とうとう明日、22日の癒しの女子会@海老名ビナレッジでの販売メニューが決定しました!!

今回は初めての出店なので、ちょっと少なめに3種類ご用意しておりますニコニコ


まず一つ目は
{8F69C9A8-8AD0-4D0D-A0B7-2624F888A80A}

Dolce Amabile定番の大人気スイーツハート

カップケーキ豆乳メレンゲの米粉シフォンケーキカップケーキ

このやわ〜ハートふわ〜音符な食感(私はよく、ぷわぷわって表現します・笑)は、豆乳メレンゲの成せる技お願い
是非是非、皆様にもお試しいただきたいです!!


続いて二つ目は
{F29A09BB-1253-4BE0-A28F-BFA8F861E3C1}

カップケーキ100%おからのブラウニーカップケーキ

こちらはなんと、粉不使用のブラウニー!!

おからに、たっぷりのピュアカカオパウダーを使ったRichでヘルシーな濃厚ブラウニーですハート
オイルもほんのちょっとだけなのに、おからのパワーでしっとりラブ

中にはたっぷりの胡桃のほか、女子会ということでクランベリーも入れちゃいましたお願い

食物繊維たっぷりなおから
スーパーフードのカカオ、チアシード
オメガ3豊富な胡桃
抗酸化力の高いクランベリー

このラインナップ、女子力アップ間違いなし!!なブラウニーですよお願いハート


そして三つ目は
{BB20C673-BF11-4FEA-83CA-6CD11F04ABFA}

カップケーキHALOWEEN GIFT(カボチャの焼きドーナツ・クッキー←スノーボールから変更)カップケーキ

こちらはお得なカボチャの焼きドーナツとクッキーのセットキラキラ

カボチャの米粉クッキーは、サクッほろっウインク

そして焼きドーナツ、米粉とおからのドーナツなのですが、殆どがおからとカボチャ!!

お豆腐屋さんの、おからたっぷりのもちもちおからドーナツ、美味しいですよねラブ
植物性でも!!グルテンフリーでも!!
美味しいもちもちドーナツが出来ちゃうんです爆笑キラキラ
触るとふわっふわのやわやわハート食感はもちもち音符


以上のラインナップで、明日会場にてお待ちしておりますウインク
因みに私は都合上14時に早退きさせていただきますので、気になるものがある方と私に会いたい方(笑)はどうぞお早めにお越しくださいませ音符




AD