普通なんじょ

3人娘の母でしたが、長女がお嫁に行き赤ちゃんが生まれ
ばぁばになりました。孫の子守に追われる日々。


テーマ:
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
AM5:33、淡路島が震源マグニチュード6の地震が発生しました。

徳島市内で震度5弱。

けっこう長い時間揺れました。
いつもちょっとやそっとでは起きない娘たちも珍しく飛び起き集合。

その後携帯から地震通知メールや室外からも地震警報。

すぐに着替え防災袋を玄関に置いてTVをつける。

その間も、県内県外やブログ友さんからメールが届きありがたい気持ちでした。

幸い私の周辺は被害がありませんでしたが、怪我を負われた方々の早い回復を願っています。

これ以上被害がないことを祈るばかりです。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
出産祝いで有名なおむつケーキならぬ、おむつ寿司は徳島生まれ♪

最近こちらでも紹介されました!

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-11503368220.html

すごー!

そしてここにも。

http://japan.techinsight.jp/2013/04/tujikiyomi_blog_omutuzusi1304030121.html


徳島の(株)ワイヤーオレンジという育児情報誌を取り扱う出版社から生まれました。

開発したのは現役イクメンパパ♪♪

やっぱり目の付けどころが違うね。


こりゃ読者卒業どころか孫が生まれるまで(生まれても)目が離せませんな(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。