~っっ

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

結局・・・娘にキックされたけど
お風呂に入れましたわん。

毎日はるるん家はこんな感じなんですよ。
めっちゃ可哀想でしょ?!私。

それでもたくましく生きとります。









アメブロのランキングには参加しておりませぬぅー。
ですが・・・下のには一応参加しています。

合格ブログランキング
合格ブログ村 お笑いブログ
  ↑力を入れてないせいか、めっちゃ下の方にランクIN!!
    クリックしてご覧あれぇーーー。

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-10-10 20:34:33

興奮してました

テーマ:日記
先日二条城へ行ったって記事を書いたけど
二条城、撮影禁止なんを知らずに動画を撮っちゃってたんよね。

それを今日見てみたら・・・
私、興奮しすぎて日本語喋ってなかったわ。(;´▽`A``

最近興奮すると日本語がおかしくなるみたい。テヘッ

そろそろ日本人やめな、あかんかもねぇ~。





アメブロのランキングには参加しておりませぬぅー。
ですが・・・下のには一応参加しています。

合格ブログランキング
合格ブログ村 お笑いブログ
  ↑力を入れてないせいか、めっちゃ下の方にランクIN!!
    クリックしてご覧あれぇーーー。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-06 06:21:02

修学旅行?!

テーマ:日記
ども、お久しぶりです。

先日京都へ行ってきました。

京都と言えば・・・
ダーリン!!(←なぜ人?!

私のブログを昔から読んでくださってる方はご存じかも?

けんよーさんっていうブロガーがいたんですが、
仲良くしてたんですよねぇ~。

私はけんよーさんのことを“ダーリン”、
けんよーさんは“はるるん女房”って呼んでたんですよ。

元気にしてるのかな?めっちゃ懐かしく思い出しましたわん。



おっと話がそれてしまったわ。。。すみませんっ。


ずっと前から清水寺と二条城へ行きたかったんですわ。

清水寺→弁慶の足跡が見たい。
数年前マイミクさんが安産のお願いをしに行ってたから私も♪
(私は妊娠はしておりません。キッパリ!便秘改善になるかなぁ~って思って。(笑))

二条城→キュコキュコをまた感じて歩きたい。

こんな単純な理由で行ったんですが
弁慶の足跡見るの・・・忘れてたぁ~~~~~~っっ(ノω・`。)アホタレ、ワタシ!!

でも二条城を飛び跳ねて歩くことは成功!!
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆キャホッホォー!!

キュコキュコキュコキュコ、わぁ~い!わぁ~い!!

ただ・・・一緒に行ってた人は呆れてたけど。
ま、楽しかったから人がどう思うが全然気にしません!!


楽しい旅行になりましたわん。

皆さんも京都、行ってみてくださいねぇ~。




アメブロのランキングには参加しておりませぬぅー。
ですが・・・下のには一応参加しています。

合格ブログランキング
合格ブログ村 お笑いブログ
  ↑力を入れてないせいか、めっちゃ下の方にランクIN!!
    クリックしてご覧あれぇーーー。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-09-09 00:15:19

ひま・・・

テーマ:日記
先日健康診断へ行ってきたん。

結果→身長、伸びてたし。(汗)

しかも・・・肥満度-10.4になってた。



いや・・・・

これは

間違いだぁ~~~~~~~~っっっ


きっと

肥満度→暇・・・んどかと。





汗っ



汗っ




汗っ





お後がよろしくないようで。(汗)


逃げろぉ~っっっ。



アメブロのランキングには参加しておりませぬぅー。
ですが・・・下のには一応参加しています。

合格ブログランキング
合格ブログ村 お笑いブログ
  ↑力を入れてないせいか、めっちゃ下の方にランクIN!!
    クリックしてご覧あれぇーーー。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-09-09 00:10:32

浮いた話

テーマ:子供のこと
ジュニアも娘も浮いた話が全然ないん。

だから
「私があんたらの年には彼氏おったし」と言ったら
ジュニア「そんな軽い女だったんや」とな。


( ・◇・)エ?

なっ・・・なんちゅうことを!!ピクピク


「まぁ、今はあんたらより10キロ以上体重軽いしな」

言ってやったさぁ~。キララン



でも・・・それからの返事、無しっす。



口で勝てたわりには後味が悪かったっす。(汗)



アメブロのランキングには参加しておりませぬぅー。
ですが・・・下のには一応参加しています。

合格ブログランキング
合格ブログ村 お笑いブログ
  ↑力を入れてないせいか、めっちゃ下の方にランクIN!!
    クリックしてご覧あれぇーーー。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-23 20:15:58

着信音は?

テーマ:日記
ケータイの着信音はなに? ブログネタ:ケータイの着信音はなに? 参加中
本文はここから




私は特定の人だけ着信音を
オルゴールにしてるんよね。

今使ってるのは
ゲゲゲの・・・鬼太郎じゃないよ。
ゲゲゲの女房の主題歌になった
いきものがかりの「ありがとう」なん。

でもなぁ・・・。

着音+バイブにしてるから
携帯がなったらすぐ出ちゃう。

この曲が好きでチョイスしてるのに
意味あらへんやん。(汗)


その他の人は
ノーマルな着信音にしてるん。

だから仕事へ行った時
誰の携帯がなってるのか
さっぱりわからんくて、
みんな電話に出てるよ。(笑)

ちなみに・・・
私の携帯はほとんどなることはありまへんっ!!
ちょっと寂しい今日この頃かも?!




アメブロのランキングには参加しておりませぬぅー。
ですが・・・下のには一応参加しています。

合格ブログランキング
合格ブログ村 お笑いブログ
  ↑力を入れてないせいか、めっちゃ下の方にランクIN!!
    クリックしてご覧あれぇーーー。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-23 20:08:46

ギャップ

テーマ:日記
どもっ。お久しぶりです。

実はずっと熱が下がらんくて・・・。
原因はいつもの持病かと。(←ぢ病ではないのでお間違いなく!!

口の中で体温を測ると常に38度超え。
でも脇の下は37度程度。

この差はなあに?

ま、やっと熱は下がったのでご報告まで。(今頃?




アメブロのランキングには参加しておりませぬぅー。
ですが・・・下のには一応参加しています。

合格ブログランキング
合格ブログ村 お笑いブログ
  ↑力を入れてないせいか、めっちゃ下の方にランクIN!!
    クリックしてご覧あれぇーーー。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-13 07:11:35

家政婦は見たかった(ジュニア目覚めた編)

テーマ:日記
ジュニア、携帯でブログをつけてるんよねぇ~。

いつもジュニアが遊んでる友だちのブログが
リンクされたからクリックしてちょっと拝見。

この前、ジュニア、外人さんに逆ナンされてたみたい。

そして・・・・


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮




(*ノωノ) イヤン





(*μ_μ)σ| モジモジ・・・





その外人さんのお尻を触ってたらしいわ。。。

ぜひその状況を覗き見したかったわぁ~。(笑)




アメブロのランキングには参加しておりませぬぅー。
ですが・・・下のには一応参加しています。

合格ブログランキング
合格ブログ村 お笑いブログ
  ↑力を入れてないせいか、めっちゃ下の方にランクIN!!
    クリックしてご覧あれぇーーー。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-08 21:05:39

ブタもおだてりゃ・・・

テーマ:日記
実はかなぁ~り痩せてしまった私。
(以前びっくりするぐらい太ってたからね)

口々に「痩せた?」って言われるようになったんやけど
今の職場の班長さんは
「はるるんはガンだ」って言うん。

ガ・・・ガ・・・ガ・・・
ガぁ~~~ン(ぇ?

先日、イケメンくんが
「はるるんさん、本当に痩せたねぇ」って言うから
「班長さんが私のこと、ガンだって言うんよ」って言ったら、
隣の班の班長さんがそれを聞いていて
「はるるんは綺麗になっただけさ」って言ってきたん。

いやんっ。
高所恐怖症だけど、木に登っちゃうわよぉ~っっっ。ブヒィ~

いやいやぁ~(汗)
そんなことを言う班長さんじゃないから
ちょっとびっくり。

今度何か請求されちゃうんかなぁ?
何もないことを祈っとくわぁ~。(笑)



アメブロのランキングには参加しておりませぬぅー。
ですが・・・下のには一応参加しています。

合格ブログランキング
合格ブログ村 お笑いブログ
  ↑力を入れてないせいか、めっちゃ下の方にランクIN!!
    クリックしてご覧あれぇーーー。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-04 22:34:36

バイキングぅ

テーマ:日記
昨日はある仲間とバイキングへ行ったんやけど
一番美味しかったのが・・・







芋のてんぷらだったよ。(遠い目)

1000円も出して
一番美味しかったのが芋てんやなんて・・・。

とても庶民的な味覚の持ち主でしょ?


ちなみに・・・次に美味しかったのが
チャプチェ(春雨を炒めた韓国料理)だったよ。

どれも安上がりよん!


アメブロのランキングには参加しておりませぬぅー。
ですが・・・下のには一応参加しています。

合格ブログランキング
合格ブログ村 お笑いブログ
  ↑力を入れてないせいか、めっちゃ下の方にランクIN!!
    クリックしてご覧あれぇーーー。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Powered by ミセつく
プチプチ
by blog Pitatto!

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。