普通なんじょ

3人娘の母でしたが、長女がお嫁に行き赤ちゃんが生まれ
ばぁばになりました。孫の子守に追われる日々。


テーマ:
普通で何が悪いっっっ-2011063018340000.jpg

て、もう五回目くらいですが、、、。

家で食べるなら、断然赤池のんが美味しい(^q^)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
恋愛模様・・その言葉自体が死語や(笑)

今までなんも気にかけたことがなかったんだけど

娘たちが聞いてる曲って

めっちゃ悲しい恋の曲ばっかなのね。

これって今の時代^_^;普通なん?

jujuも西野カナも

すごーく悲しい。切ないというより悲しいよ~。

末っ子は、AAAを聴いてるけど。

あれは小室さんプロデュースだっけか?

まだAAAの方が自分に近いかな。

なんせドリカム世代なので・・

ドリカムは悲しい曲でもパワーがあるというか

ポジティブになれる。

中島美喜も悲しい中にも穏やかな気持ちになれるような。

世相もあるのかなぁ。

気になりだしたら最後。

何十回も聴いてるわ(笑)

けっこうハマってる、アラフォーだいっ^_^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
普通で何が悪いっっっ-2011062606110000.jpg

普通で何が悪いっっっ-2011062606120000.jpg




テキトーな性格の私は
テキトーにもらった名前の分からない豆を
これまたテキトーにちくわと炊いてみた。
煮びたしというのかな。
ささっと。


豆臭さがなくて
豆苦手な子供も食べてた。

確かにエンドウ豆より食べやすいかも。


今度もらったら
炒めてみよう。
これまたテキトーに(笑)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
普通で何が悪いっっっ-2011062115550000.jpg





暑い飲みもので♪


とはいえ、

暑いもの飲む時はクーラーが効いてないと。。厳しい。。


今年は「節電」が大きなテーマなので

どこに買い物に行ってもクーラーの温度高めですね。


ということは・・

今年は扇風機中心に

保冷マフラー巻いて水飲みながら、仕事???
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
普通で何が悪いっっっ-2011062414240000.jpg



先週のこと。

次女が卒業して県外に進学した友達のとこに

遊びに行ってきました。

この日のために、初任給から貯金以外にお金を貯めて

服もバックも靴も買うんだーって楽しみにしてた。

いや~、

社会人になると助かるね。

高速バス代から食事代まで全部自分で出してくれるんやもん。

携帯代もいらなくなったし

毎月食費も少々出してくれて


も~去年を思いだしたら夢のようだ(笑)

子育てしてるママ方へ。ゴールは必ずきます(笑)



で、

次女の友達の住んでるとこに泊めてもらうので

お土産に徳島銘菓「金長まんじゅう」を持たせました。


そしたらその子、とてもよく気がつく子なので

帰りにお土産持たせてくれた。

神戸モンロワールのミルクチョコだ!!!


これをビールの肴にして今夜は夜更かしだいっ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
普通で何が悪いっっっ-2011062213550000.jpg



2か月ぶりにリラクゼーションルームへ行ってきました。

エアロビクスもヨガもあんまり続かなかった私。

今回は自分のペースで予約して行けるので気が楽なのだ。

前回は「ストーンフットセラピー」といって

ストーンとアロマを使って足のリンパマッサージをしてもらったんだけど

今回は、お店の看板娘?でもある「ラジオ波」という専用施術の機器を使って

フェイシャルのマッサージをしてもらうことに。

フェイシャルといっても、

デコルテも入ってて、首筋から鎖骨・肩脇の下までリンパの老廃物を流してくれる。


もぉ~


超気持ちいいっ!!!!

ラジオ波の電気で全身ポッカポカだし。

で、マッサージが終わったらしゅしゅわの炭酸パックをしてる間に

ハンドマッサージのサービスが(6月末まで)

ハンドといっても手首まででなくて二の腕まで!!!

はぁ~

至福。

アロマオイルでのマッサージなので

超リラックスできるの
(アロマの種類もちゃんとセレクトしてくれます)

パックが終わったらヘッドマッサージをしてくれて終了。

あっという間の60分です。

でも美容室で、フェイシャルマッサージとヘッドスパしたら

けっこうなお値段するけれど

こちらは¥4500

岩盤浴みたいに全身汗が噴き出るし、もっとお得??

高濃度炭酸パックは、それ自体が高価なものなので

さらにお得かもしれませんね。


・・・


これで新陳代謝も上がり

最低月1でも通えば、いつかシミも薄くなるかなぁ~と。

日々の生活はとてもシンプル(笑)ですが

子供も大きくなったし

そろそろ自分にもご褒美あげようかと。


昨日施術して、今朝もお肌がぷるんぷるんだ。












いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
普通で何が悪いっっっ-2011062122150000.jpg




今日は1日かけて
心身ともに元気にしてもらってきました。

詳しくは後日書きます。

画像の「絆」

震災でつながった絆がつながって

私のところにも来てくれました。

アロマの精油なんだけど

愛媛と沖縄がつながって

いろんな方々の手によって

この製品ができました。

こちらの売上金の一部が義援金として送られます。


ありがたい。


今夜は

愛媛の伊予かんの香りに包まれて

昼間いただいたドライフルーツのイチゴのドリンクの

味を思い出しながら寝よう。


おやすみなさい~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。