美容院で・・・ | はちゅらちゅで いきたいね♪~クスっと笑えるブログを目指して!~

美容院で・・・

行きつけの美容院(←まだ2回しか行ってないけどw)の
担当の人、イケメンなんですわ。

でも、先日行った時の事
「いらっしゃいませ」の声に
珍しく反応しちゃった私。

おおおおおおおおおっっっ。( д) ゚ ゚
担当の人よりずっとイケメンが入ってきたでは
あぁ~りませんかっ?!

イヤン、えぇわぁ~っ。(*´Д`)ウットリ

でもね・・・
私・・・
目が悪いんですわ。

カットの時、眼鏡→はずします。
イケメン→全く見えません。

な・・・なんてこったぁ~っっ。。。
目が悪いとこういうことがあるのよね。。。

ドンマイ、私でしたわ。

自分で簡単に出来る まつげパーマキット

自分で簡単に出来る まつげ…

¥3,500(税込)

嬉しい♪届いたその日に誰でも簡単にすぐできる♪もうサロンは必要無し!サロン1回の価格で複数回施術ができるお得な…

自分で簡単に出来る まつげパーマキット自分で簡単に出来る まつげパーマキットをカートに入れる


化粧下地 シルキーカバーオイルブロック 28g

化粧下地 シルキーカバーオ…

¥6,995(税込)

塗った瞬間に経験したことのないつけ心地!気になる毛穴や小じわなどに入り込んでしっかりカバーして肌の凹凸を目立た…

化粧下地 シルキーカバーオイルブロック 28g化粧下地 シルキーカバーオイルブロック 28gをカートに入れる


Pt0.5ct ダイヤモンドヴェネチアンペンダント

Pt0.5ct ダイヤモン…

¥61,509(税込)

●こちらの商品は【ラッピング対応】可能商品です。ラッピングを御希望の方は御注文確定後にこちらからお送りする注文…

Pt0.5ct ダイヤモンドヴェネチアンペンダントPt0.5ct ダイヤモンドヴェネチアンペンダントをカートに入れる