2014-07-23 10:23:17

ブログをぶらぶら

テーマ:ぼやき
ども。

久しぶりにのんびり。
ブログの付け方など、忘れてるかも?
ダメですなぁ・・・。(汗)
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-06-26 08:25:24

お久しぶりっす

テーマ:独り言
ども。
お久しぶりです。
元気にしてましたかぁ?
私は・・・病気してました。(汗)
年にはかなわねぇ~っ(>_<)

これからはちょっとのんびりしやす。
アメブロのランキングには参加しておりませぬぅー。
ですが・・・下のには一応参加しています。

合格ブログランキング
合格ブログ村 お笑いブログ
  ↑力を入れてないせいか、めっちゃ下の方にランクIN!!
    クリックしてご覧あれぇーーー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-03-17 03:11:40

そんなことで?!

テーマ:日記
ども。
お久しぶりです。

昨日娘が
息子の食器を流しに持って行けと母に言われたみたいで









泣いてましたわ。

そんなことで泣くかっ!?
あきれちゃったよ。

アメブロのランキングには参加しておりませぬぅー。
ですが・・・下のには一応参加しています。

合格ブログランキング
合格ブログ村 お笑いブログ
  ↑力を入れてないせいか、めっちゃ下の方にランクIN!!
    クリックしてご覧あれぇーーー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-04 07:21:54

病院へ

テーマ:日記
ども。
お久しぶりです。

先日体調が悪くなったんで
病院へ行くことに。

看護師さん「下着を下ろしてください」

ん?
下着を?

チラぁ~







キャァ~っっ!!
勝負下着と違うやんっ。

一応フリフリはついてたけど
イケてない、少々くたびれ感がある下着をはいてた私。

めっちゃ恥ずかしかったし萎えましたわ。。。



アメブロのランキングには参加しておりませぬぅー。
ですが・・・下のには一応参加しています。

合格ブログランキング
合格ブログ村 お笑いブログ
  ↑力を入れてないせいか、めっちゃ下の方にランクIN!!
    クリックしてご覧あれぇーーー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-30 18:43:16

ブラウン

テーマ:ちょっとまったぁ
母さんの車を父さんが傷つけちゃったみたいで
父「母さんの車、何色だったかなぁ?」
私「茶色じゃない?」

父「いや、違う」
私「なら何色っていうんかわかんないわ」

私「レッド何やらとかいう赤かなぁ?」

父「ブラウンやろ」




ブ・・・・

ブラウン?


あぁ~たっ
今何ておっしゃいましたか?

ブラウンって聞こえましたが何か?

ブラウン=茶色じゃなかったかしら?



疲れる我が家よのぉ~。(涙)

アメブロのランキングには参加しておりませぬぅー。
ですが・・・下のには一応参加しています。

合格ブログランキング
合格ブログ村 お笑いブログ
  ↑力を入れてないせいか、めっちゃ下の方にランクIN!!
    クリックしてご覧あれぇーーー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-04 11:27:58

じじい

テーマ:日記
テレビに関ジャニ∞が出てたん。

横山くん、31歳らしく、
それを見て
「結構じじいやなぁ」って言ったら
横にいた母さんに
「ばばあが何を言ってるん」って
言われたん。

ばばあにばばあって言われましたが、何か?

年のくせに辛口の母さんであった。(汗)


アメブロのランキングには参加しておりませぬぅー。
ですが・・・下のには一応参加しています。

合格ブログランキング
合格ブログ村 お笑いブログ
  ↑力を入れてないせいか、めっちゃ下の方にランクIN!!
    クリックしてご覧あれぇーーー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-29 06:30:25

よいではないか

テーマ:日記
今の仕事場から会社の駐車場まで
ちょっと歩くんやけど
道中でカニさんを発見!!

写真を撮らねば・・・。

そう思って携帯を構えると
ツタタタ・・・
カニさん、逃げちゃうん。

いやん、逃げる気?

行く手を遮って携帯を構えると
またツタタタ・・・

お主、やるのぉ~。

先回りしてまたまた携帯を構えると
ツタタタタ・・・

逃げ足の早いやっちゃなぁ~。
負けなくってよ!!


今度は足を使って
行く手を遮ってみた。

すると側溝の下にもぐりこんじゃった。

逃げ足の早い奴やのぉ~っ。

私の短い足を側溝の下に忍ばせて
カニさんを側溝の外に出そうとしてみた。

よいではないか。
わらわに写真を撮らせてたもぉ~


携帯を構える。
カニさんツタタタタタ・・・

近(ち)こ~寄れ!

カニさん:あぁ~れぇ~~~~~~

よいではないか

なんか・・・
時代劇での悪代官が
女性の着物を脱がそうとしちゃう気持ちがわかったよ。


暑さ倍増!
頭もイカれまくりかもぉ~。(汗)

皆さんは私みたいなアンポンにならないでねぇ~っっ。


結果写真は撮れたけど、
で、何?状態だったよ。(遠い目)



アメブロのランキングには参加しておりませぬぅー。
ですが・・・下のには一応参加しています。

合格ブログランキング
合格ブログ村 お笑いブログ
  ↑力を入れてないせいか、めっちゃ下の方にランクIN!!
    クリックしてご覧あれぇーーー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-24 01:45:04

モテ期到来?!

テーマ:日記
誰にも信じてもらえないけど
私はかなり人見知りをするタイプなん。

だけどゲーセンに行くと
必ず店員のお兄ちゃんと仲良くなってる気がするw。

先日なんて
私が「景品を並べてもらえます?」って
声をかけただけなのに
店員「うまいですね」
店員「何を狙ってるんですか?」とか
質問の嵐。

そんなに質問されたら
リンダ、困っちゃうぅ~。(←いつからリンダ?)

知り合って数分もたたないのに
店員「お疲れさまでした」
店員「お先に失礼します」って
声かけられるし・・・。

いやん、モテ期到来なのかも?(←深夜なのに相変わらずアンポンでゴメーン!)


アメブロのランキングには参加しておりませぬぅー。
ですが・・・下のには一応参加しています。

合格ブログランキング
合格ブログ村 お笑いブログ
  ↑力を入れてないせいか、めっちゃ下の方にランクIN!!
    クリックしてご覧あれぇーーー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-14 10:51:12

復活してもらいたいバンドから

テーマ:日記
mixiで復活してもらいたいバンドっていうのが
載ってたんよねぇ~。

一位がBOOWYだったんやけど
BOOWYが全盛期だった時、
私、浜田麻里と浜田省吾にハマってたんよねぇ~。

そう考えてたら・・・

ハマダマリと
ハマダショウゴと
ハマってた。

いやん。(*ノェノ)キャー
ハマだらけぇ~(≧∇≦v)

私ってお笑いのセンスある?

そう思った私であった。

朝からあんぽんですまねぇ~っっ。



アメブロのランキングには参加しておりませぬぅー。
ですが・・・下のには一応参加しています。

合格ブログランキング
合格ブログ村 お笑いブログ
  ↑力を入れてないせいか、めっちゃ下の方にランクIN!!
    クリックしてご覧あれぇーーー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-11 23:22:22

たどり着けました

テーマ:日記
仕事の帰りし、銀行に行きたくて
会社の人に
「○○銀行ってどこにありましたっけ?」って
聞いたら
会社の人「あぁ~、それは・・・」って
詳しく教えてくれたんやけど
ナビがあっても着かないぐらい方向音痴な私。
もちろん着くはずはなく・・・。

結局違う人にヘルプしてもらいました。

次の日「ちゃんと着けましたか?」って
聞かれたんで
「はい」って答えたんだけど・・・
たどり着けたから
答え、間違ってないよねぇ?(汗)



アメブロのランキングには参加しておりませぬぅー。
ですが・・・下のには一応参加しています。

合格ブログランキング
合格ブログ村 お笑いブログ
  ↑力を入れてないせいか、めっちゃ下の方にランクIN!!
    クリックしてご覧あれぇーーー。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Powered by ミセつく
プチプチ
by blog Pitatto!

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。