シングル⭐️パニック⭐️子だくさん(5人)⭐️アラフォー⭐︎ズボラ母ちゃんのブログ

シングル歴9年。パニック障害持ち。5児の母のつぶやき
❶❷❸は小中時代不登校児。1人マイペースな❹と❹から10歳離れて、未婚で産んだ❺
色々あるけど一度きりの人生。楽しく生きる為に、模索しながら成長中!人生いくつになっても楽しむぞー♡


テーマ:
自己紹介(ちゃるについて)

大学生から3歳児まで5人の子供を育てるシングルマザー。40歳。
19歳で結婚、21歳で長男を22歳で次男、24歳で長女、28歳で次女、31歳で離婚。そして37歳で未婚のまま三男を出産。無理して良い母親になろうとし(なれてなかったけどね)
世間的な良い母親像と自分の本来の姿のギャップに苦しみ、24歳の時にパニック障害に。
元旦那の借金や離婚、子供達の不登校、失恋や不倫、色々経験させてもらい、本来の自分らしく生きる!という方向にシフト。
ぢんさんやhappyちゃんやはるちゃんのブログに出会い、自分の生き方は間違ってないと確信!
まだまだ発展途上だけど、自分の創る世界で、幸せに生きていくと決めた!
理論は苦手!感覚100%で生きているw
お酒と眠ることが大好き💕



これ出まーす


3月にもシンデレラプロジェクトjrで踊った

2人ももクロ

{33812ED1-B964-4CE7-A3DF-B3A6C09A58B2}

まったく

なーにも練習してないけどね

ぶっつけ本番

楽しむよ〜♡


企画やプロデュース

ありがとう







にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちゃるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。