題名が思いつかないよ | 普通なんじょ

普通なんじょ

3人娘の母でしたが、長女がお嫁に行き赤ちゃんが生まれ
ばぁばになりました。孫の子守に追われる日々。

土曜の飲み会は、

17時オープンで、食っちゃ飲み喋りで4時間ぶっ飛ばし

めっちゃいい気分でバスに乗って帰還。


家族といえば、ご飯をして出かけたので

めっちゃフツー通り。


すっかりお風呂に入って、皆でDVD観てた。


何?

かーさん、いてもいなくても一緒かいっ!!!!!(w_-;


て、自分の勝手で出かけたんだけども。


でもって、母親恋しがる年頃でもないしね。ふっ


















いいんよいいんよ。

女の子は、母親の肩をもつとか言うけど

うちは、父親派なのさ。


いいんよヾ(。`Д´。)ノ